SSブログ

2011年 大晦日 [いんこ]

 

2011年、ありがとうございました!

HPを開設以来の、更新ができなかった年ですが

もしよろしければ、来年もよろしくおつきあいください^^

 

DSC03280.JPG

 

ダンパパ! 今年も元気に過ごしてくれました^^ ありがとう!ありがとう!!

 

DSC03287.JPG

 

かえでっち♪

 

いっぱい紙切、なでなで。いつも癒し系男子で、ありがとう!

 

DSC03289.JPG

 

おーちゃんは、相変わらずのカメラ嫌い

でも、毎日ダンパパの羽繕い、ご飯エグエグ

本当にありがとう~^^  いつも感謝の気持ちでいっぱいだよー

 

DSC03301.JPG

 

きーちゃん!

 

11月に、えるふちゃんとの再会の時も、我が家なのに3歩下がっていたけれど^^;

「来年は、強い男子になるでち!」と 抱負は素晴らしいww

 

DSC03292.JPG

 

戦う女 わかばは、最近めっきり懐いていて大変恐ろしい。

 

 

DSC03304.JPG

 

白いけど腹黒が発覚した今年ww

 

DSC03306.JPG

 

今年はお薬が切れたけど、頑張ったもみちゃん。

新年も、元気いっぱい過ごそうね!

 

DSC03310.JPG

 

我が家の新星ポポたん。ご本名 たんぽぽ

愛称 ポポたん 

えみさんのお家からお迎えしたゆったんのお嫁ちゃん候補の女子です^^

 

DSC03315.JPG

 

よちゅ!

今年は、とても危険な状態の時があったけど

すっかり元気になって、変わらず過ごしてくれています。

来年も元気でいっぱいカキカキさせてね!

 

DSC03329.JPG

 

ぼーちゃん。。。

わかばが年末発情中のため、お引越し場所から出戻って、ご機嫌すぎて

カゴから出てきてくれなくなってしまいました。

はぁ。。。失敗。。。

 

アンタも好きねぇ~~~~^^

 

 

ということで、今年もなんとか全員写真。よかった!

 

ヒト型こざくらのワタシとしての一年は

震災があり、迷いながらのラブバードの集いだったけれど

心配していた方々にも笑顔でお会いできて、とても嬉しかった。

 

チャリティでお願いした缶バッチのkikkaさん

一緒にチャリティTシャツの企画に参加してくれたyohしゃん。

 

そして mof-kita

 

でもラブバードの集いの直前には、祖母が青空へ。

 

mof-kita の後には、母が入院。

 

いろんなことがあった一年だった。

 

新年が、どうか健やかで明るいものでありますように。

 

そして、平和でありますように(祈)

 

DSC03282.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

吉蔵@たくちんの愛妻

昨年もお世話になりまちた~~。

今年も宜しくお願いちま~~ち♪


今年もmof-kita盛り上げよう!!!





by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2012-01-02 22:30) 

るー

去年はめくるめく一年で、本当にお疲れ様。
いっぱいありがとうございました。

今年もよろしくです~♪
mof-kitaまるまるもりもりあげてゆこうー!
by るー (2012-01-03 00:34) 

yoh

昨年はいろいろいっぱいありがとう!
今年もさらにさらによろしくお願いしモフ!!

mof-kita〜〜 ガンバロウねっ♪(^-^)v
by yoh (2012-01-03 01:15) 

mayumi

吉ちゃん^^

いつもいつもありがとうね!
今年もどうぞいっぱいのよろしくです!

たくちんも今年のmof-kitaの頃は、もう11歳。
また会えるの楽しみでし。と言ってましたよん♪
by mayumi (2012-01-04 01:35) 

mayumi

るーさん^^

昨年はいっぱい会えて嬉しかったよー!
今年は、上京できないかもしれないから
札幌で待ってるよー!
by mayumi (2012-01-04 01:39) 

mayumi

よーしゃん^^

昨年は、いっぱいいっぱいありがとうでした!
今年もきっともっといっぱいよろしくモフモフ~

今年のmof-kita また新たな一歩
頑張るですよー!そして鳥の五輪も~w
by mayumi (2012-01-04 01:41) 

noharm

あまり更新が無いので、ネット環境が無くなったのか家の事が大変なのだろうか?と思っていました。
おうちが大変だったのですね><;
大変な事がいっぱいあったら、今度はラッキーとハッピーなことがいっぱい来ると思うので、今年はきっといい年になるんじゃないかな・・・?

by noharm (2012-01-06 09:12) 

mayumi

noharmさん

気に留めてくださっていたなんて、光栄です~
ありがとうございます。

昨年はいろいろなことがあった一年でした。

新しい年がよきものでありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by mayumi (2012-01-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。