SSブログ

わきちりな夏休みを~でしゅ♪ [ゆり音日記]

 

DSC08171.JPG

 

DSC08172.JPG

 

DSC08176.JPG

 

DSC08332.JPG

 

DSC08173.JPG

 

DSC08316.JPG

 

DSC08318.JPG

 

 

DSC08319.JPG

 

今日もご訪問ありがとうでしたでしゅ~^^

ゆ~の日記いかがでしたでしゅか~?

ポチポチ応援してもらえるとわきわき♪でしゅ~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

あ。忘れるところでしたでしゅ~

ましゃんから伝言があったでしゅう~

ましゃんは、今日ちょっと忙しくって、せっかくいただいたコメントのお返事ができないって

言ってましたでしゅ~

明日は必ずしましゅので、待っててくだしゃいって言ってましたでしゅ~

 

どうぞみなしゃま、よろしくでしゅ~♪  明日はあのお方が来るでしゅ~!

 


nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

u

うふふ~。
ゆったんのわきっ♪&ちりっ♪、可愛い~!しゅばらしい~!!!
ああ~!でも私には夏休みは1日もないのですぅ~(泣)。
いつも通りにお仕事しておりますー。
来年は絶対に休んでやるぅ!北海道に行きたいな♪
毎日、ミルク味のソフトクリームを3個ずつたべましゅよ!
ゆったんにも会いたいな~♪
by u (2009-08-13 00:18) 

こざくら☆さくら

さすがuちゃんでしゅね~♪わきちりに素早い反応っ!

ゆったん!わきっとちりっと♪しゅてきーーー(♡´∀`♡)
新しい恋人のペンギンしゃんにしゅばらしい♪ですか~?
ひよこさんが泣いちゃうよ。
ゆったんもmayumiさんも、楽しい夏休みを~
私もゆったんに会いたいな~♪
わかばちゃまにも一度お会い・・・
いや、遠くから眺めてみたいです┃(・ω┃チラっ。
by こざくら☆さくら (2009-08-13 01:05) 

kkkk

わ〜い☆
わたしも明日から夏休みでしゅ♪
ゆったんの素敵なわきわきとおちりを拝みつつ(笑)
休み前の夜長を楽しむのでありまちた〜

ああ、涼しい北国に帰りたひ (T^T)
by kkkk (2009-08-13 01:15) 

kusabue

ゆったん、どこもかしこもしゅばらし~~ですよー。

あの方・・・どきどき・・・

今日は空が泣いていますね・・・。
ましゃんも頑張って~~!
by kusabue (2009-08-13 07:14) 

お世話係

わきっ♪と、ちりっ♪とで鼻血ブーです(笑)

私には夏休みはないので、とりあえずはカレンダー通りの出勤ですー。
土、日、祝日のみの休みとなっております。
そうですよね~。世の中は夏休み☆ でもお休み沢山あっても出かける予定のない私にはヒマをもてあますのに辛いだけなので、今日もこれからお仕事に行ってきますーー☆

ゆったんの素晴らしいポージングで元気もらいましたよ~。
今朝、千葉は少し雨が降っております。けだるい朝だなーと思っていましたが、活力をもらいました♪
by お世話係 (2009-08-13 07:19) 

chino

か、かわいい~~~(o^-^o)
ゆったん♪しゅてきすぎますぅ☆

どうぞ楽しい夏休みをお過ごし
下さいませ~
by chino (2009-08-13 07:33) 

なぽ

おぉぉー!きしちゃんのチリ特集、ゆったんのワキチリ・・と
(あ、そらちゃんのか。。笑)
さいさきの良い夏休みをスタートできました!
ゆったんのワキワキを見てるとこっちもワキっとなってしまう。
飛行機を発明したひとはインコ飼ってたんじゃないかと
推測しております。



by なぽ (2009-08-13 10:54) 

なぽ

楽しい夏休みを~、と書くの忘れたっ!
しゅばらしいワキとチリにぽちっと~♪

by なぽ (2009-08-13 10:56) 

mayumi

uしゃ~ん♪

ゆ~がお返事書いているでしゅよ~

こんばんはでしゅ~
uしゃんは、夏休みないでしゅか~?
それでは、秋休みをしましょうでしゅ~~~

わきわきな秋休みでしゅ~~~^^


ミルクしょふともおいししょ~でしゅが
オーツ穂もおいしいでしゅよぉ~~~

今度お試しくだしゃいましぇ~^^
by mayumi (2009-08-13 22:19) 

mayumi

こざくら☆さくらしゃん♪

ゆ~がお返事書いているでしゅよ~

今日は、ひよこたんとも、スイカたんとも遊んだでしゅよ~

みんなで 『夏のゆったん楽団 2009』 を結成しゅるでしゅよ~~♪
是非聞きにきてくだしゃいね~

あ、わかばちゃまは、ポリスバードだしょ~でしゅ。
悪いことしたヒトには、厳し~~~~い取締りだしょ~でしゅ。
by mayumi (2009-08-13 22:23) 

mayumi

kkkkしゃん♪

ゆ~がお返事書いているでしゅよ~

ましゃんがいちゅもおしぇわになっておりましゅでしゅ~~~
しょちらは暑いでしゅか~?
しゃっぽろは、今日はしゅじゅしかったでしゅが
しゃいきん、なかなか暑いでしゅよ~

ゆ~は暑くてもわきわき♪でしゅう~~~

こちらにもまた、帰ってきてくだしゃいね~
ゆ~も待ってるでしゅよ~~~^^
by mayumi (2009-08-13 22:26) 

mayumi

るーしゃん♪

ゆ~がお返事書いているでしゅよ~

あのお方、やってきましたでしゅ~
るーしゃんとも会えるでしゅよ~

ましゃんは、ひっくり返したり、カキカキしたりしてるでしゅ~~~^^
それに、ぼーちゃんは歓迎のお歌をうたってたでしゅよ。

お会いできるの楽しみにしてるでしゅよ~~~~
by mayumi (2009-08-13 22:28) 

mayumi

お世話係しゃん♪

花ち~しゃん、だいじょぶでしゅか~?
お大事にしてくだしゃ~い

あ、いいわしゅれましたが、ゆ~がお返事書いてましゅでしゅ~~

おしぇわがかりしゃんは、夏休みないでしゅか~?
しょのかわりに、ひなちゃんと秋休みとってゆ~っくりしてくだしゃいね~
あちゅいのにおちゅかれしゃまでしゅ~~~~

むしあちゅち時も、ゆ~みたいに

わきっ♪とすると、しゅじゅしくなるでしゅよ~
じぇひ、試してみてくだしゃいね~

しょしょ。けだるい時は大声で

ばっちぼーーーーーーーっ!!!


としゃけぶと、しゅっきり元気になりましゅでしゅ~~~~
by mayumi (2009-08-13 23:30) 

mayumi

chinoしゃん♪

こんばんわでしゅ~~~

ゆ~が書いてましゅでしゅよ~~~


ありがとうなのでしゅ~

chinoしゃんも、じぇひ楽しい夏休みをでしゅ~♪

あちゅい日は、わきっとしてみてくだしゃいね~!
by mayumi (2009-08-13 23:32) 

mayumi

なぽしゃん♪

ゆ~が書いてましゅよ~~~

なぽしゃんも、夏休みしゅた~とでしゅか~?
楽しい夏休みになりましゅよ~に♪

ゆ~は、いちゅかピーター君と波に乗ってみたくって
毎日、ひよこたんやぺんぎんしゃんに乗ってるでしゅよ~

これで、きっと上手に波に乗れるでしゅよね~?



飛行機を発明したヒト

ましゃんが、なぽしゃんのコメント読んで

おぉ~~~~っ!!! としゃけんでましたでしゅ。

激しく同感!と言ってましたでしゅけど
ましゃんは、どんかんでしゅか~?


なぽしゃんとピーターくんも
わきちり♪ しゅばらしい夏休みでしゅよ~に^^
by mayumi (2009-08-13 23:37) 

弥由希

ゆり音ちゃんの可愛さに暑さも忘れました(*^o^*)
by 弥由希 (2009-08-14 11:47) 

mayumi

弥由希さん♪

ゆ~がお返事書いてましゅでしゅよ~


わきっと♪ ちりっ♪ としゅると

暑さもどこかいっちゃいましゅでしゅよ~~~!

by mayumi (2009-08-16 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと夏の恋?夏のこざくら民宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。