SSブログ

2012 大晦日 [いんこ]

今年も一年、ありがとうございました!

毎年、恒例の我が家全員の今日の写真^^

 

もみちゃん。

赤い羽がまた出てきてしまったから、また先生に診てもらおうね。

DSC04275.JPG

 

わかば! ちびちゃんみたいなお顔をしていたね^^

DSC04278.JPG

 

ゆったん!

DSC04284.JPG

 

ぽぽたん!

DSC04290.JPG

 

かえでっち!

DSC04293.JPG

 

モリモリきーちゃん!

DSC04296.JPG

 

よちゅ~♪

DSC04307.JPG

 

ダンパパ。 投薬が続くけど、来年も頑張ろう!

大好きだよー

DSC04311.JPG

 

おーちゃん。カメラ大嫌いだけど、頑張りました! 

DSC04315.JPG 

 

ぼーちゃん!ばっちぼ^^

DSC04322.JPG 

キナちゃん!

DSC04317.JPG

 

ヨモちゃん!

DSC04325.JPG

 

たくちん^^

DSC04287.JPG

 

皆さまにとって、新しい年が幸多き一年となりますように。

新年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

              mayumi


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

吉蔵@たくちんの嫁

わかちゃんがちび太に見えるんですけど・・・、
やはりふたりは、そっくりなんですけど・・・ゾクッ

by 吉蔵@たくちんの嫁 (2013-01-06 23:05) 

mayumi

ホントにね~そっくりだよね。

今ちょっとツンツクいっぱいでボサ子になっとるよ^^
by mayumi (2013-01-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。