SSブログ

6月のお誕生日の方々~ [いんこ]

 

おーちゃん、よちゅ 8ちゃい会入会しました~[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC_0676.jpg

DSC_0681.jpg

 

たくちんは、11歳[ハートたち(複数ハート)] 人間だと還暦だそうです

 

DSC_0685.jpg

 

『きち象~しゃんから、ぷれじぇんともらったんだよー』

 

DSC03476.jpg

 

って、誰も聞いてないよぉ~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

これからも、みんな元気に過ごせますように!

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ひなち(代筆@しょうま)

おーしゃま、よちゅしゃま、たくちんしゃま、おめでとうございまち!
あたくちもみなしゃまと同じ6月生まれ♪ なかよくちてくだちゃいませ。
by ひなち(代筆@しょうま) (2012-06-28 09:54) 

まるせ

おーちゃん、よちゅちゃん、たっくんお誕生日おめでとう♪
みーんな可愛いよー♪あ、きーちゃん達もだよ(^∇^;)

時が経つのは早いですね~、
8歳と11歳ですか…。
大人の貫録でてきましたか~?^^
by まるせ (2012-06-28 10:09) 

mayumi

ひなちちゃま

せいとー派こじゃくらじょちのわかばでち!
あたち4がちゅ生まれなのに、なんでちょーね
なんにも記事になってまちぇんの。
どーゆーことか、今日ましゃんをがぶりんこちながら
聞いてみようと思ってまち。
ひなちちゃんも、こざじょちまっちぐらで元気におちゅごちくだちゃいまち^^
by mayumi (2012-06-28 10:16) 

mayumi

まるせさん

すっかりご無沙汰しております~
本当に時が経つのは早いですね。たくちんもお顔に
ちらほら白いお毛毛がでてきました。

おーちゃんは、毎日ダン爺にせっせとご飯を食べさせ
よちゅは、ブリブリとかわゆく過ごしております~^^
あ、きーちゃんは相変わらずモリモリでも、ちとへたれで
とにもかくにもみんな元気でいてくれて
本当にうれしいです。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^
by mayumi (2012-06-28 10:19) 

弥由希

おーちゃん、よちゅちゃん、たっちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ちなみに、我が家では私と純くんが6月生まれです♪

mayumiさんのお宅も賑やかで楽しいですね!
皆様の健康を群馬県より、お祈りしています。
by 弥由希 (2012-06-28 18:04) 

mayumi

弥由希さん、純くん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように~

これからの暑い季節も元気にお過ごしくださいませ。
by mayumi (2012-07-01 21:55) 

るー

おめでとう~~♪まだまだこれから~~~。
by るー (2012-07-03 09:06) 

mayumi

ありがとう~^^ もうすぐるーさんもお誕生日!
by mayumi (2012-07-03 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。