SSブログ

ガジガジ犯鳥は~ [いんこ]

 

昨日のゴーゴーペンギンさん、ガジガジ犯鳥発表~[演劇]

 

音楽 ばっちぼ~♪ ばっちぼ~♪ ばっちばっちぼ~♪

 

 

ということで、正解は 2.ぼーちゃんでした~

 

DSC08362.JPG

 

ぼーちゃんは、代々ゴーゴーペンギンさんをこ~んなお姿にしてきていたのですが

車輪をガジガジしたのは初めてのことでした~

 

DSC08492.JPG

 

ちなみに、わかばは、ゴーゴーちゃんを見ると

カゴ中引きずり回しの刑にするため、煩すぎて撤収~

 

き~ちゃんは、すぐにご飯をあげたくなっちゃうので、こちらも撤収なのでした~

 

こざくら☆さくらさん、おめでとうございます!!

 

DSC08368.JPG

 

ゆったんからプレゼントがあるそうですよ~

 

DSC08329.JPG

 

とっておきの? 『わきっ』 だそうです~[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC08330.JPG

DSC08331.JPG

 

今日もご訪問ありがとうございました!

ちょこっとクイズに参加してくださったみなさま、ありがとうございました^^

 

ゴーゴーちゃんにポチポチッと応援してもらえると

また頑張ってぼーちゃんのおつきあいをしてくれそうです(笑)

ぽちぽち~♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

DSC08482.JPG

 

久々にプリザ~

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

こざくら☆さくら

うほぉーーーーっ♪
当たっちゃった!ゆったんのわきっ♪嬉しいです~
ゆったん、しゅてきなわきっありがとね~^^

2枚目のゴーゴーペンギンしゃんたちのお写真と会話
なんだか泣けてきました(T∇T)

わかばちゃまの引きずり回しの刑も見てみたいです・・・怖いもの見たさってやつでしゅ。
by こざくら☆さくら (2009-08-24 15:05) 

ぷちん

うわー、ぼーちゃんとわ!
さくささん、おめでとうございますー。
オカメちゃん、おとなしい印象だけどクチバシ力は意外と強いのね、侮れませんね。
そういえばき~ちゃんはすぐにエグエグしちゃうから・・・って前に読みました。
うかつにも忘れてました~。

by ぷちん (2009-08-24 15:10) 

chino

まさか、まさかのぼーちゃん?
当たったの、こざくら☆さくら さんだけ?
しゅごい!ゆったんのワキッ独り占めですね♪
by chino (2009-08-24 16:08) 

noharm

一番なさそうと思ったのになぁ。
まだまだ修行が足りません。(何の?w
by noharm (2009-08-24 22:10) 

なぽ

えっ!うそーーー!!
まさかつくつくのぼーちゃんだったとは!
引っかけ問題(どこが?)に引っ掛かったぁ~!

はずれたけどワキっと堪能させてもらっちゃたぁ☆
ワキぽち~♪




by なぽ (2009-08-24 23:31) 

mayumi

こざくら☆さくらさん♪

ゆ~がお返事書いてましゅでしゅよ~

しぇいかいおめでとうごじゃいましゅ~~~!
しゅごいでしゅ~

ぼーしゃんのお家にきたごーごーしゃんは、大変でしゅ。
ゆ~のお家にくると、ゆっくりしゅごしぇるでしゅよ~

わかしゃんは、うるしゃしゅぎて
お隣でぼーしゃんが、どした?どした?って
しゃわぎましゅでしゅ~
by mayumi (2009-08-25 09:27) 

mayumi

ぷちんしゃん♪

ゆ~がお返事書いてましゅでしゅよ~

ぼーしゃんは、じちゅは、おかめのお面をかぶった
こじゃくらだと思うんでしゅよ~
コワイコワイでしゅ~~~~

き~しゃんは、相変わらずエグエグ王子で
しゃいきんは、カゴから出てくると
ましゃんは、ティッシュを持ったまま
き~しゃんと遊んでましゅでしゅ。
by mayumi (2009-08-25 09:31) 

mayumi

chinoさん♪

ゆ~がお返事書いてましゅでしゅよ~

ぼーしゃんは、しゃいきんダイニングテーブルまでガジガジしようとしてるでしゅよ~
おしょろしいでしゅ。
ぼーしゃんのカゴの裏で見えないところもガジガジしてるでしゅよ。
ましゃんにはナイショでしゅ~
by mayumi (2009-08-25 09:34) 

mayumi

noharmさん♪

このお方、本当にかわったオカメなのですよ~~~
たくさんのこざくらの中で育ったせいでしょうか・・・^^;
by mayumi (2009-08-25 21:04) 

mayumi

なぽさん♪

そ~なんですよ!
つくつくぼーちゃんが正解でした~~~

引っかかってくれて、ありがとうです~~~ ん?どこに?^^


今日はご馳走がい~っぱいで
おしゃべりやガジガジする暇のもなかったらしく
すご~~~くおとなしいぼーちゃんでした!

ゆったんのわきっ♪ 喜んでいただけて
ゆり音もご機嫌わき♪です^^
by mayumi (2009-08-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。