SSブログ

ガマンくらべ? [いんこ]

わかばでち♪

みなちゃま、こんばんは!

 

DSC06415.JPG

 

週末なにょに、わかばたちはこんなんでちた・・・

ましゃんは、日曜日の夕方からヤ〇ハでお仕事があるとかで

土曜日から、ずーーーーっとなにやらこもってお仕事。

お家にいるのに、じぇんじぇん遊んでもらえまちぇんでちた。

 

DSC06416.JPG

 

しかも・・・隣で、わたちの執事が同じ格好で頑張っているので

わたちも後にひけなくなってちまい・・・

 

DSC06419.JPG

 

アンヨがしびれるかと思いまちた。。。恐るべち、執事でち・・・

 

DSC06422.JPG

 

「わかばちゃまのためでちから」  by ぼたん

 

DSC06417.JPG

 

ちょんなこと、誰も頼んでないんでちが・・・早くやめてくれるといいんでちが・・・トホホでち

 

 

DSC06423.JPG

 

「わかばちゃま、ど、ど、どうちました?  ばっちぼー♪ 」

 

ちなみに、ゆったんは週末わきの予約が多くて

お毛毛が乱れておりまち。

DSC06428.JPG

 

それでは、みなちゃま♪またあちた~

わたちの日記見た方はポチしないとガブでちよっ!→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 25

こざくら☆さくら

あっ!!!ゆり音ちゃんのわっきわっき♪
わかばちゃんのライオンさんみたいな首毛♪
お目目♪これはイチコロですね~
ガブリされてもいいかも~(笑)
今日もゆり音ちゃんのわっきに一票です!!!
わかばちゃんガブリちないでねぇ♪



by こざくら☆さくら (2009-03-16 01:12) 

kusabue

一番近い隅っこで見合うお二方を想像して噴出してしまいました。
ゆったんわきっ人気お疲れ~。
by kusabue (2009-03-16 07:34) 

ぷちん

わかばちゃん、執事の熱い視線にたじたじですね。
こういう風に同じ格好で張り付いていると可愛いですよね~。
ゆったん、わきっ!予約殺到ですか。
では少し混雑が緩和された頃にまた予約させていただきますね。

お仕事お忙しいのですね;;;
お手手もアキレス腱もどうぞお大事に。
いちごも心配していましたでち!
by ぷちん (2009-03-16 10:13) 

chino

わかばちゃん、ぼーちゃん、ドアップのお顔が
とってもプリチーですよ(^-^)♪

ワキ予約が遅れましたーーーmayumiさんお大事に☆ポチっと!
by chino (2009-03-16 10:33) 

きなこもち

あはは~!!
わかばちゃん&執事~の同じ姿に吹き出して笑っちゃいました!!

mayumiさんお怪我大丈夫ですか!??(´∩`。)
お大事にしてくださいね!!
 
ワキ予約!?わ・・私も~~~!!(笑)
by きなこもち (2009-03-16 11:23) 

もぐ★

こんにちわ。
そんな素敵な上目遣いで見られると、
すいこまれそうになります^^

ゆりねちゃんの、わき、今週日曜日のお昼に予約させて
いただきます!
お昼寝、いい夢見れそうだなあ^^

by もぐ★ (2009-03-16 12:15) 

X

1枚目の写真いいですねぇ!!
カワユスです!
沢山の鳥に囲まれて羨ましいです。
by X (2009-03-16 14:03) 

mayumi

こざくら☆しゃくらしゃん♪

こんばんわでち!わたち、わかばがお返事書いてまち~
ましゃんは、今日もなにやらお仕事でいろいろあるらちく
頭が執事のぼーちゃんみたいに、ぼぉおぉぉお~とアンテナたってまち。

こざくら☆しゃくらしゃんは、さすがでち!
わたちは、時々・・・ほ~んにょ時々でしゅが
ライオンしゃんみたいに牙をむくでち。

大丈夫でち。こざくら☆しゃくらしゃんには、ガブちまちぇんよ~
大事大事にしまち~

         by わかば
by mayumi (2009-03-16 20:10) 

mayumi

るーしゃん♪

わかばでち!

違うのでち。見つめあってはいないでちよ。
しちゅじぼーちゃんとは反対の隅っこにわたちはいるんでち。
ぼーちゃんは、一番わたちに近いところにいるんでちが
わたちは反対側にいたでち。

それにちても、しつこい執事でち。

そーいえば、明日は最終回とかで
ましゃんは、しょぼんとしてまち。
DVDを買いたいそうでちが、プレーヤーが壊れているでち
イヒヒでち~~~~
by mayumi (2009-03-16 20:12) 

mayumi

ぷちんしゃん♪

わかばでち。

きっと、ぷちんしゃんのコメントを読んだら
ましゃんは、飛び上がって喜ぶと思いまち。(いちごちゃまが心配してたとのこと)

にゃので、わたち内緒にしておきまち~~~ いーーーひっひっひひぃ~~~(高笑い)

わたちのむしゅめ(娘)よちゅばは、今日カゴからでているのに
執事のゆり音がカゴのなかでのんびりしているのを見て
怒りばくはちゅ!!カゴの扉をガタンガタン!!!!
さすがのわたちも、壊れるのではないかと思いまちた~
by mayumi (2009-03-16 20:19) 

mayumi

chinoしゃん♪

いったん寝たふりちて、ましゃんの目をぬしゅんでネットしてまち。

アップに耐えられる顔になりたい。と、ましゃんがボソっと言ってまちた。
わたちのお顔に近づいてもいいでちが
ガブってちても許ちてくだちゃいね~ ふひひ^^

ゆったんの「わき」大人気でちね。
わたちのガブちゅき「わき」はいかがかちら~
by mayumi (2009-03-16 22:59) 

mayumi

きなこもちしゃん♪

わかばがお返事書いてまち~

執事は、なかなか面倒でち。
いっちゅもわたちのこと見ているんでちよ。トホホでち。

ましゃんのお見舞いもありがとうでち~
今日は、プリザのワイヤーを指にさして
またまた出血してまちた。
でも、わたちのガブより痛くないって・・・どういうことでちょーーーー!怒

ゆったんの、わき予約
わかばが承りまちた~^^ 白くなるでしゅよ♪
by mayumi (2009-03-17 00:20) 

mayumi

もぐ★しゃん♪

わかばがお返事書いてまち~

しゅいこまれたら、は、は、はくしょ~~~ん大魔王♪ で出てくるでしゅよ!
ありり?古すぎまちたか?
ましゃんといると、わたちまで古いことばかり教えられまち。困ったでち。

今度の日曜のお昼に、わき予約でちね?
かちこまりまちた!粉くしゃい夢が見れるでちよ~^^
by mayumi (2009-03-17 00:23) 

mayumi

Xしゃん♪

わかばが、お返事書いてまち!

かわゆいでちか?ちょっと照れまちが、本当のことだから
ちょーがないでちね~ よく言われるでち~ (←オイオイっ!)

今日ははじめて、ゆったんがお水でお顔洗ってまちた。
ウチのオカメったら、じぇんじぇん水浴びしないんでちよ!
Xさんのお家はどうでちか?

by mayumi (2009-03-17 00:27) 

るー

そういうことだったのね。
ますます噴出しちゃったでした。
今日が最終回・・・おいついてないから例のところで見るしかないかな。
ましゃん、早く次の番組であの方を見れたらいいねー。

by るー (2009-03-17 05:49) 

Takas

 パッチポー執事も大変だなぁ、、、
 お疲れ様です。
 それにしても、わかばcの眼がキラキラ☆
 あそんでくれるのぅ~?なんて眼が訴えてますよ?^^

 うちはやっときいちゃんが抱卵から復活、、、
 私が遊んでくれとせがんでるので遊んでくれるようになりました、、、
 わっきわっき、忙しそう、、、
 予約も大変入っているようで、、、
 お疲れ様です。 ゆり音c^^
by Takas (2009-03-17 09:41) 

maika

お忙しいのですね。
お疲れ様です。
わかばちゃんかわいい~頑張って
耐えているのですね。
みんなかわいい~
mayumiさん、怪我お大事にしてくださいね。
by maika (2009-03-18 00:14) 

小太郎

かわいいでしゅね~~~~^^

わかばたんはすこぶるかわええでしゅよ~~~~~^^

mayumiさんもよくこういうかわいい写真を撮ることができましたぁ^^
by 小太郎 (2009-03-18 00:39) 

きなこもち

mayumiさ~ん、「いぬのきもち」の方にコメントありがとうございました~!!
私、お返事書いたのにコメントがなぜか全然反映されなくって・・(^^;)
他の記事のコメントはスグに載るんですが、あの記事のコメントが全然なんですよ~( ;∀;)
すみません、、「ありがとうございました」が伝えたくって~!!
コチラに書き込んでしまいました~(´∩`。)
by きなこもち (2009-03-18 19:24) 

とりっち運営事務局

mayumi様、はじめまして!とりっち運営事務局と申します。突然の書込み失礼いたします。
この度、私共は「とりっち」というインコやオウムなど鳥を飼っている方、また、鳥好きな方のためのコミュニティサイトを立ち上げました。
まだまだ会員数も少なくこれからのサイトですが、きっと鳥好きの方々に喜んでいただけるように頑張って盛り上げていきたいと考えておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
会員登録をいただくと、このブログの新着情報を当サイトにて鳥好きの皆さんへどんどんPRすることができます。その他、情報交換や仲間作りはもちろん、自分だけのマイページで愛鳥を紹介したり、アルバムも枚数無制限で作成することが出来ます。

よろしくお願いします。
http://www.torich.jp/
by とりっち運営事務局 (2009-03-18 22:08) 

mayumi

るーしゃん♪

わかばでち。

昨日の最終回見まちたか?
ましゃんは、オンエアでも見て
しょのあと、録画も見て・・・ぼろぼろお目目からお水が出てきてまちた。
「にゅけがら」って言ってまちたが、大丈夫でちょうか?

わたちの執事あげるって、いちゅも言ってるんでちが・・・
by mayumi (2009-03-19 00:53) 

mayumi

Takasさん♪

お返事遅れてすみません。

きいちゃん、抱卵終わってすっきりですか?
しばらくは、体力回復にゆっくりとしてもらいたいですね^^
きいちゃん、お疲れ様でした~♪

今週末は3連休ですね^^
ゆり音も張り切っております!!

執事はわかばがお転婆なのでお世話が大変そうです~
by mayumi (2009-03-19 11:28) 

mayumi

maikaさん♪

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
札幌は今日やっと10度の予報。
でも春は風が強くて、あまり暖かく感じません・・・
今朝のお散歩では帽子が飛ばされて、びっくりしました~

わかばは、かなり頑張っていましたが
執事ぼたんの余裕の表情に、アンヨがプルプルしておりました~^^;

私のこともありがとうございます!
足は、まだ少し痛みますがだんだんとよくなっているようです~
by mayumi (2009-03-19 11:32) 

mayumi

小太郎さん♪

お返事遅くなってしまい、すみませんでした!

毎日、雛ちゃんの画像を見てます・・・


わかばは、カメラが怖くないので(戦う女なのです^^;)
とっても写真が撮りやすいのです!

今日も元気にこざくらマンションを練り歩いております~♪
by mayumi (2009-03-19 11:36) 

mayumi

きなこもちさん♪

こんにちは~^^
お忙しいなか、ありがとうございます!

ロッコちゃんの笑顔。とても癒されます。
これからも楽しみにしておりますね^^

コメントせずに帰ってきてしまったのですが
アイスちゃんの激しい子守もツボでした~~~~!!
by mayumi (2009-03-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。