SSブログ

鳥のバンクーバーオリンピック *個人No.1 ~ No.15* [バンクーバーオリンピック]

エントリーNO.1  おとちゃん選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  500メートルスピードスケート

 

__ISO-2022-JP_B_U0tBVEUbJEIjMhsoQi5qcGc___.jpg

 

シューズは町工場の匠に磨いてもらっているらしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000056-san-soci

 

 

エントリーNo.2  ピピちゃん選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  ベルト・クライミング 

 

よいしょよいしょ大好き♪ ベルトの素材と幅にこだわりが!

 

 

エントリーNo.3  kiki選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  柔軟体操

 

kでんぐり返し.JPG

 

止まり木上にて、でんぐり返し

 

k1-1.JPG

 

仰向けにて開脚  (左足は次の画像をご覧ください)

 

k1-2.JPG

 

頭の上をご注目ください

 

kでんぐり返し.JPG

 

 

エントリーNO.4  ブリ選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  マウスバランス

 

493464_1266021195.jpg

 

マウスの上の妖精!

 

今シーズン、美しく華麗に舞うハイブリッドラブバード

 

 

エントリーNo.5  爆睡 はる選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  休憩

 

ねむねむ.jpg

 

がんばったから疲れちゃった。。。

 

 

エントリーNo.6  はる選手 

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  吊り輪

 

富田先輩、十字けんすい出来ました.jpg

 

富田先輩、十字懸垂できました!!

 

 

エントリーNo.7  北山さんちのグロちゃん

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  バスケットボール

 

 

 

ダンクシュートは得意だし~

 

 

エントリーNo.8  シナモン・ぷりん選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  妄想水泳(イメージトレーニング)

 

img-swmg01.jpg 

img-swmg02.jpg

 

 

「エリカラが取れたら、猛スピードで泳ぐぞっ !!」

との意気込みで、今からイメージトレーニングに余念がないようです。

 

 

エントリーNo.9  澪選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  ジャンプ

 

miochan.jpg

 

「父ちゃん、母ちゃん、観てるポヨか~っ?」

 

 

エントリーNo.10  く~選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  チョロ滝打たれ

 

 

華麗な香りを放ちながらいつもより多く打たれております。

 

 

エントリーNo.11  あーちゃん選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  鉄棒

 

鉄棒(体操).jpg

 

しっぽが床についてしまい、失格です >_<

 

 

エントリーNo.12  ぎん選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  サッカー

 

 

彼女のドリブルは誰にも止められません

(途中で手を出すと噛まれます)

 

 

エントリーNo.13  ぴぴ選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  ガブ子的床運動

 

 

続き・・・

 

 

紙筒とは噛むものではなく被るものだそうです・・・。

 

 

エントリーNo.14  くぅ選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  逆さ吊り

 

100102_092201.jpg

 

どんなもんだいっ!えっへん。

 

 

エントリーNo.15  りく選手

[ぴかぴか(新しい)] つり輪 [ぴかぴか(新しい)]

 

つり輪.jpg

 

我が家にはりくにしかできないつり輪です。

つかまり易いドーナツ型つり輪になってます。

揺れるつり輪にぶら下がったり、クルクル回ったりと

難易度の高い技に挑戦中です。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

 

大きな画像で見たいというたくさんのご要望につき

お願いしまして新たに送っていただきました。

 

りく選手1.jpg

りく選手2.jpg

りく選手3.jpg

りく選手4.jpg

りく選手5.jpg

りく選手6.jpg

 

 

エントリーNo.16 からは、こちら~♪

 

 

鳥のバンクーバーオリンピック応援はこちらまで ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

 

ただいまスピードスケート♪

ぼーちゃんも、ばっちぼ!応援中~♪

 

 

 

DSC00266.JPG

 

スピードスケート[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

mipiyo

みんな可愛いですね^^
楽しませて頂いてます。
私も参加したくて、探してるのですが・・・
もう少し時間ありますよね。
頑張ります!
by mipiyo (2010-02-14 22:37) 

chino

みなさん、芸達者でとっても可愛いですね~
リンクの件、ありがとうございました♪
http://lovebirds-puchi-5.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d6d7.html


by chino (2010-02-15 08:50) 

kusabue

みなさんすてきー。

バスケットボールが写真見れないですー。なんでかな。
by kusabue (2010-02-15 12:40) 

mayumi

mipiyoさん♪

こんばんは~~~^^

本当にみなさん、と~~~っても可愛くて
毎日お目目がハートになっております^^

あーちゃんもエントリーありがとうございました!

是非団体さまも~~~~♪

by mayumi (2010-02-17 01:23) 

mayumi

るーさん♪

バスケットボールも見れるようになったかな?

ぼーちゃんったら、毎日PCとにらめっこしてまち^^
by mayumi (2010-02-17 01:24) 

mayumi

chinoさん♪

あ~~~ お返事コメの順番間違ってしまいすみません~~~

リンクの件、こちらこそありがとうございました^^

まだまだ明日もアップしますよぉ~~~~♪
by mayumi (2010-02-17 01:28) 

kusabue

ちょっちょちょちょーーっとーー!!
今見たら増えてますか?

いや~~~。すばらしい芸達者なみなさん。

びび選手はひっくり返ってもなお放さず食いつきのすごさに圧倒の拍手です。

りく選手はこの動きをストップモーションで捕らえたカメラマンの腕も素晴らしいですねーー。

ぼーちゃんの応援が届いたねー。
by kusabue (2010-02-17 16:14) 

mayumi

るーさん♪

一応、日々交信 じゃなかった 更新してるのよぉ~~~

また見にきてちょ♪


もうね。素晴らしい選手ばかりで

毎日毎日癒されております~~~~~~^^


ホントみんな、金メダル~~~~~!!




うんうん。ぼーちゃん大満足だったらしい♪ うふっ^^

by mayumi (2010-02-17 23:19) 

ひなち

みなしゃんのしゅばらしい演技、うっとり。
自分でのはちゅげんでははじめまちてのひなたですわ♪
あたくち、現在選手とちては休業中でしゅが
フォトグラファーとちて参加ちようと思ってまちたのに
まねーじゃーったら仕事が忙しい(あれしきで情けないでしゅわ)だの
体壊した(まったくもって軟弱でしゅわ)だの言って
手配を怠って……。
あたくちのフォトグラファーデビュは
怠け者まねーじゃーのせいで遠のきそうでしゅ。

  (ボクは老骨にむち打たれなくて
   ほっとしてるけどー……by選手予定だったちゅき)
by ひなち (2010-02-19 14:19) 

zon

2月14日にエントリーメールをお送りしたのですが、
受付完了のメールがまだ届いていません。
確認いただけますでしょうか?
データは添付で338Kです。
内容は、
個人競技にエントリー
競技種目:鈴バスケット
選手名:ニコ
コメント:獲る・走る・シューット!
です。
BBSでもお送りしたのですが念のため
こちらにもコメントさせていただきました。
宜しくお願い致します。
by zon (2010-02-19 16:46) 

mayumi

ひなちちゃま♪

コメントありがとうでち~~~~
なんといっても前回北京のゴールドメダリストですもの。
エントリーをお待ちしておりましたのですわよぉ~~~

まだ、ペア・団体は時間がありますから
是非、ちゅきちゃまとペアでというのはいかがかしら~?^^
by mayumi (2010-02-19 23:03) 

mayumi

ZONさま。

大変お手数をおかけして申し訳ありません。

先程メールをお送りいたしました。
お返事お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by mayumi (2010-02-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。