SSブログ

今日はゆり音でしゅ~ [ゆり音日記]

 

ましゃんは、今日からお教室が4連休なんだそうでしゅが、

なにやら忙しくしてましたでしゅので、今日はわかばちゃまから引き継いで

ゆり音がブログをアップしましゅでしゅ~♪

 

みなしゃま、どうぞよろしくでしゅ!

 

今日は、ゆり音ランドに新しいしゅたっふ(スタッフ)が加わったでしゅ

紹介しゅるでしゅ~

 

んん? お名前なんだったでしゅっけ?

 

DSC06480.JPG

 

ダックしゃん? とっても可愛いでしゅ~

ましゃんのお友達が、ゆ~にプレゼントくれたでしゅ♪

嬉しいでしゅ~

 

しゃっしょく、ゆり音ランドで記念撮影したでしゅよ

 

DSC06474.JPG

 

でも、たくちんが狙っていましたでしゅ。危険でしゅ~

 

DSC06483.JPG

 

危険といえば、昨日もみちゃんに襲われたでしゅ~

 

ゆ~が先に、ましゃんの肩でまったりしていたら

もみちゃんがヤキモチを焼いて、飛んできてゆ~に噛み付こうとしたでしゅよ~

びっくりしたでしゅ~

しゃいわい怪我はなかったんでしゅが、ましゃんは大慌てでしたでしゅ。

ましゃん、昨年のことを思い出すだけで鳥肌が立つって言ってましたが

ゆ~は、さっぱり覚えてましぇん。なんだったかな?

 

昨年のこと 傷害事件発生

        ゆり音の出血

        続・ゆり音の出血

        ゆり音の入院    ← クリックすると見れるらしいでしゅ。

 

しょれにしても、鳥肌って、ましゃん鳥になったでしゅか~?

しゃて、みなしゃまお待ちかねのゆ~の週末わき予約~

今週も予約お待ちしておりましゅでしゅ♪

 

DSC06461.JPG

DSC06463.JPG

 

割れたお腹も人気上昇中でしゅ~

 

DSC06467.JPG

 

ご予約はこちらまででしゅ~♪ →にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

DSC06469.JPG

 

みなしゃま、よい週末を~♪ でしゅ。

 


nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

こざくら☆さくら

ゆり音ちゃん♪こんばんはー☆
ゆり音ちゃんのワッキ予約お願いしまーす♪
今日は一番かも~って余裕ぶっこいて昨年の記事見てたから
乗り遅れたかも~
腹筋も捨てがたいけど~まずはわっきわっき希望でーす♪

でも、今回は何事も無くて一安心です。
コザクラの力には、私もびっくりすることが多くて。
去年ぴぴは実家のワンコの鼻をガブリしてしまったり・・・
私も思い出すと鳥肌が立つことが・・・
あっ!長く書いてたら予約が埋まっちゃう!!!
急がないとぉ~!
by こざくら☆さくら (2009-03-20 00:28) 

Takas

 親の心子知らず、、、ですね、、、
 でも、それってありますよね、、、
 放鳥時にギャーギャー言うことがあるので、出血はないですが、お互い甘噛みはしてるようです。
 気をつけますね。
 うちは、パニックでちょびが翼を傷つけることがあるんです。
 夜中などはすぐ明かりをつけて抱きしめるのですが、自分がいないときは、どうしようもなくて、、、
 パニックに陥りやすいおかめさんをお持ちの方はどうしてるのでしょう?
 とにかく、あまり物を入れないことなのか?
 何があたって、傷つくからわからないものな、、、

 それにしても暖かそうなワキワキ、、、

by Takas (2009-03-20 08:59) 

まさき

今日は。
ゆり音ちゃん、噛まれなくて良かったですねぃ…(^^;)
ゆり音ランドに新顔さんが来たのですね。
まずは歓迎のお歌から?(*^^*)
by まさき (2009-03-20 11:48) 

もぐ★

ゆりねちゃん、こんにちわ^^
出血痛そうです><
よく、がんばりましたね!

最近のデスクトップの画像は、ゆりねちゃんのわきです。
他の人が見たら、「なんじゃ?!」ってやつですが、
私は、もふもふを想像でき、癒されます(=。=)ほんわか。

私は、既にわき予約済みです!
日曜のお昼です!
追加で、腹筋おさわりお願いします~♪

by もぐ★ (2009-03-20 11:53) 

弥由希

ゆり音ランドの新人さん!我が家のみんなも仲良くしたいそうですo(^-^)o

それにしても…ゆり音ちゃん大丈夫で良かったですね。
我が家は吾朗が先代ボタンのぼんちゃんをガブしてしまい(>Σ<)
帰らぬ鳥になってしまいました(ToT)
悪気はないので責められません(ρ_;)
by 弥由希 (2009-03-20 13:06) 

maika

新人さんが入ったのですね。
ゆり音ちゃん、噛まれなくてよかったね。
出血は大変だよ~
腹筋さわってみたいな~!(^^)!
by maika (2009-03-20 16:50) 

きなこもち

ゆり音ちゃん、こんにちは~(^^)
ゆり音ちゃんの「しゅたっふ」って言い方がスゴイ可愛いくってツボっちゃったわ♪
「だいしゅき」連呼を思い出しちゃった(´艸`)
わき予約お願いしま~す♪
by きなこもち (2009-03-20 17:06) 

mayumi

こざくら☆さくらしゃん♪

ゆり音でしゅよ~~~

いちゅもありがとうございましゅでしゅ♪
週末わき予約うけたまわりましたでしゅ~

飛んでいきましゅよぉ~~~
よろしくでしゅ^^

ゆ~も昨年より運動神経がよくなったでしゅか?
しゅぐ飛んだので、怪我なかったでしゅ~

ぴぴちゃんも、しゅばらしいでしゅ。
家は、みんなたくちんにはガブでしゅ~~~
by mayumi (2009-03-20 22:45) 

mayumi

Takasさん♪

家は幸い、ゆり音もパニックをほとんど起こさなくなったのですが、
パニック起こしやすいお家は、プラケで過ごさせたり、
カゴの網目?の大きなお家にしたりしているみたいです。
フェレット用とかうさぎ用とかを使っているみたいですよ~

そうすると、羽をはさんで怪我をすることが少なくなるとか・・・


「わき」はですね~ ちょっとプルプル振動しているんですよね~*^^*
by mayumi (2009-03-21 10:19) 

mayumi

まさきさん♪

そうなのです!! だいしゅきだいしゅき連呼にお歌の大歓迎でした~
動画を撮ったのですが、この日とてもお天気が悪くて
昼間でも電気をつけなければ、暗くて。。。

一応電気をつけて撮影したのですが、とても画像が暗くって
載せなかったのです~ 

明日はお誕生日なので、なにかプレゼントを探してこなきゃ^^
by mayumi (2009-03-21 10:21) 

mayumi

もぐ★さん♪

明日のお昼に向けて、ゆり音は準備万端のようです^^
腹筋おさわりも承りました!
割れ目はちょうどお鼻サイズなのでクンクンもできます^^

デスクトップ画像~~~

おぉっ!!!ありがとうございます^^
これからもまたよりよい「わき」が撮れるよう頑張ります♪

昨年の事件は、寿命が縮まりました・・・
もう2度とこのようなことが起きないよう気を引き締めねばっです~
by mayumi (2009-03-21 17:37) 

mayumi

弥由希さん♪

ゆり音ランドの新入社員を歓迎してくださって、ありがとうございます^^
我が家でも大人気です♪

弥由希さんのお宅では、そのような出来事があったのですね。
悲しい出来事でしたね。
みんなで仲良く幸せに暮らしていきましょうね^^

by mayumi (2009-03-21 17:40) 

mayumi

maikaさん♪

春なので、ゆり音ランドにも新入社員が増えるようです^^

ゆり音少し大人になったのか、逃げ足が早くなったようです。
ホント焦りました~

腹筋は・・・ふわふわもふもふです~~~~~~*^^*
by mayumi (2009-03-21 19:09) 

mayumi

きなこもちさん♪

こんばんは~^^
「しゅたっふ♪ しゅたっふ♪」とゆり音、嬉しそうでした^^
もちろん、ダックちゃんにも「だいしゅき」連呼してましたよ~~~~

みんなと仲良くできるゆり音ですが
どうも同じオカメのぼたんとは仲良くできないのですよね~
さっきも一緒に遊ばせていたら、ゆり音が荒々しくなってしまったので
カゴに戻しました。今はぼたんのオンステージです♪

わき予約♪ 承りました~~~~^^
by mayumi (2009-03-21 19:11) 

mayumi

Rさん♪

ご訪問&niceありがとうございます^^
by mayumi (2009-03-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたわかばでち!寝起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。