SSブログ

鳥のロンドンオリンピック【個人決勝!】 [鳥のロンドンオリンピック]

鳥のロンドンオリンピックにたくさんのエントリー

ありがとうございました!

どの選手もとても素晴らしい演技で、予選の審査は

大変困難を極めました。

惜しくも、決勝進出を逃した選手の皆さんも、本当に僅差でした。

可愛いエントリーをありがとうございました[exclamation×2]

 

それでは、ここで審査員をご紹介いたします!

あの「反対」動画で、オリンピック競技にも匹敵するか?のような大技を見せた

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] キナコ・ヨモギ審査員 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

DSC_6618.jpg

 

そして、鳥のバンクーバーオリンピックでも審査員を務めた

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] とらぽん審査員 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

DSC_0064.jpg

 

そして、審査委員長

DSC03680.jpg

DSC03675.jpg

 

ぼ、ぼ、ぼーちゃん?ご挨拶ですよ~

DSC03665.jpg

そ、そ、そこですかぃ・・・

DSC03674.jpg 

はいっ

 

DSC03677.jpg

DSC03678.jpg

大丈夫です!!

 

DSC03649.jpg

 

ということで・・・それぞれの審査員の持ち点10点満点で予選を審査させていただきました!

決勝進出は、10選手を予定しておりましたが

同点の選手がいたため、14選手となりました!

それでは発表いたします[演劇]

 

エントリーNo.2 アイス選手

種目:新体操

IMG_0981-2.jpg

リボンをくわえ・・・

 

IMG_1097-2.jpg

クルクルクル~

 

IMG_1151-2.jpg

最後は決めのポーズ

 

<おまけ>

IMG_1118-2.jpg

お股から出たリボンがふんどしに見える(:;゜:ё:゜:;))

 

エントリーNo.3 ぼん選手

種目:競泳、息継ぎ

「ぼん選手、必死!」

bon,.jpg

 

エントリーNo.8 チビ選手

種目:障害物競争 短距離走【シニア部門】

白内障で殆ど見えない状態での迫真の演技!

 

エントリーNo.9 トリジ選手

種目:段違い平行棒

手前の棒から・・・

段違い平行棒いち.JPG

 

奥のブランコへ勢いをつけてジャンプ

段違い平行棒に.JPG

 

最後のキメは、おっぴろげで。腹割れも鮮やかです。

段違い平行棒さん.JPG

 

エントリーNo.11 百花・うぴ選手

種目:ハイジャンプ

黄金の脚を持つヒメウズラのお嬢さんです。

ミルワームを食べる為なら、

大嫌いなカメラを構えていても取りに来ます。

 

エントリーNo.12 みぞれ選手(ボタンインコ)

種目:体操(筒の演技)

助走からの微妙な滑り込み、ゆったりとした回転、

トボけた表情をお楽しみ下さい。

 

エントリーNo.14 く~選手

種目:闘球

闘う女く~の得意種目。

しかし、この闘いに終わりはあるのか・・・

 

エントリーNo.18 ぷりん選手

種目:陸上(大玉転がし)

ずっと走り続けてます!何度も何度もあきらめず、

障害にぶち当たってもめげずに走り続けるよ~~!

 

エントリーNo.22 ぴ~ちゃん選手

種目:平行棒

今大会も粟穂バーがあると聞いてやって来ました。

お腹空いたし眠くなったし~な脱力平行棒でち。

鳥のおりんぴっく個人1.jpg

鳥のおりんぴっく個人2.jpg

 

エントリーNo.23 なつみ選手

種目:小玉上げ

 

エントリーNo.24 千歳選手

種目:サッカー

ゴールはどこ?!

 

 

エントリーNo.28 ニコ選手

種目:Giant Swing(大車輪)

音楽に合わせて軽快に競技する姿に注目!

 

エントリーNo.29 ミーチ選手

種目:Meech Side Step Dance(横歩きダンス)

音楽に合わせて軽快に踏むステップに注目!

 

エントリーNo.31 まめ選手(白文鳥)

種目:玉乗り

転がる玉の上での演技ですー!

玉に顔が付いているとか気のせいです(笑)

 

以上、14羽の選手のみなさんが決勝進出です!おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

個人決勝は、本日から始まる一般投票により

1位の選手に金メダル、2位の選手に銀メダルが贈られます!

一般投票については準備が整い次第アップいたします!(本日中の予定です)

ペア・団体については、エントリーが10組以内でしたので

全エントリーの選手の皆様が決勝に進出です。

こちらは、一般投票プラス、予選の審査員の点数を加点して

ペア・団体の中から1組に金メダルが贈られます!

こちらも一般投票の準備が整い次第アップいたします!お楽しみに[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。