SSブログ

寝起き [ゆり音日記]

 

いしょがしい週末のあしゃ(朝)だというのに

こんなんだったでしゅよ~

 

090313_112322.jpg

 

焦ったでしゅ~♪

 

 

今日のましゃんは、なにやら新しい しょふと と戦ってたでしゅ~

しょふと と言っても、しょふとくりーむ じゃなないでしゅよ~

 

ぱしょこん、の しょふと でしゅ~♪

 

 

ぼーしゃんは、デカマンチと戦ってたでしゅ~

 

090320_105025.jpg

 

みなしゃま覚えていらっしゃいましゅか~?

 

ましゃんが間違って買ったデカマンチボール

 

 

おわしゅれの方はこちらでしゅ~ → こちら  

 

 

ぼーしゃんので、ちゅいにしゃいご(最後)になったでしゅ~

 

ゆ~も、大好きでしゅよ~

もう、ちっちゃいのだと、あっという間なのでしゅ。

 

 

しょーいえば、今日はよちゅちゃまに怒られましたでしゅ・・・

 

 

DSC06472.JPG

 

よ: わたくちがカゴから出ているにょに、にゃんで執事のゆったんが

カゴの中にいるでちかっ!!!???

 

DSC06471.JPG

 

早く出てきて、おちぇわちなちゃいっ!!!

 

・・・と言われても・・・ゆーは、週末のわき予約にくわえて、割れ目予約にいちょがしいのでしゅ~

 

みなしゃま、楽しい週末でしゅか~? にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

こざくら☆さくら

ゆり音ちゃん何付けてるんですかーーーー!
せっかくのべっぴんしゃんが・・・ますます可愛いじゃないですか!
デカマンチボールより過去記事のゆり音しゃんのわっきに一撃されました♪
最近オカメちゃんになりつつある私ですが、
今日はパソコンがフリーズしちゃって憧れのアンテナが立ちました~♪
ゆり音ちゃんは、もしかして明日がお誕生日ですか???


by こざくら☆さくら (2009-03-21 03:23) 

mayumi

こざくら☆さくらさん♪

こんばんは~^^

ゆり音♪ しばらくつけておりました~
楽しかったのかな? くすぐったくなかったのかなぁ~ 
いくらおとぼけゆり音でも気づくでしょうにね~・・・笑

こざくら☆さくらさんが、オカメになったら・・・
オカメ☆さくらさんになってしまうのでしょうか?(爆)

あらら。パソコン大丈夫ですか?
我が家は、オカメ~ずが交信をはじめると
家のなかの電波が乱れます~ ←これホントです^^

はい^^ ゆり音は明日2回目のお誕生日を迎えます♪嬉しいな^^
by mayumi (2009-03-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はゆり音でしゅ~もみじの通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。