SSブログ

ココわき♪ [いんこ]

 

たまには、き~ちゃんの写真を撮りたいと頑張るものの・・・

 

毎日・・・

 

DSC08488.JPG

 

毎日・・・

 

DSC08527.JPG

 

 

毎日・・・

 

DSC08529.JPG

 

 

動きが素早くて、まったくカメラにおさまりません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今日のたくちんは、音楽のお勉強?

 

DSC08518.JPG

 

 

そして、ゆったんのわきのココが好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

DSC08519.JPG

DSC08524.JPG

 

うふっ[揺れるハート]

 

 

今日もご訪問ありがとうございました!

 

ゆったんの 『ココわき』 好きの方はポチ~っと →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

kusabue

たくちん・・・素敵です・・・。

き~ちゃん、わかります。ちょびもなかなか・・・。

わきっ!
by kusabue (2009-08-27 07:05) 

chino

首、喉の痛みは、いかがですか?早く良くなりますように!
mayumiさんの首は、シワ一つ無くお綺麗で羨ましい♪

桔梗ちゃん、元気一杯ですね^^
ゆったんのココわきは肉厚で、しゅてき~ポチッ☆
by chino (2009-08-27 09:56) 

ぷちん

同じ同じ、いちごも同じです♪
なんかき~ちゃんといちごは同じカホリがします<21世紀こじゃくらだから?

ゆったんのわきっ!
お鼻を突っ込んでくんかくんかしたい。
そしてたくちんと一緒に音楽の勉強がしたいです~。
by ぷちん (2009-08-27 11:48) 

noharm

なんか分かります。うちはケイタイだからシャッターの速度が遅くてとんでもない写真が撮れます。インコにピントが合ってないとかもあります。
ケージや自分の手にピントが合ってると思わず「なんでやねんっ。」ってケイタイに突っ込みいれてます・・・えぇ。
by noharm (2009-08-27 15:44) 

キイロ

美しいわきですね~
実は私、おかめちゃんを近くでちゃんと見たことが1回しかなくて、それも非常に前(8年ぐらい前?)なので、わきの中があんなになってるなんて知りませんでした!
芸術的な美しさ~!!
それに胴ももっちりした感じがしゅてき☆☆
両脇から挟んでプクプクってしてみたいで~す(笑)
by キイロ (2009-08-27 23:44) 

mayumi

るーさん♪

ありがとう~~~~
たくちんは、クリスマスの発表会に自分も出るつもりなのか?^^

ちょびはお家だともっとビュンビュン飛ぶのかな?
オフ会ではそんな感じでもなかったけど~  


今日はゆっくりわきっとできたかな^^
by mayumi (2009-08-28 01:17) 

mayumi

chinoさん♪

ありがとうございます~
喉の痛みはもうなくなったのですが
研修医先生の止血がよくなかったのか?
(圧迫止血なしでしたので)

内出血しており、その痛みが残っているんじゃないかと思います~

首はしわありますよ~~~
たまたま光線の具合で見えづらいんじゃないかと~^^


桔梗は、すごい勢いで飛ぶんです~
野生のこざくらみたいですよ^^;

ゆり音の立派なわきには、ホント毎日見とれてしまいます~(親ばか)
by mayumi (2009-08-28 01:19) 

mayumi

ぷちんさん♪

やはりですかっ! <21世紀こじゃくら

いつか 『21世紀こじゃくらの会』 
というのもやってみたい(笑)

条件は、メカ好き。
スイッチがオンオフのみ。
男顔の女子、女顔の男子。

かにゃ?^^


ゆったんのわきのお鼻を入れてくんかくんか♪はできますが
まずお鼻が真っ白になり、粉くさくなります~!

たくちんとは音楽の勉強を一緒にしながら
お昼寝になっちゃうかもです~♪ でも、それもまた楽しい^^
by mayumi (2009-08-28 01:23) 

mayumi

noharmさん♪

えぇっ!?そうなんですか~?
いつも 「びしっ!」 としてらっしゃるので
そのようなご苦労があるとは思いませんでした。

き~ちゃんの写真は、デジカメなのに
全然違うところにピントがあってたりします^^;
by mayumi (2009-08-28 09:37) 

mayumi

キイロさん♪

ゆり音は、色が白いので
写真で見ると、今一歩はっきりラインがでなくって
何度も撮ってみたのですが・・・

実際見ると、もっと面白いのですよ~~~

そして、もっちりな胴っぱらと、ももひきも
萌ポイントです~~~^^

ただし、ちょっと近寄っただけで
粉粉真っ白になりますよ~笑
by mayumi (2009-08-28 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑穂~♪対照的に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。