SSブログ

はとぽっぽ♪ [いんこ]

先日、いんこなお友達がいらした時のこと~♪

「最近、ぼーは はとぽっぽ♪ も歌わなくなっちゃって・・・」

と、私が話した瞬間・・・




歌った(@@)

お友達も私もびっくり♪

すかさず、カメラを向けて撮ってくれた、ものつくお方~  ありがとうございま~す^^

私の 「最近、ぼーは はとぽっぽ♪ も歌わなくなっちゃって・・・」

と話しているところから撮れればよかったね~^^ と、あとから笑いました~(動画の途中で、ぼーがブルブルっ♪ってして、うわぁ~♪ と自分で言ってます。オカメは脂粉がすごいので、私がよく言うのを真似するようになっちゃいました^^;)

それにしても、一生懸命?歌っているぼーの横で、スタスタと逃げ腰なゆり音ったら・・・笑

今日もご訪問ありがとうございました!

こちらもどうぞよろしくお願いします♪ →にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

yuuko

おはようございます
本当だ~~はとぽっぽ♪歌ってる~~
やっぱり・・ぼーちゃん天才だよ

ゆり音ちゃんが・・・そそそっと・・・

家の子にも動画を流して、覚えせます

では・・
by yuuko (2007-10-22 05:32) 

ものつく方

動画使ってくれたんだね~。
一応載せられるようにアングルを考えて撮ったつもり(笑)

あの時のぼーちゃんは、ホント会話を聞いていたとしか思えません!
そそ、「うわぁ~」もmayumiさんの言い方にそっくりだわ^^
by ものつく方 (2007-10-22 20:22) 

mayumi

>yuukoさん

今日ものりのり楽しい一日を過ごしぼーなのでした^^
ゆり音とももっと仲良くしてもらいたいなぁ~って思うんですが
ゆり音が怖いみたいです~~~笑

みんなで「はとぽっぽ」ハモったら楽しいですね!
by mayumi (2007-10-22 20:31) 

mayumi

>ものつくお方さま~

こんばんは~~~
アングル。ありがとうです~~~!!
私の二重顎も、さりげなくフレームアウトしてくださって
感謝です~~~^^

ねね。あのとき、可笑しかったね~~~
ゆり音も、あんなふうになっていくのだろうか~~~?

「ん?だって、ぼーちゃんは違う種類の鳥さんだよね?」

って、ゆり音の声が聞こえてきそう~爆


ひゃ~~~~ うわぁ~ もそっくりなの?
もしかして、私その前にブルブルっ!ってしているのかしら・・・ドキドキ(爆)
by mayumi (2007-10-22 20:34) 

kusabue

なつかし~~。
はとぽっぽでしー。
by kusabue (2007-10-23 06:05) 

mayumi

>kusabueさん

うふふ^^ 貴重な2ショットです~~~

どなたかに映していただかないと、自分では無理なので
とっても気に入ってます^^
by mayumi (2007-10-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。