SSブログ

mof-kita vol.2 とバレンタイン [いんこ]

 

いよいよ、mof-kita vol.2のサークル様募集要項がアップされましたー

今年は会場が変わって東西線 円山公園駅から徒歩1分の会場!

会場の様子は、mof-kita ブログにアップされています^^)

 今から、わくわくがとまりません!

 

さて、今週は忙しい1週間でしたが、バレンタインデーは、みなさんに粟穂のプレゼント。

 

DSC03390.jpg

 

代表してぼーちゃんに^^ 

 

とっても喜んでもらえましたよー

 

たくちんも羨ましそうだったので

 

DSC03392.jpg

 

 

嬉しいことに、私もチョコをいただきました!

 

DSC03396.jpg

 

かわゆいヨウムさんとこざちゃんも一緒に^^  

チョコもうまうま~~~

 

DSC03397.jpg

 

こちらは、かわゆすぎて、まだ飾ってます^^

 

今日もご訪問ありがとうございました!       

ちょっと?忙しくなってきましたが、頑張りますー    mayumi

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

るー

お疲れさまですー。
地下鉄から一分はいいですね♪

たくちんおりこうに待ってるのかな。
by るー (2012-02-24 13:45) 

mayumi

今年もよろしくです~^^

たくちん、いつまでも待ってるのよ。
昔、なんだかそんな競技がイベントであって
優勝しちゃったことまでww
by mayumi (2012-02-28 00:29) 

弥由希

きゃは〜〜全部可愛いバレンタインですね♪

たくちゃん、待てができるなんて偉い!
我が家の三朗は待てません;;
by 弥由希 (2012-06-28 18:10) 

mayumi

先日は、ご丁寧にメールをありがとうございました

たくちんは、殆ど私の言葉は理解してくれているようです~
たまに、聞こえないふりはしますが^^;
by mayumi (2012-07-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。