SSブログ

今年もよろしくお願いします! [いんこ]

こんにちは!今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2013年、初めての記事ですので、新年のご挨拶を・・・といったところですが

昨年12月に、義理の父が旅立ったため、年頭のご挨拶は控えさせて頂きます。

検査入院で、病院に入り、4日目に突然の旅立ちでした。

2012年は、家族の病気とたくさん向き合う年でしたので

今年は、みんなが健康で過ごせますように。と、いつもの年よりも

さらに強い想いがあります。

 

さて、大晦日の記事にも写真を載せましたが

31日から2日までキナヨモが遊びにきてくれていました。

キナヨモといえば・・・反対

 

 

今回は別々のカゴに入られていたので、このようなことはなかったのですが 

 

DSC_1475.jpg

ヨモちゃんは、キナちゃんが大好き^^ そして男の人が大好き[揺れるハート]

ということがわかりました~ ワタシはあんまり遊んでもらえなかった(笑)

 

DSC04329.jpg

キナちゃんは、きーちゃんがしっかりしていれば、仲良くなれそうな感じなのですが・・・

DSC04330.jpg

何分、へたれ男子なので・・・

それでも、ちょこっと距離があると、こんな風にいい雰囲気でいてくれたりしました。

 

翌3日の日には、年末から見たかった映画、大奥を見に行って

4日は、高校時代からのお友達が関西から帰省していたので、夜すすきのへ~

DSC_1521.jpg

1次会のバル

DSC_1523.jpg

子供のころから父に連れていってもらっていた焼き鳥やさん。

DSC_1524.jpg

そしてバーへ。

楽しい時間でした。

お正月休みも今日で終わり。明日から仕事が始まります~

 

*inkonite の委託サークル様募集もあと6スペースとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。詳しくはこちら~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

吉蔵@たくちんの愛妻

まゆみさん、今年も仲良くしてくださいw
しょして、転ばないでください、
怪我しないでくださいww

1件目のバルに連れて行って〜〜〜!!!
楽しみにしとりますっ♪

きーちゃん、何歳になったっけ?
そろそろヘタレを卒業だ〜〜!


by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2013-01-06 23:10) 

mayumi

こちらこそ、よろしくねん^^

う~む・・・しばらくヨガを休んだせいか
なんで新年早々、2回も転ぶんだろうか・・・オカシイ・・・

1軒目のバル。よいよぉ~
道産食材にもこだわってるみたいだったし。
ただ、ホント混んでるわ~ 入れたのがラッキーだった!

きーちゃんは、来月4歳だろか???
年々、へたれ度がアップしているように思えるのは
気のせいかしら・・・
by mayumi (2013-01-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。