SSブログ

『幸せの鳥 チャリティTシャツ』 [お知らせ]

 

3月11日発生の東日本大震災の復興支援のため

お友達のyohさんにイラストをお願いして、チャリティTシャツを作りました。

収益は全額、被災地の鳥・ペットたちへの義援金として送金いたします。

イラストを担当して頂いた、お友達のyohさんは、こちらのイラストの

チャリティポスカも販売されていらっしゃいます^^ こちら ←クリックしてみてくださいね!

 

7月4日(月) 緊急災害時動物救援本部宛 第1回の義援金として114,700円を送金いたしました。

ご協力頂きましたみなさまに、心より感謝いたします。ありがとうございました。

引き続き、支援していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

『幸せの鳥チャリティTシャツ』 のご購入は

件名 『幸せの鳥 チャリティTシャツ』 にて myuchan_mayumi@yahoo.co.jp まで

ご住所、お名前、お電話番号明記の上、ご連絡くださいませ。

 

【販売価格とサイズ】


植物モチーフ白シャツ  2700円

サイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ (男女兼用サイズ)

     GSサイズ GMサイズ GLサイズ

植物モチーフ黒Tシャツ 2800円

サイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ (男女兼用サイズ) 

     GSサイズ GMサイズ GLサイズ


ハートモチーフ黒Tシャツ 2800円

サイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ(男女兼用サイズ) 

     GSサイズ GMサイズ GLサイズ

 

ハートモチーフ白Tシャツ NEW 

GSサイズ GMサイズ Sサイズ 

* 別途送料がかかります。

 

SIZE.jpg

なお、こちらの画像は実際のSサイズTシャツのイメージ画像です。

別のサイズについてもイラストのサイズは同じになります。

 

ハート柄 イメージ画像2.JPG

 

植物 イメージ画像2.JPG

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

kusabue

いつもありがとうございます♪
by kusabue (2011-06-18 05:23) 

ひろ

こんばんは☆ミ
こちらでは初めまして♪
ブログのほうにお越し頂きありがとうございました(*^ー^*)ノ
真夏のような暑さが続いてますので、お身体ご自愛くださいね♪
by ひろ (2011-06-30 23:46) 

mayumi

るーさん♪

こちらこそ、いつもありがとう^^
by mayumi (2011-07-01 01:35) 

mayumi

ひろさん♪

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます^^
宇宙くんの、わきわきお辞儀♪
すっかりと脳内お気に入り登録です!

そちらは暑そうですね~
我が家はまだ窓もあけず、心地よい感じで過ごしております^^
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいね♪
by mayumi (2011-07-01 01:43) 

はぎこま

こんにちは!
よつ葉ちゃんのことで大変な中発送していただきまして、
ありがとうございます。おかげさまで無事届きました。
かわいい素敵なTシャツですね^^
今回は大変お世話になりました。
過ごしにくい陽気ですので、ご自愛ください。
それでは~
by はぎこま (2011-07-07 17:06) 

mayumi

はぎこまさん♪

こんにちは!
無事届いたようで、ホッといたしました^^
ブログでも可愛くご紹介いただいて、ありがとうございます!

よつ葉もおかげさまで落ち着いております。
少し時間はかかりそうですが、ゆっくりと元の体調に戻していって
もらいたいと思っております。

by mayumi (2011-07-09 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。