SSブログ

ぼーちゃんと帽子 [いんこ]

 

DSC02815.JPG

かぶってみる??

 

DSC02812.JPG

 

DSC02818.JPG

 

実は? 動画もありま~す

 

アップするかどうか迷いましたが、アップしちゃいます!!

(理由は、床に放置された耳掻きが映っているから~爆)

 

ぼーちゃん♪ 帽子をかぶって嬉しくて笑ってますよ~~~~

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

ぼーちゃんと一緒に笑っちゃった!という方は

ぽちっ♪っとよろしくです→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 20

吉蔵@たくちんとラブ♪

ぼーちゃん麦わら帽子が似合ってるね~♪
虫かごと網を持たせたいな~^^


mayumiさんの行くとこ耳かきありっ!!
耳かきは必需品よね~~♪


by 吉蔵@たくちんとラブ♪ (2008-05-19 03:54) 

yuuko

ぼーちゃん、ひさしぶり~~
可愛いとても、よく似合ってるよ

お~~喜んでますね^^
交信しないようにね

ぼーちゃんの動画が始まったら、一斉に鳴き出しました
合唱です♪
by yuuko (2008-05-19 06:36) 

kusabue

笑い上戸のぼーちゃん。
私もわらってしまったよ^^

このときたくちんは?
むふふ。気になる~。
by kusabue (2008-05-19 06:53) 

Chiho

こんにちは^^
ぼうしをかぶって絶好調ですね~かわいいです。
うちの子はかぶりものはだめなのでうらやましいです。


by Chiho (2008-05-19 08:54) 

mayumi

吉ちゃん♪

思い切ってアップしてしまったよ~笑

いやね。決して床に放置したわけじゃなくってね。
隣にある化粧品いれのカゴから落っこちてたの~~~
と、言い訳してみる。

うふふ^^
虫かご斜めがけして、網を嘴でもって~
えいっ!ってとったものは・・・

やっぱり大好きな粟穂かな?^^
by mayumi (2008-05-19 09:38) 

mayumi

yuukoさん♪

ゆったんもこの麦藁帽子がお気に入りです~
昨日はちょっとご機嫌ななめで
かぶってくれなかったんですけど、今度また写真とりま~す!

うふふ♪
みんなで笑ってたの?
けっけっけ^^
by mayumi (2008-05-19 09:42) 

mayumi

kusabueさん♪

一緒に笑ってくれてありがとう~~~

たくちんは、昨日丸洗いされたので
爆睡してたよ~~~

ぼーは、この後もず~~~~~っと笑ってました^^
by mayumi (2008-05-19 09:44) 

mayumi

Chihoさん♪

こんにちは~
みらくる君は、かぶりもの苦手ですか~

家は、ボレー粉入れに頭を入れるのが大好きで
(声が響くのが面白いらしいです)
それ以来、かぶりものが楽しくなったみたいです~
by mayumi (2008-05-19 09:47) 

彌amane

可愛いですね!
麦藁帽子かぶってどこ行くんでしょ?
これからの季節にピッタリですね!

動画の最後に落としちゃって…『あらら…』と思わず言っちゃいました(^^;)
オカメさん最高!
by 彌amane (2008-05-19 09:49) 

ぷちん

ぼーちゃんの笑い声って昔懐かしい笑い袋みたいですね~。
あ、mayumiさん、もしかして笑い袋ご存知なかったりして・・・。

帽子も可愛い~。
ぼーちゃん、スーパーモデルになれますよん♪
by ぷちん (2008-05-19 14:54) 

七海

こんにちは!
ぼーちゃんとってもお似合いですvv
動画のぼーちゃんの嬉しそうな笑い声は見ているほうも嬉しくなりますね!
by 七海 (2008-05-19 16:36) 

mayumi

彌amaneさん♪

ありがとうございます^^
麦藁帽子かぶって・・・秘密基地かな?笑

帽子を落としたあとは、ぼーもしばらくじーーーーーっと見つめていて
また笑い出しました~~~^^;
by mayumi (2008-05-19 19:25) 

mayumi

ぷちんさん♪

笑い袋~ なんだろ?と思って検索してみたら
あーーーーっ! 知ってますよ~~~~^^
ホントだ!!ぼーったら、もしかして笑い袋もってるのかしら??爆

いや、もしぼーを袋に入れたら
まさに笑い袋ですね~^^

スーパーモデルになれるって、ぷちんさんが書いてくれたよ~って
お話したら、うわっ!うわっ!って喜んでました~


by mayumi (2008-05-19 19:33) 

mayumi

七海さん♪

ありがとうございます~!

ぼたんが笑い出すと、ゆり音もつられるようで
お家のなかが、と~~~っても賑やかになります^^
by mayumi (2008-05-19 19:43) 

NO NAME

わははははは〜!
ぼーちゃん、ものごっつカッコええわ〜!
何回も観てしまいました!

「澪も麦わら帽子が欲しいポヨ!
カッパに作らせるポヨね!」

「カッパどん、帽子なんかよう作られへんでー」

「しょうでしゅよ!晴の弁当屋の帽子も、まんじょくにちゅくれなかったでしゅよ・・・」




by NO NAME (2008-05-19 20:01) 

もげら

ねえねえ~なんで耳かきなの…?

ぼーちゃん、帽子被ったら交信できないよ~ん^^
by もげら (2008-05-19 20:38) 

アマカワ

最初の一枚のキュートさにKOされました……!
可愛い!

動画も、最後に落っことしちゃって……
ちょっと笑ってしまいました。
by アマカワ (2008-05-19 20:49) 

mayumi

カッパさん♪

何度も見てくれて、ありがとうです~~~
ぼーも大喜びでまた笑いがとまらなくなったようです^^
この間のメッセージ届いたかなぁ~ ドキドキ・・・


うわ~ 澪ちゃんも麦藁帽子仲間になってくれるの?
今日はゆり音もかぶっていたよ~

すみちゃんも一緒にどうかな?^^

晴ちゃん♪
そうだ!お弁当屋さん、やってたものね~~~
by mayumi (2008-05-19 23:07) 

mayumi

もげらしゃん♪

いったい、何本の耳かきを壊されたことか・・・
化粧品を入れているかごに隠したつもりが
落っこちたようでち~ 恥

ぼたんから、アンテナ付の麦藁帽子を買って!!
といわれました~爆
by mayumi (2008-05-19 23:08) 

mayumi

アマカワさん♪

ありがとうございます^^
じっとしていないので、撮影は一苦労なんですが
麦藁帽子で遊ぶのは、とても楽しいようです~
今日も遊んで♪遊んで♪とウロウロしてました~^^
by mayumi (2008-05-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。