SSブログ
わかば日記 ブログトップ

明日は節分でち! [わかば日記]

わかばでち。

ましゃんは、なにやらいちょがちちょーでち。

毎年1回だけ、おもうじょんぶんに紙切りをゆるちゃれる日。

・・・そりは、しぇちゅぶん!!

 

それが明日なんでち。

 

最近では、我が家にくる鬼しゃんもタジタジとかいう噂もききまちゅが

ましゃんは、ちゃんと鬼しゃん誘拐の手はずを整えているのか

わたちはとっても心配でち。

 

でも、今日も明日にちょなえて嘴とーぎとーぎしまちた!

DSC04601.JPG

 

                   by わかば


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

またまたわかばでち! [わかば日記]

 

ましゃんは、なにやら忙しいのと、昨日からにゅけがら(抜け殻)になっておりまちて・・・

このおはなちは、またでちが

 

にゃかにゃかブログを更新しないので、わかばがアップするでち!

 

こじゃくら語が読みにくいにゃんて、言ってるしょこのあにゃたっ!

ちゃんとましゅたーしゅるでしゅよ!

 

ちなみに、ダイワハウジュじゃなくて、ダイワハウスでちよっ!!

 

DSC06445.JPG

 

ちゃて。ましゃんは何がいしょがしいかというと

お仕事がやっぱりいしょがしいみたいでち。

 

今年に入って、しぇいとしゃんが増えたにょと

コンクールに出る方が多いんでちって。

コメントのお返事も遅れていて、とても申し訳ないって言ってまちた。

 

こんなんなら、ブログお休みしようかな。とか

ブログ村やめようかな。とか、いろいろブツブツ言ってるにょで

しょんなんにゃら、わたちがアップするでちよ!って、ましゃんに言いまちた。

 

DSC06448.JPG

 

今日は、とちゅじぇん、ましゃんが「もみお姉ちゃん」と連れてクリニックに行ったでち。

もみお姉ちゃん元気だったようで、心配いらないって

ましゃん言ってまちた。またこりは、ましゃんが書くと思いまち。

 

DSC06449.JPG

 

ゆったんは、「ゆり音ランド」の新入社員のお迎え準備にいちょがちいようでち

 

 

DSC06455.JPG

 

「わき」 も大公開~  あ、腹筋も割れてまち~

 

DSC06460.JPG

 

まだまだ、アタックNo.1のお話とか、あれやこれやいっぱいありまち~

 

またあしゅアップできるといいなぁ~

 

みなちゃま。またでち~♪ にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 


nice!(2)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット
わかば日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。