SSブログ

札幌にお店をオープンします^^ [inkonite]

とってもお久しぶりとなってしまいました。

いろいろなことがありましたが、今日は楽しいお知らせを^^

 

来年、2013年1月26日(土)の予定で

札幌市内、地下鉄東西線ひばりヶ丘駅 1番出口、徒歩1分の場所に

道内初の鳥グッズ専門店をオープンいたします!

お店の名前は、 『 inkonite   いんこにっと 』

 

土日祝の13:00~17:00のオープンとなります。

北海道の皆さま、是非遊びにいらして頂けると嬉しいです。

 

そして、こちらに作品を委託して頂ける作家さま、サークル様を公募いたします。

本日より、12月23日(日)23:00まで。

資料ご希望の作家さま・サークル様は、myuchan_mayumi@yahoo.co.jp まで

件名 「 inkonite 募集要項希望 」で、メールのご送付お願いいたします。

折り返し、PDF添付でメールをお送りいたしますが、フィルターにかかってしまう場合もありますので

3日以内に、こちらから返信がない場合は、再度ご連絡を頂くか

こちらの記事のコメント欄に、メッセージをお残し頂きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

inkonite のブログは、また別途、作りたいと考えておりますが

なにぶん、例年のお教室の発表会が来週日曜のため、その後になると思います。

どうぞ、長い目で応援して頂けると嬉しいです^^

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

                                                  mayumi

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

こ*みわ

こんにちは~
勝手ながら、私のブログで「いんこにっと」さん紹介しちゃいました^^
不備な点などありましたらご連絡くださいませ~
体にお気をつけて、がんばってくださいね!
by こ*みわ (2012-12-17 12:20) 

ポン

すてきな名前のお店に今からワクワクしています^^
私も今後ブログなどにお店の紹介記事などを
載せたいのですが よろしいでしょうか?
お教室などもあり本当に大変でしょうが
お体を壊さないようにしてくださいね

by ポン (2012-12-17 20:25) 

mayumi

こ*みわさんへ

こんばんは^^ ブログでのご紹介、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

年に一度の発表会なので、これが終わるまでは
お教室のことを中心に頑張りたいと思っています^^
今日も一日雪が降っておりました。
オープン日は、お天気がいいいといいなぁ~と思っています^^
by mayumi (2012-12-19 00:32) 

mayumi

ポンさんへ

こんばんは^^

ポンさんのブログでご紹介頂けるのですか?
とっても嬉しいです!是非よろしくお願いいたします^^

お店の名前は・・・実は9月にエレクトーンのコンクールの全国大会を
東京まで聴きにいったのですが
プログラムの中に「infinite」という曲があって
これを inkonite と空目したことからついた名前です^^

無限大に広がるいんこの世界。
もちろん、お店でのグッズの取り扱いは、いんこ限定ではありませんが
いろいろなことが無限大に広がっていったら楽しいなぁ~って
思っております^^
by mayumi (2012-12-19 00:36) 

ぴよママ

凄いです♪来月オープンですか楽しみにしています(o^-^o)
東西線は何駅なのでしょうか?動けるようになりましたら行かせて貰います。頑張って下さいね♪
by ぴよママ (2012-12-24 15:04) 

mayumi

ぴよママさん^^

こんばんは!東西線ひばりヶ丘駅となります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
by mayumi (2012-12-24 22:29) 

晴すみミーカッパ

mayumiしゃん、ごきぶりしていましゅ!(ごぶさたしています)晴でしゅよ。おみしぇ頑張ってくだしゃい、OLしてましゅ!(応援しています)

まゆみさん、infinite、inkonite、素敵なお名前です!blogやfacebookで触れさせていただいてもよろしいでしょうか。晴すみミー皆で応援させてください!

by 晴すみミーカッパ (2012-12-30 09:32) 

かしちゃん

モフキタのカレンダーでお世話になったゴシキのガイの世話人です。
(覚えていらっしゃるでしょうか?)
その節は何度もメールを頂きご迷惑をおかけしました。
mayumiさんの心遣いに感謝です。

新しく鳥グッズの専門店をオープンされるんですね。
とても楽しみです。
必ずお邪魔させていただきます。

来年も良い年になりますように。
by かしちゃん (2012-12-31 22:05) 

mayumi

カッパさん^^

新しい年になりましたね!
お久しぶりに、お話しできて、とっても嬉しい気持ちです。
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
カッパさん、どうされていらっしゃるかな~と
時々、青い空を見上げて思い出しておりました。

inkoniteのことも、ありがとうございます^^
是非、よろしくお願いいたします!
応援していただけて、とっても嬉しいです^^

by mayumi (2013-01-01 00:58) 

mayumi

かしちゃん様

もちろん覚えております^^
こちらこそ、お手数をおかけいたしました。
ありがとうございましたm(__)m

お店の件も、ありがとうございます!
是非是非、遊びにいらしてくださいませ^^
また、お会いできるのを楽しみにしております。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
by mayumi (2013-01-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オカメ雛雛ツアー追加募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。