SSブログ

オカメ雛雛ツアー [いんこ]

今年もまた、お友達のえみさんのお家にオカメ雛雛ツアーに行ってきました!

DSC_1163.jpg

じょーじょーじょー

たくさん写真を撮ったのですが、元気いっぱいの雛ちゃんたち

ぶれぶれ写真ばっかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

暫くするとご飯タイム~

DSC04046.JPG

食前

DSC04052.JPG

食後

そのうパンパンになってもまだ、ちょーだい!っておねだりする食欲旺盛な雛ちゃんたち。

 

DSC04055.JPG

DSC04069.JPG

とっても可愛かったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

元気にすくすくと育ってね!

 

そしてその後、一緒にツアー参加した、おみさん、piyukiさん、kikkaさんは私のお家へ~

 

DSC04075.JPG

昨年、えみさんのお家からお迎えしたポポたんと

我が家は初めてのpiyukiさん^^

モザイクはずしたいくらい、お素敵笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC04076.JPG

みんなで生ばっちぼーを撮影している図 [カメラ]

 

あっという間の楽しい時間でした~!

また遊びに来てくれるといいなぁ[るんるん]

 

訳あって、おまけ ↓ あえてコメントは控えさせて頂きますw

DSC04077.JPG

DSC04078.JPG

 

明日の朝の札幌は4℃まで下がるとか・・・

風邪や、インフルエンザも流行ってきていますので、

みなさま体調に十分お気をつけてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ

  


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

たくちんのスイートハニー

お〜み〜しゃ〜〜ん、
次会った時覚えとれ〜〜〜〜〜ヽ(o`皿′o)ノ




by たくちんのスイートハニー (2012-10-25 00:14) 

mayumi

ふはははは^^;

きっと忘れとるよw
by mayumi (2012-10-25 08:46) 

ぴよママ

可愛い雛ちゃん[黒ハート]メロメロです(≧∇≦)
入院がなければお迎えしたい位です[あせあせ(飛び散る汗)]
オカメちゃん落ち着きましたらお迎えしたいので、是非ともまた雛ちゃん情報教えて下さいね♪可愛い\(☆o☆)/
by ぴよママ (2012-10-25 21:29) 

mayumi

ぴよママさ、こんにちは^^

是非、元気になられてお迎えされてくださいね!
ぼーちゃんと、ゆったんは、お歌の練習に
今日も余念がありません^^
by mayumi (2012-11-03 09:42) 

kkkk

ひなっぴ、かわゆす〜!!!

それにつけても羨ましいのことよ<生ばっちぼ
by kkkk (2012-11-09 21:25) 

mayumi

>kkkkちゃんへ

たまには帰っておいで~♪

ひなっぴの可愛さはたまらないね~^^
by mayumi (2012-11-23 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。