SSブログ

コンパニオンバード9号 [いんこ]

今日一足早く、雑誌が到着しました。

今回も8号に続きネット座談会に参加させていただきました。

難しいテーマだったため、自分なりに一生懸命考えて向き合ったと思います。

途中、いろいろなことを思い出してあまりの辛さに、メンバーから外していただこうかと思ったこともありましたが、今は最後まで参加してよかったと思っています。

さて、座談会ページは白黒ですので、掲載してくださった写真もモノクロですが

我が家からは、こちらの3枚~

DSC02082.JPG

DSC02119.JPG

DSC01620.JPG

偶然にも、その後怪我をしたり闘病したりしたすみれとゆり音が載っています

元気になって本当によかった♪

 

そして、話は変わりますが、

昨日のぼたんに続いて、ゆり音も帽子を被って遊んでいました~

でも・・・

DSC02820.JPG

なんだか、怪しい~~~人?みたいな感じがして笑ってしまうのは、私だけでしょうか~?^^

ゆったん、怪しいよ~~~ という方はポチ♪っと→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

吉蔵@たくちんの愛妻

ゆったん、怪しくないよ~~、
ジュリーみたいでかっこいいよ~~~♪



by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2008-05-20 00:28) 

きしかん

こんばんは~!
ちょうど今、ネット予約したところでした!
座談会とお写真、楽しみです(^▽^)

きゃー!!お帽子を被ったゆり音ちゃん
素敵ぃー!!(>▽<)

by きしかん (2008-05-20 01:06) 

kusabue

かな~り怪しいゆったんに変身?と思ったので、ぽちぽちしましたともっ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なっぴ農園に仕事にでもいこうかね~~って風にもみえなくもない。
by kusabue (2008-05-20 08:16) 

mayumi

きちじょ~しゃん!

ほけきょ♪ ゆったんでしゅ

(ゆり音は、おはよ!と声こかけると
ほけきょ♪ と挨拶します)

ゆったんは、ぼーしをかぶりゅと
なんだかしぇなかが丸くなってしまうでしゅ。

ジュリーしゃんも丸かったでしゅか~?
まねしていっぱいお歌うたったでしゅ。
めじゃしぇ、こうはくでしゅ!
by mayumi (2008-05-20 08:22) 

mayumi

きしかんさん♪

おはようございます!
さすがです!<ネット予約~

座談会のテーマは、楽しい内容ではないのです~
でも、避けては通れないこともありますし、
このような機会がなければ
心の中で避けて通ってしまうような厳しいテーマもありました。
でも、今は参加させていただいて、よかったと思っています。

ゆり音の帽子のこともありがとうございま~す^^
オカメ~ずに大人気の麦藁帽子です^^

by mayumi (2008-05-20 08:28) 

mayumi

kusabueさん♪

うふふ^^ この背中を丸めた感じが怪しくてたまりません~爆

おぉっ!見える見える!
なっぴ農園にお手伝いと見せかけて、粟穂をつまみぐい~
帽子にかくれて、こ~っそりと^^
by mayumi (2008-05-20 08:30) 

ぷちん

ゆったん、怪しいというか、おかしいです(^^;
オカメちゃんは帽子が似合いますね~。
コザクラはちょっとかぶれないもんね。

座談会、お疲れ様でした。
私も読み返してみてまた涙ぐんだりしましたが、
貴重な経験が出来ましたね。
どうもありがとうございました。
by ぷちん (2008-05-20 10:47) 

彌amane

コンパニオンバードは毎号、購入しています。
え~ビックリ!mayumiさんのお宅のコザクラさん達だったのですね!
どうりで美男美女揃いなわけですね(@^^@)

今回も購入しますよ!
ちょっと発見があって嬉しいです。

それにしても…ゆり音ちゃん、恥ずかしいんでしょうかね?
ちょっと照れ屋な夏の少女っぽいですね。
怪しくないですよ!大丈夫です!!
by 彌amane (2008-05-20 11:42) 

mayumi

ぷちんさん♪

こんにちは~
大荒れです!!!すごい天気で、お散歩もリハビリも
ちょっと外にでただけでびしょ濡れ状態です。
生徒は来るのだろうか~?謎

ゆり音、やっぱり変ですよね~
な~んか、帽子被ると猫背なオカメになります(爆)

こざたちは・・・速攻ガジガジしちゃいます~~~^^;

そして、コンパニオンバードの座談会
本当にお疲れ様でした。
ぷちんさんのコメントを読んでもまた涙してしまいました。
でも、参加させていただいてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!
by mayumi (2008-05-20 11:55) 

mayumi

彌amaneさん♪

コンパニオンバード8号では、こ~んな感じでした。

http://kozakura-okame.blog.so-net.ne.jp/2007-11-24


ゆり音。夏の少女っぽいですか?
ありがとうございます^^

でも、怪しいおっさんのようにも見えます。爆
なんかコソコソしているみたい^^;
by mayumi (2008-05-20 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。