SSブログ

mof-kita 抽選会 [mof-kita]

お久しぶりです!みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

(って、もう見てくれてないかなぁ。。。)

札幌もまたこの夏暑く、一昨日まで半分溶けていたのが

昨日あたりから固まってまいりましたー(笑)

昨年ほどではないのものの、真夏日連続7日。湿度70%超は

なかなか道産子には辛く、6月に10歳を超えたたくちんは

毎日大きな保冷材から離れずにおりました。

 

たくちんも、人間の歳でいうと来年還暦とか。。。

来年は、エアコンをつけてあげたいな。。。と思ったりしています。

 

DSC02934.JPG

 

あ、たくちんではないです(笑)

 

さて、私の夏休みは今年は1週間だけ。今日からお仕事スタートしました。

お休み中は、mof-kita準備全開で、睡眠時間も少なめでしたが

頑張っております!道内のみなさま、是非是非遊びにいらしてくださいね^^

詳細はこちら →http://mof-kita.jimdo.com/

 

会場では、ご来場の皆様に 『mof-kita抽選会』 にご参加いただけます^^

抽選会のグッズは、mof-kita公式グッズをはじめ

参加サークル様から、とっても素敵なグッズをご提供いただきました!

 

今日はこちらをご紹介させて頂きます!

 

小桜森 Amiさまから

 

DSC02963.JPG 

 

mof-kita スタッフぷちんさんから

~関東から駆けつけてくださる私の大切なお友達です~

 

DSC02961.JPG

 

続々ご紹介させて頂く予定です^^

 

久々にバナーなども貼ってみますので

ポチっとmof-kita応援してくださると嬉しいです!

ポチっとな →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

現在こざくらランキング52位ですが、こんなに更新していない間も

ポチっとしてくださっていた皆様に、心よりお礼申し上げます。

とっても温かな気持ちになりました。ありがとうございました。

banner.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

こ*みわ

こんばんは♪
今日、mof-kitaのメール便、届きました。
ご丁寧にありがとうございます。
販売をお願いするだけで
お手伝いできないのが恐縮です…

勝手ながら、私のブログで
Mayumiさんのブログをリンクさせていただきました。
ご都合の悪いことがありましたら
リンク解除しますのでお知らせください。

まだまだ暑い日が続きますが
くれぐれもお体大切に…

こ*みわ


by こ*みわ (2011-08-18 20:43) 

mayumi

こ*みわ様

こんばんは!コメント、ありがとうございます!!
マニュアル、無事届いてよかったです~
こちらこそ、初イベントにご参加いただいて
とても、とても、感謝しております^^

リンクもしてくださって、ありがとうございます!
先日ブログにお邪魔したときに
こ*みわさんが、一日一羽と書かれていた記事を拝見して
すごーく温かな気持ちになったのと
私も頑張ろう!と思えました。

めげそうになった時は、いつもそのこと、思い出しております。
ありがとうございました!
イベントまで頑張っていきます
そして、こ*みわさんの作品と札幌でお会いできるのを
とても楽しみにしております!

暑い中、作品作りは大変だと思いますが
どうぞ体調を崩さぬようにされてくださいね。

いつか、こ*みわさんともお会いできたら嬉しいです^^

by mayumi (2011-08-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。