SSブログ

今日のすみれとゆり音~ [いんこ]

今日のすみれの体重

朝47グラム 夜50グラム

今日は、おやつの供給量を少し減らしてみました。

シードもよく食べてくれていて体重も安定しています^^

DSC02732.JPG

DSC02733.JPG

DSC02734.JPG

写真は、昨日タオルで一緒に遊んだときのものです~

タオルを少しつまんでツンツン♪と動かすと、楽しくなっちゃうらしくノリノリ♪していました~

 

ゆったんは、新たな場所を探検中~♪

DSC02735.JPG

ちょっと緊張気味かな?笑

 

私も今日から4連休です~ お仕事もお休み。

ここのところリハビリが週に2回。 針&マッサージが週2回。

ヤ○ハに週2回。そして、通常の自宅でのレッスンと大忙しだったので

少しお家でのんびりしたいと思います~

 

ではでは。みなさまも楽しい連休をお過ごしください!

あ。ブログは多分いつもどおりアップすると思います~♪

よろしかったら、GW応援ポチ♪お願いします^^ → にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

yuuko

4連休ゆっくり休んでくださいね^^
すみれちゃんも体重が増え、本当に安心しました

ゆり音ちゃん~~悟空がお歌歌ってって言ってるよ~♪

充実した4連休になりますように・・・ぽちっと
by yuuko (2008-05-04 05:51) 

chino

こちらへ初コメントさせて頂きますm(_ _)m
のーまるこざくらの会では、いつもお世話に
なっておりますm(_ _)m

すみれちゃん、元気になって本当に良かった
です(^-^)
おめめクリクリのとっても美人さ~ん♪

mayumiさんも楽しい連休をお過ごし下さい^^

by chino (2008-05-04 08:39) 

もげら

メタボ気味だったすみれ君、スリムになったよね。
今ちょうど良い体重のように思うなあ。目がキラキラして調子よさげだし。

↓見張り番鳥のわかちゃんオモシロイ(笑)
実は優しいのねん。その優しさはいんこ向け限定でちか?^^

ホント、身体休める休日にしてくださいませ~。
by もげら (2008-05-04 10:14) 

すみ

おはようさん!
すみやんは、ほんまに可愛らしな〜、晴やんの性格をよくしたみたいな感じでんな〜
mayumiはんも連休、ゆっくりお休みしなはれや〜

---
だりが、しぇーかく悪いでしゅか!キッ!

乱暴者であることは確かだポヨね
by すみ (2008-05-04 10:25) 

mayumi

yuukoさん♪

こんにちは~
今日のすみれも元気に過ごしています~
朝の体重は48になりました^^

おぉっ!悟空ちゃんのリクエスト
承りました~~~ ちょっと待っててね^^
yuukoさんも楽しい連休になりますように♪
by mayumi (2008-05-04 12:50) 

Chiho

連休はゆっくり休んでくださいね^^
いつ見てもかわいいお二人です。
4日間、mayumiさんとゆっくり遊べるのを
楽しみにしているのでは?
by Chiho (2008-05-04 23:08) 

mayumi

chinoさん♪

こんばんは~
コメント、ありがとうございます!!

すみれは、今日随分とカゴの外で遊んでいました~
それによる呼吸の乱れもなく
私もすみれも楽しい時間でした!
うふふ^^
すみれは、こう見えても男の子なんですよ~
とても穏やかな性格で、私にもいつも優しくしてくれます^^
by mayumi (2008-05-05 01:29) 

mayumi

もげらしゃ~ん♪

連休のお忙しいなか?コメントありがとうございます^^
ねね!すみれ、ちょうどいい体重だよね?
呼吸のこともあるし、この体重を維持でいいかな~
っと思ってまする。

私のこともありがとう!
今日は、すすきのまで杖なしで行ってこれたよぉ~~~~~~
随分自信がつきましたです!
あとは階段じゃ~~~~^^

あ。わかばっ!(ししゃもじゃないよ・・・爆)
こざくら。もしくは、こざくらオカメ限定のやさしさのようでち。トホホ
by mayumi (2008-05-05 01:32) 

mayumi

すみちゃ~~~ん♪

ありがとうね!
家のすみれ。なかなかおっとりさんで
すみちゃんのように、少しはしっかりものになって欲しいなぁ
といつも思っていました~
でも、いまはとにかく健康が一番!
体力をつけて頑張って欲しいなと思っています~

晴ちゃん!

こざくら女子は、元気が一番だよね!
と、わかばが言ってたよぉ~~~~

コワイコワイわかばなのだった・・・ボソッ・・・


澪ちゃ~ん♪

ひなたぼっこ♪楽しそうだったね~~~~~
札幌ももう少し暖かくなったら
みんなでしようと思うのぉ~~~
by mayumi (2008-05-05 01:37) 

mayumi

Chihoさん♪

早くも連休後半戦です!
楽しみな時間はあっという間ですね~

明日は、鳥さんたちとたくさん遊べるかな?

by mayumi (2008-05-05 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。