SSブログ

お知らせ~♪ [お知らせ]

 

一部のお友達の方に、今年の三鷹オフは6月21日とお話いたしましたが

今週、ヤ〇ハから、生徒の出演しているステージが6月27、28日に決定したという

連絡がありました

 

例年より2週間早い日程。

 

当初6月21~24日の上京を考えておりましたが、いくらなんでもちょっと無理な日程になってしまい

再検討しております。恐らく、ステージ終わって7月の上京になるのではないかと思いますが

また決まり次第、こちらにてご連絡いたします。

ご予定してくださっていた方々、申し訳ありません。また新たな日程でよろしくお願いいたします。

 

 

昨日の、プリザーブドに、のーまるこざちゃんをご一緒させてみました。

周りの方々が、たくさん素敵な鳥さんグッズを作られるので、とても恥ずかしいのですが

私のこざ1号ちゃんということで、どうぞお許しを~

 

DSC06324.JPG

 

アハハ・・・恥ずかしいね。 

かっちゃんの方が、ずっとずっと可愛いね~[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC06196.JPG

 

それにしても、アンヨ長っ!

 

そんなかえでの奥様「戦う女 わかば」が、なにからか身を隠しておりました

 

DSC06303.JPG

 

 

DSC06302.JPG

 

 

ひ、ひ、ひぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

今日もご訪問ありがとうございました!

み、み、みなさまも、鳥さまがなにやら身を隠した時には、ご注意を~(いったいなにから?)

ドキドキなmayumiに応援のポチポチを~ →にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

Takas

 かっちゃん、本当にあんよ長いですね。
 そんな、コザちゃん見たことないです。
 かなり踏ん張ってる状態???
 えらいえらい、、、
 
 身を隠したとき、、、
 うんうん、自分も腰をどんとおろした鳥さんには気をつけてます。
 というか、、、
 今日も偽卵に変えてるし、これで4つのケージのうち3つが抱卵中、、、
 今は2羽の子育てに忙しいので、あきらめてもらってますが、、、
 特におかめちんたちは、♀同士なのに、産卵してしまう、、、
 きょうもくろが発情してたなぁ、、、
 自分じゃない(背後にケージの壁に尾を上げる行動)ので、どうしようもないのですよね、、、
 時期にまた生み出すんじゃ、、、

 何はともあえれ朋ちん、おたんじょうびおめでとうでち、、、
 バースデーケーキがない!お叱りを受けませんでしたか?ww

 うちの親も今、腱鞘炎に近い状態になってるようです。
 鍵盤弾きにとっては慢性になるのが怖いですね。
 バネ指にならないようにきをつけてくださいね、無理をなさらないように、、、
by Takas (2009-02-23 04:35) 

まさき

今日は。
わかばちゃん、何か企んでいるのでしょうか?
お玉さんじゃないことを祈ります( ̄人 ̄)
隠れ切れていないところが可愛いですねw
by まさき (2009-02-23 10:10) 

Xです。

お花の中の、コザクラさん、キャワいいですね!!!!!
作ったんですか???
まゆみさんは、音楽関係だったんですねぇ!
自分は、音楽の方は、少々かじった程度ですが
周りには多いので、身近な感じです。
これからも仲良しして下さいねぇ。
by Xです。 (2009-02-23 11:30) 

ぷちん

おお!お花&コザクラちゃん、可愛いじゃないですかー。
ブリザーブドもmayumiさんが作ってのですか?
しゅごいでち~!

かえでちゃん、確かにアンヨが長いです~。
インコのアンヨってよ~く見るとそれぞれ個性がありますよね。
そしてわかばちゃん、なんで身を隠しているの???
はっ!mayumiさんの不意をついて攻撃するのでは!?

6月でも7月でも予定開けてお待ちしておりまする♪
by ぷちん (2009-02-23 12:29) 

弥由希

上京した際には私とリアンも是非仲間に入れて下さい!!
お会いできるのを楽しみにしています。
by 弥由希 (2009-02-23 17:03) 

きなこもち

mayumiさんにお逢いできるのなら、6月だって7月だって8月だって・・(笑)楽しみに待ってますよ~~(´艸`)
ブリザーブドフラワーmayumiさんが作ったのですか!?
素敵です~♪もちろんコザクラさんも可愛いです(*^-^*)
わかばさん、、、、何で隠れてるんでしょう??
私もドキドキ(゚Д゚)

by きなこもち (2009-02-23 17:58) 

maika

コザ1号ちゃん、お花の中で
かわいいですね。
かっちゃん、足が長いね~
スタイルいいね~
チーは短いよ!いや太っているのかな?
アハハ~
by maika (2009-02-23 21:35) 

mayumi

Takasさん♪

かえでは、いつもベッドでヌクヌクしているので、ストレッチでもしていたのでしょうか?笑

Takasさんのお宅では偽卵を抱っこしてくれるのですね~
我が家は全然ダメで、以前に無精卵のタマゴの中を出して
同じ重さになるようにコットンを詰めて偽卵を作ったことがありますが
これもダメでした。

壁に向かって発情・・・これは困りましたね。
カゴの位置を変えてもダメかな?

そして、朋へのお祝いのコメントありがとうございます!
朋もとても喜んでおりました!
バースディケーキならぬ、バースディ粟穂特盛でお祝いしました~^^

それから、腱鞘炎は、気をつけてくださいね。
くれぐれも無理なさらずに。脱力ができるといいですね~
私は腰痛がひどくなってしまいます。トホホ
by mayumi (2009-02-23 23:44) 

mayumi

まさきさん♪

こんばんは!

わかばは、私に見えないなにかを見て
身を隠していたようです。コワイです~~~~~
いったい何者がいらっしゃったのでしょう・・・

うふふ♪ そうなんですよ~
隠れ切れていない。。。まだまだですなっ!←何者だ?
by mayumi (2009-02-23 23:46) 

mayumi

Xさん♪

こんばんは~
アハハ^^; お恥ずかしいです~
でも懲りずにまた今日2号を作りました(笑)

はい♪ 私は音楽を仕事にしております~
周りのお方も、そういった方がいらっしゃるのかしら?
私はまだまだ未熟者です~
by mayumi (2009-02-23 23:47) 

mayumi

ぷちんさん♪

お恥ずかしい~^^;

プリザーブドは花材を購入して、ワイヤリングしてアレンジしました。
お花もお家で加工できればいいのですが、どうなんだろう。。。
液とか鳥さん大丈夫なのかしら?と、心配になったり・・・

そうなんですよ!さすがぷちんさん!
いんこのアンヨって奥が深いですよね~
ぼーのアンヨも面白くって、そのうち記事にしようと思っているんです~

わかばのかくれんぼ?
てっきり、私に見えないなにかから身を隠しているのかと思っていましたが
むむむ・・・不意をついて攻撃
ありえる~~~~~!!! これは警戒せねばっ!!

上京は、また日程決まりましたら、ご連絡させていただきますね!
いつもありがとうございます^^
by mayumi (2009-02-23 23:52) 

mayumi

弥由希さん♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

ブログの方にここ何度かお邪魔すると、大きな音がして
コントロールできす、すぐに帰ってきてしまっておりました。
また遊びに寄らせていただきますね^^
by mayumi (2009-02-24 00:01) 

mayumi

きなこもちさん♪

なんと嬉しいコメントを~~~~

ありがとうございますです^^
また日程が決まりましたら、ご連絡いたしますね^^
どうぞよろしくお願いいたします♪

プリザーブドのこともありがとうございます^^
少し時間に余裕ができたので、あれこれ作っています♪
こざちゃんは、もう少し可愛くしないと
またまたわかばにガブっとされそうです(笑)

それにしても、わかば・・・
私に見えないなにかから身を隠していたもようです・・・
こ、こ、こわいです~~~~~
by mayumi (2009-02-24 00:09) 

mayumi

maikaさん♪

ありがとうございます~^^
こざちゃんは、今日も作ってみました。
少しずつ可愛くなってくれるといいなぁ~

かえでのアンヨ、今日も気になって覗き込んでいたら
思いっきり怒られました~笑
チーちゃんは、可愛いアンヨなのですよね^^
by mayumi (2009-02-24 00:10) 

ぽぽ

mayumiさん、こんにちは~ご無沙汰しています。
ちょっと忙しい時が続いてコメント書けずにいました。
かえでちゃんの足、長いですね。腿がかわいい。。。コザクラちゃんの足ってかわいいですよね、苦手な人は爬虫類みたいって言う人もいますが、私は大好きですw
プリザーブドと一緒に写っているこざちゃん、何で作ってあるのですか?フェルト???かわいいです~~♪
わかばちゃん、卵を隠しているわけではないですよね?!?!
by ぽぽ (2009-02-24 12:11) 

mayumi

ぽぽさん♪

こんにちは!お忙しい時期でいらっしゃるのですね。
一段落つかれましたか?

そうですね~ 鳥さんのアンヨが苦手っていう方
結構いらっしゃいますよね~
私は、爬虫類が残念ながら苦手ですが
鳥さんのアンヨは大好きです~ それぞれまた特徴があって面白いですし^^

プリザーブドと一緒のこざは、樹脂粘土で作ってみました~
もう少し改良?したいと思います^^;

わかばは、玉ちゃんは作成していないようなのですが
ちょっと発情気味でペレットばかり食べてます・・・

先日ぽぽさんに頂いたシードは、とても好評で
みんな朋のカゴの横で覗き込んでいるので(笑)
トッピングのお裾分けをしたら、み~んなニコニコ顔になりました^^
ありがとうございました!
by mayumi (2009-02-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜の夜は・・・お願いだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。