SSブログ

またまたわかばでち! [わかば日記]

 

ましゃんは、なにやら忙しいのと、昨日からにゅけがら(抜け殻)になっておりまちて・・・

このおはなちは、またでちが

 

にゃかにゃかブログを更新しないので、わかばがアップするでち!

 

こじゃくら語が読みにくいにゃんて、言ってるしょこのあにゃたっ!

ちゃんとましゅたーしゅるでしゅよ!

 

ちなみに、ダイワハウジュじゃなくて、ダイワハウスでちよっ!!

 

DSC06445.JPG

 

ちゃて。ましゃんは何がいしょがしいかというと

お仕事がやっぱりいしょがしいみたいでち。

 

今年に入って、しぇいとしゃんが増えたにょと

コンクールに出る方が多いんでちって。

コメントのお返事も遅れていて、とても申し訳ないって言ってまちた。

 

こんなんなら、ブログお休みしようかな。とか

ブログ村やめようかな。とか、いろいろブツブツ言ってるにょで

しょんなんにゃら、わたちがアップするでちよ!って、ましゃんに言いまちた。

 

DSC06448.JPG

 

今日は、とちゅじぇん、ましゃんが「もみお姉ちゃん」と連れてクリニックに行ったでち。

もみお姉ちゃん元気だったようで、心配いらないって

ましゃん言ってまちた。またこりは、ましゃんが書くと思いまち。

 

DSC06449.JPG

 

ゆったんは、「ゆり音ランド」の新入社員のお迎え準備にいちょがちいようでち

 

 

DSC06455.JPG

 

「わき」 も大公開~  あ、腹筋も割れてまち~

 

DSC06460.JPG

 

まだまだ、アタックNo.1のお話とか、あれやこれやいっぱいありまち~

 

またあしゅアップできるといいなぁ~

 

みなちゃま。またでち~♪ にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 


nice!(2)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 23

kusabue

ましゃんは忙しいのに抜け殻になってしまったのでしゅね。
それはそれは大変な事態ですともっ!

だから、止めるのは気の迷い・・・わかちゃんがんばれ~。

みんなで抜け殻のましゃんの代わりがんばってくだしゃい。(`0´)ノ オウ!

るーさんはこりからあるサイトで見ます。
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1805.html
こんなところでち。
ましゃんもよかったら消えないうちにどーぞー。
by kusabue (2009-03-19 06:36) 

ぴーたろ

おはよー わかちゃん。
ましゃんにさびしいのはわかるけど、ブログやめちゃったら
みんながもっとさびしいから、がんばれって伝えてね。
わかちゃんのガブガブで、ましゃんに気合を入れたれー


by ぴーたろ (2009-03-19 07:03) 

お世話係

わかばちゃん、おはよー(^^)♪

mayumiさんに代わって、ブログ更新ご苦労様でちゅ☆
今日もカメラ目線で、可愛いお顔あっぷっぷでしゅねー(^^)

もみお姉ちゃんは通院大丈夫だったのねー♪良かった良かった♪

ましゃんが抜け殻になってしまった原因の一つは愛しい執事のドラマが終わってしまったのもあるのかしら(汗)

マイペースでもよいので、ずっとブログは続けてもらいたいでしゅ☆と
大好きなましゃんに伝えてね、わかばちゃん☆

また遊びにくるでしゅねー。
by お世話係 (2009-03-19 07:20) 

chino

こざくら語・・・マスターしたいです♪わかちゃんありがとう<(^-^)>
本日のわかちゃんとゆったんの画像がいつも以上に
可愛いすぎるので、ちょっとドキドキしていますよ~~^^
一杯ネタがあるけれど忙しすぎて書けないのですねmayumiさん・・・無理しないで下さいね☆
by chino (2009-03-19 08:49) 

いちご

わかばしゃん、こんにちはでち。
ぷちんお姉ちゃんの代わりに書くでち。
ましゃんはおちごとがいしょがちいし、執事たんとも会えなくなるので
にゅけがらなんでちね。
なんだか他にも原因があるみたいでち~ってぷちんお姉ちゃんが言っていたでち。

ぷちんお姉ちゃんからの伝言でち。
「コメントは勝手に書いているんだからいつでもいいですよ~。
 なしでもかまいません^-^」
だそうでち。

ゆったんの腹筋はすごいでちね~。
ぼくも鍛えてお腹が割れるようになりたいでち!
by いちご (2009-03-19 10:17) 

こざくら☆さくら

わかばちゃん、おはようでしゅ♪
あたち、ぴぴ。
アッタクNO.1が気になりゅのでしゅ♪
あたちもこないだ、わかばちゃんのママしゃんにおちえてもらって
あのセルフ言ったの!
うちのおかあたんが、「ゆり音たんのわっきの予約がなかなかとれないから~
腹筋の割れ目の予約をお願いしましゅ~」
って、言ってまちた。

by こざくら☆さくら (2009-03-19 11:01) 

mayumi

るーしゃん♪

わかばでち!朝から執事が、ばっちばっち!煩いでち~

ましゃんにしゃっしょく、こちらのURLを教えてあげたんでしゅが
なんか1話が途中で終わっちゃうって言ってまちた。

ましゃん、しゃいしょの方見てないんでちよ~

あ~しょれにしても、執事うるちゃいっ!
by mayumi (2009-03-19 12:09) 

mayumi

ぴーたろしゃん♪

わかばでち!

ラジャ!でち^^ お許しでたにょで
心置きなくガブちまち!!

今からましゃんのとこへ飛んでいってガブしてきまち~!
by mayumi (2009-03-19 12:10) 

mayumi

おしぇわがかりしゃん♪

こんにちはでち~^^

わたちはカメラを向けられると、ちゅいモデル顔になっちゃうでちよ。
てんぷらのものでち。んん?てんしぇいだったでちか?

もみお姉ちゃんは、元気なにょに病院に連れていかれたって
しょれはしょれは怒ってまちた~

わたちも病院はコワイコワイでち。
ひなちゃんは、いちゅも偉いでち~

ましゃんは、例の執事番組が終わってしまって
しゅっかり落ち込んでおりまち。
それでも、録画したのを何度も見てまちよ~ 困ったもんでち。
しょーしょー 執事じゃないでちが、ヒロちゃんの絶対彼氏のSPがあるらしいでちね~

きっとましゃんは、またテレビにくぎじゅけに違いないでち。

ブログのこともありがとうでち。
ちゃんとましゃんに、ガブ付でおちゅたえちまち。またでち~♪

by mayumi (2009-03-19 14:59) 

mayumi

chinoしゃん♪

わかばでち!

こじゃくら語は、横揺れちながらおしゃべりしゅると
なかなか上手くいくでちよ~ じぇひ、やってみてくだちゃいね~

chinoしゃん、ドキドキでちか?
しょれでは、わかばが特別ガブをしてあげまち~
しょーしゅると、落ち着くでちよ~

あ、ガブちたとこがジンジンしゅるかもちれまちぇんが
我慢ちてくだちゃいね^^

by mayumi (2009-03-19 15:03) 

mayumi

いちごちゃま♪

わかばでち!
ぷちんお姉ちゃんの代わりにコメント書いてくれてありがとうでち~

ましゃんは、さっきも仕事の合間に、また録画を見てたでちよ。
来週からなにを楽しみに1週間を頑張ればいいのか
わからないって言ってたでち。

わたちたちがいるというにょに、しちゅれいでちね~!

みなちゃまのコメントは、ましゃんはいちゅも楽しみにしていて
ニコニコちながら読んでまち。

でも、慌ててお返事書くのが苦手みたいで、いしょがしいときには
ゆっくりになっちゃうみたいでち。

今日のゆったんは、新入社員の研修にいしょがしかったみたいでち。
ちょちて、今日もまたおちりをフリフリちながら鍛えてまちたよ~
by mayumi (2009-03-19 21:11) 

mayumi

ぴぴちゃま♪

こんばんは!いちゅも可愛いおしゅがた見てまち~

アタックNo.1のしぇりふは、ましゃんも読んでいて
とっても喜んでいまちた。
あとでお礼に伺うちょーでち。

しょして、ブログでもご紹介ちたいって言ってまちた。

ゆったんの、腹筋の割れ目予約承りまちた~
今夜、こじゃくら☆しゃくらしゃんをモフ♪っとちゅちゅみに行くしょーでち。
よろちくでち~
by mayumi (2009-03-19 21:14) 

麻呂パパ

抜け殻の中身は何処へ・・・(笑)

ブログは、朋ちゃん、ダンちゃん、もみじちゃん、かえでちゃん、
わかばちゃん、すみれちゃん、大葉ちゃん、よつ葉ちゃん、
ぼたんちゃん、ゆり音ちゃん、たくみ君で手分けして書くといいですよん♪
mayumiさんの負担が減るように~♪

更新&コメントは、まった~り行きましょう!
私のように・・・(爆) ウチハ非更新モイイトコダ!(笑) ←ワラエナイ?

「続・こざくらな毎日」は、たとえ更新されてないときでも、
古い記事を見るのも楽しいし、参考になるんですっ!
どうぞ、ご自身のペースで・・・^^
by 麻呂パパ (2009-03-19 22:12) 

諭吉

こじゃくら語は元祖このわたくちにまっかちぇなちゃ~~いっ♪

わかちゃん、れんじゅちゅ、
可愛いおちゃちんでちね~、
ちび太は可愛いと思わないんでちがね。。。

ちょーいえば、ましゃん、
アンヨは大丈夫でちか?

あ、ちょうちょう!!
わかちゃん、近々ひなっPが来るらちいでちね、
わかちゃんの「でち」でちか?
がぶーーー!!をちっかり伝授ちてくだちゃいね♪




by 諭吉 (2009-03-19 23:27) 

kusabue

tudou01を見た後にtudou02で見れるかもしれません。
たくさんあるうちでまだ見れるものと見れなくなってるものがあるみたいです。
その上の方は見れないかも。
youkuやpandoraは見れるかなぁ。
by kusabue (2009-03-20 05:32) 

mayumi

麻呂パパしゃん♪

今日はゆり音がお返事書いてましゅ~

麻呂パパさんのコメントを読んだましゃんが
それはいいアイディアだ!と、言って今日はゆーの日になりましたでしゅ~

しょーしょー 抜け殻の中身はイケメン執事を追いかけてどこかへ行ってしまったようでしゅ。困ったもんでしゅ~

花ちゃん、可愛いしゃかりでしゅね~
ゆ~は、もうすぐ2しゃいになりましゅよ~♪
しゃいきん、K先生のところでもらったハリソンのペレットがお気に入りでしゅ~
by mayumi (2009-03-20 08:04) 

弥由希

ゆり音ちゃんも可愛い(*^o^*)
わかばちゃんも可愛い(≧∇≦)

も~メロメロ(≧∇≦)
by 弥由希 (2009-03-20 13:00) 

mayumi

諭吉ちゃま♪

今日は、ゆったんの日でちが、諭吉ちゃまのコメントということで
わたち、わかばが出てきまちた!

じぇひ!みなちゃまにごでんじゅくだちゃいまちぇ!

ちびちゃまも、とても可愛いでちよ~
なんといっても、わたちの可愛いむちゅこの大葉のお嫁ちゃんでち。

ちょーいえば、ましゃんが、ちびちゃまのカンカン動画が届かないって
言ってまちたよ
女中ちゃまに、よろちくお伝えくだちゃいまちぇ。


えぇっ!わたち、なにも聞いてまちぇんよっ!!!
ちょれにちても、近頃の若いもんは・・・

わたちの娘のよちゅばも、全然ガブじゃないんでちよっ!
ホントだめでちねっ!!!
by mayumi (2009-03-20 18:52) 

諭吉

わかちゃん!!

でちよね~~!!
でちよね~~~~~~~!!!
近頃のわかいやちゅは、こじゃくらのほんちちゅをちりまちぇんね!!
おんだんかのちぇいか、たべもののちぇいいか、
わかりまちぇんが、
こじゃじょちは、がぶーーーーーーーーー!!!が基本でちよね、
ちぇんねん以上前からかわりはないんでちっ!!!

むらちゃきいろの、ちびっこいこが来たら、
ちっかり、きょーいくちてくだちゃいね♪


by 諭吉 (2009-03-20 21:34) 

mayumi

るーさん♪

ありがとう^^

今日、も一度試してみたら見れたよぉ~~~~
朝から、ティッシュ箱抱きしめながら見てたよぉ~~~

お素敵すぎる~~~~ 理人しゃま。

あ~~~~ 明日もまた見まする^^

ありがとう~~~~~~~~
by mayumi (2009-03-20 22:37) 

mayumi

弥由希さん♪

ありがとうございます^^

毎日、私も癒されています♪
変わらぬ毎日が、なによりの幸せですよね
by mayumi (2009-03-20 22:38) 

mayumi

ゆきちちゃま!

ちゃて!今日も元気にこれから、くちばちとぐでちよーーーー

シャーコシャーコ♪


あ、もみねえちゃんは、とぎちゅぎて
青たんになってまち。くっくっく^^
by mayumi (2009-03-21 10:16) 

晴

わかしゃん、晴でしゅよ!
晴も、こじゃくらの戦うおんにゃとして
頑張ってるでしゅよ!

しょして、くちばしも
シャーコシャーコしてるでしゅよ!

ふひひ〜♪



by 晴 (2009-03-22 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。