SSブログ

明日は節分でち! [わかば日記]

わかばでち。

ましゃんは、なにやらいちょがちちょーでち。

毎年1回だけ、おもうじょんぶんに紙切りをゆるちゃれる日。

・・・そりは、しぇちゅぶん!!

 

それが明日なんでち。

 

最近では、我が家にくる鬼しゃんもタジタジとかいう噂もききまちゅが

ましゃんは、ちゃんと鬼しゃん誘拐の手はずを整えているのか

わたちはとっても心配でち。

 

でも、今日も明日にちょなえて嘴とーぎとーぎしまちた!

DSC04601.JPG

 

                   by わかば


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

吉蔵@たくちんの愛妻

わかちゃん〜〜ん!!
と〜ぎとぎ嘴、
役に立ちましたか?ww

by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2013-02-11 01:37) 

mayumi

ちょちょちょっ!ましゃん放置しすぎでち。ガブガブガブ byわかば
by mayumi (2013-03-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願いです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。