SSブログ

近況 [いんこ]

 

とんもなくお久しぶりになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家は、みんな元気です。 が!

あのキナ・ヨモが合宿に来たGW

 

DSC03440.JPG

DSC03441.JPG

 

刺激的な合宿だったのか、最終日に男子部とも女子部とも

はたまたペアとも判別がつかぬまま、『反対』 に乗っているキナ・ヨモ

 

 

世界初?反対動画です^^;

 

そんなGW明け、母の肝臓癌再発で入院。

幸い治療は順調で、10日ほどで退院でき

 

5月下旬には、mof-kita vol.2に参加される道内作家さんとスタッフの皆様との決起会

 

kekkikaisapporo.jpg 

 

同日、関東でもスタッフの皆さんが決起会で集まってくださった!

 

kekkikaitokyo.jpg

 

ワタシも行きたかったなぁ~^^

 

その後、義母が舌癌で入院・手術。

現在も闘病中です。

 

例年通り、6月はコンクールの月。

JEF YMHの店別大会では、生徒が金賞を受賞

 

DSC03498.JPG

 

そして、ES ではグランプリを受賞

 

DSC03506.JPG

 

惜しくも入賞ならなかったアンサンブルの生徒たちも

とっても頑張った!!

 

DSC03499.JPG

 

悔し泣きは、来年また頑張ろう!!

 

今年もあと、少しで半分終わるのですね~

 

7月はオリンピックです!!

もちろん!鳥のロンドンオリンピック開催します[exclamation×2]

詳しくは、また近日中に[ぴかぴか(新しい)]

 

ご訪問頂いた方には、大変感謝^^ また少しずつアップしていこうと思っています[わーい(嬉しい顔)]

どうぞまた、よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]

                                  mayumi

 

     bn_link_b.jpg

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。