SSブログ

運気低迷・・・ [いんこ]

 

昨夜は、扉に指を挟んでしまい。。。トホホ

腫れておりまする・・・

 

日曜はコンクールの講座だというのに、今日来た生徒が私の書いた楽譜の原本を

間違って持っていってしまい、今夜は打ち込みもできず・・・

 

なんだかなぁ~

 

というわけで、昨日の記事亀レスです・・・ごめんなさい。

 

こちらはクイズではありませぬが(笑)

久しぶりに「のーまるず会合?」

 

DSC06427.JPG

 

今日もご訪問ありがとうございました^^

運気アップしますように♪  ポチッと応援してくだると嬉しいな~ →にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

こざくら☆さくら

今夜もオカメちゃんのわっき見にきました♪
のーまるず会合気になりますねぇ~♪
「最近御主人様どうかしてらっしゃるわ~
 ここはのーまるずの出番かしら~?」
とか・・・mayumiさん元気付ける秘策会議してるのかも(笑)
私からも運気アップのポチっと♪♪♪
by こざくら☆さくら (2009-03-15 01:57) 

kusabue

ダンパパ、おーちゃん、かえでパパが
「ましゃん、怪我続きでしゅね」
「うんうん。ちょっと気をつけろってサインですね」
「引き続きしっかり見守ろうではないでしゅか」
って話してます。(きっと)

メンバー合ってるかしら。_(^^;)ゞ

指は手ですか?ピアノ弾けますか???
もう怪我しませんように。なむ
by kusabue (2009-03-15 05:40) 

弥由希

私は運気UPするように毎晩、玄関のタタキを水拭きしています(^_^)v
ちょっと…良い事があったりなかったり…!(b^ー°)
by 弥由希 (2009-03-15 07:48) 

まさき

今日は。
大事な指を痛めてしまいましたか!
もう痛みは引きましたでしょうか?
早く治りますように( ̄人 ̄)

ノーマルさんたちは何の相談?
二世帯住宅?

「ていがくきゅーふきんはいったら、
 おおきなおうちにすみたいね…♪」

( ̄▽ ̄)
by まさき (2009-03-15 10:14) 

らみぃ

アキレス腱に続き、ピアノを弾く大事な指とは・・・
早く痛みがとれますように。

「のーまるず会合」
このママンの非常事態にどう対応し、なぐさめるか
真剣な話し合いがなされているように見えます。

私も、先週体調最悪で、ウンウンいってましたが、
コザたちがいつになく寄りそって来てなぐさめてくれました。
コザS賢いから、きっと心配してくれてますよ。
by らみぃ (2009-03-15 14:40) 

麻呂パパ

あらら・・・

まず、良くないことって続きますよね・・・。
でも、良いことも続くはず~♪

良いコに囲まれてるmayumiさんですもの大丈夫!
by 麻呂パパ (2009-03-15 15:22) 

mipiyo

大丈夫ですか?
アキレス腱、痛そう・・・っと思って読んでたら、指も痛そう。
調子が悪いときってありますよね。
私は、花粉症のせいか春先はいつもダメです。
集中力が無いし、失敗しやすい。
それで、あまり頑張らないようにしてます。
でも、力抜きすぎて風邪を引くんですよね。。。
どっちにしても、こんな時はあまり無理をしないで下さいね。

怪我が早く良くなりますように。

by mipiyo (2009-03-15 17:08) 

mayumi

こざくら☆さくらさん♪

こんばんは~^^

ありがとうございます!
あとで「おNEWなわき」アップいたしますね^^

のーまるず会合♪ いったいなにをお話しているんでしょう~
普段仲の悪いお方まで参加しちゃって・・・

おぉっ!強運のポチ♪ しかとゲットいたしました~~~
今週はきっと良いことばかりでしょう^^ ありがとうございます!
by mayumi (2009-03-15 23:54) 

mayumi

るーさん♪

おぉっ!素晴らしい^^

クイズにすればよかったかにゃ?
メンバーあってるよ~~~ 大正解なり!
きっとみんなの会合も、大正解なんだろうね。ありがとうです~~~~

指はね。やっとキーボードがうてるようになりました!
ピアノはまだちょっと痛いかな。
明日にはきっと大丈夫^^

ありがとうです~~~~!
by mayumi (2009-03-16 00:08) 

mayumi

弥由希さん♪

玄関のタタキは、よくいいますよね~

今はアキレス腱がまだ痛むので
ほどほどのお掃除です~

痛まなくなったら、ピカピカ♪にします^^

いつもありがとうございます♪
by mayumi (2009-03-16 00:10) 

mayumi

まさきさん♪

おかげさまで、指の痛みは殆どおさまりました。
明日はピアノ弾けるかな??

ていがくきゅ~ふきん♪

いんこ1羽につき、おいくらでしたっけ?^^


宝くじがあたったら、バーズレストランを買い占めよう~という
会合もありかもです^^
by mayumi (2009-03-16 00:52) 

mayumi

らみぃさん♪

こんばんは~

らみぃさんの体調、いかがですか?
もうすっかりよくなられましたでしょうか?

元気がないと、いんこ~ずたちもなにやら心配なのか
そばにピト♪っといてくれたりしますよね。
そんな気持ちがたまらなく嬉しかったりしますね~

私のこともありがとうございます。
指の方は、明日明後日には、きっとすっかりよくなると思います。
引き続きの怪我だったので、ちょっと凹みました^^;

写真は、珍しい3羽の笑顔だったので、思わず慌てててカメラ~^^
こんな姿を見ていると、疲れも吹っ飛びます!
by mayumi (2009-03-16 00:56) 

mayumi

麻呂パパさん♪

こんばんは~

良いことあるかな?

続かなくても、悪いことがないといいなぁ~

変わらぬ毎日がとても幸せに思えます。←年とったかな?笑
by mayumi (2009-03-16 00:58) 

mayumi

mipiyoさん♪

こんばんは~

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
というか・・・mipiyoさんこそ、大丈夫ですか?
もう風邪はすっかりよくなられましたか?
心配しておりました。

季節の変わり目って、本当に嫌ですよね~
早く気候も安定するといいのですが
春はそうもいかないのかな?

我が家のこざ~ずも春を感じるのか
10歳になった朋まで、ちょっと発情モードです
たくちんは、アンヨが短いのでお散歩は汚れて帰ってくるし・・・

でも、なんだかんだと言っている間に、もう3月も後半ですね~
そちらはもうしばらくすると桜の季節でしょうか?^^
by mayumi (2009-03-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥さんたちの別荘♪ガマンくらべ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。