SSブログ

悩み・・・ [わんこ]

 

たくちんがお昼寝をしていると

 

DSC08949.JPG

 

次から

 

DSC08954.JPG

 

次へと

 

DSC08970.JPG

 

 

鳥さんたちがやってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

DSC08932.JPG

 

ぼくは眠いでし。。。

 

 

DSC08944.JPG

 

たくぅ~~~ たくぅ~~~ (ホントに言ってます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

DSC08945.JPG

 

あ~そぼっ!

 

 

DSC08946.JPG

 

ぎょぎょっ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]   でし。。。

 

今日もご訪問ありがとうございました。

台風が上陸しました。進路にお住まいのみなさは

どうぞお気をつけてお過ごしください。 

眠いたくちんに応援ぽちっと~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

 


nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 20

吉蔵@たくちんの嫁

たくち~~ん、
邪魔されず、嫁と一緒に寝たいよねぇ~~~♪
ごめんよ~(涙)


ぷぷ。ぼーちゃんのドアップど正面写真・・・、
なんか違う生物に見える・・・^^



by 吉蔵@たくちんの嫁 (2009-10-08 12:48) 

ぷちん

あたちもたくちんと一緒に寝たい~。


あ。こんなこと書いたら↑の自称「嫁」さんから怒られるな、ムヒヒ。
by ぷちん (2009-10-08 13:14) 

吉蔵@たくちんの本当の嫁

ぷちんさんっ・・・・、
ふるふるふるふる・・・・(握り拳)





by 吉蔵@たくちんの本当の嫁 (2009-10-08 16:28) 

なお

たくちん、売れっ子ですね~(*^_^*)
人気者は眠るヒマもないほど忙しい・・・・。

・・・・と、ちろるも言ってます(笑)
ちろるの場合は、ちろるが人気あるというより、
ちろるのお昼寝毛布が人気みたいですが(^_^.)

たくちんの、ぎょぎょぎょっとしたお顔がカワイイ~♪
明日はゆっくりお昼寝出来るといいね☆
by なお (2009-10-08 20:39) 

弥由希

ぼーちゃんのアップが最高です!

ってか、たくちゃんは雨の日のお散歩はどうしていますか?
三朗はびしょ濡れ→丸洗いになるので;行けません。
反乱が怖いです;
by 弥由希 (2009-10-08 21:00) 

kusabue

たくちんはみんなのオアシスなのねー。
たくちんのオアシスは?

台風で電車動かず研修が明日のコースに混じることになりました。
北海道は大丈夫かなぁ。
今日はこのあたりは晴れながら強風でした。
地域で全然違うのでしょうね。
とっとと日本を離れてくれますように。

by kusabue (2009-10-08 21:07) 

DEMIりん

今更、改めて思いますが。。
たくちゃんは本当に鳥さんたちと大の仲良しさんですね♪
たくちゃんの『わんわん!』をマネッコする鳥さんはいるのかな?
⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2009-10-08 21:36) 

mayumi

吉ちゃん♪

今日はお留守番だったたくちん。
お土産のお友達に、ものすご~~~く喜んでた^^
今はご機嫌にねんねしてるよぉ~~~~

うふふ^^ ぼーちゃん。
そういえば、誰かに似てるよね~~~~~ うしし^^
by mayumi (2009-10-09 01:39) 

mayumi

ぷちんさん♪

あわわわわわ・・・・

ど、ど、どうぞ身の回りにお気をつけくださいまし。


ナムナムナム・・・
by mayumi (2009-10-09 01:41) 

mayumi

吉ちゃん・・・



ど、ど、どうぞお手柔らかに・・・




。。。。。。。。。。。。。。。
by mayumi (2009-10-09 01:42) 

ぽぽ

たくちーん、鳥さんが群がるほどの人気者☆
私もたくちんとぬくぬくお昼ねしたいです。
by ぽぽ (2009-10-10 05:38) 

mayumi

なおさん♪

こんにちは~^^ お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

ぼーちゃんは、たくちんのお耳の毛を引っ張りたくって
周りをウロウロしております~^^;

ゆったんは、あの長いお鼻をマイクにしたいらしく
き~ちゃんは、なんだろな。
あまり意味はないような気もするのですが
タクの傍をわざとびゅんびゅんと飛んでみせます~

今日は強風の一日。
台風が過ぎ去ったというのに、戻ってきたのかな?
by mayumi (2009-10-11 13:47) 

mayumi

弥由希さん♪

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。


雨の日のお散歩は、カッパを着せてかわりなく行くのです~^^;
あ、いつもよりはちょっと短いお散歩にはなりますが♪

たくちんは、雨より風が怖いみたいです~
飛ばされると思うのかな?笑


ぼーちゃんは、いつもなにかしら笑わせてくれます^^
by mayumi (2009-10-11 14:02) 

mayumi

るーさん♪

遅くなってごめんね~
目は大丈夫かな?昨日はありがとう^^

今日の札幌はものすごく風が強いよ~
台風戻ってきたのだろか?あり?

たくちんは、私とお布団でま~ったりするのが大好きみたい。
あ、もちろんお散歩も~♪l

今はぼーちゃんの子守唄?を聞きながら
お昼寝ちうのたくちんなのでした^^ 平和な休日~
by mayumi (2009-10-11 14:19) 

mayumi

DEMIりんさん♪

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

たくちんのわんわん♪ インターフォンが鳴ると
わんわん♪ 真似するんですよ~笑

それから、タクがカゴの前を通ると、たくぅ~たくぅ~と呼びます^^

ふわふわのお耳の毛やシッポの毛が気になるようで
よく引っ張ろうと狙われてます~笑
by mayumi (2009-10-11 14:51) 

mayumi

ぽぽさん♪

こんにちは!
こちらは、気温が随分と低くなってきました。
最高気温は13℃~15、6℃くらいです~

たくちんとのお昼寝はぬくぬくでたまりません^^
朝もなかなかお布団&タクから離れられない毎日です~
by mayumi (2009-10-11 15:00) 

なぽ

うわ~~、ワンちゃんと鳥さんのコラボ…
憧れの風景じゃあないですかぁ~!

うちもチロという犬がいたんだけど17歳で虹の橋へ。
ピーターくんとはお互い「どうでもいい」って感じで
一緒のまともな写真はなかったな~。
たくちんはダックス(狩猟犬)なのにおりこうさんだね☆

日ハムCSおめでとう!ゆったんのワキとモモヒキが見られて
なぽも感激!ヒデキ感激!のポチ♪

by なぽ (2009-10-11 22:52) 

kusabue

たくちんのアップになでなで。
by kusabue (2009-10-12 09:12) 

mayumi

なぽさん♪

こんにちは~^^

ピーターくん、わんちゃんと一緒に生活していた時があったんですね~
たくちんは、誰に似たのか
トリさんのにおいをかぐのが好きみたいです^^;

CSもゆったんのわきモモと、たくちんに冠羽つけて
ばっちぼー!で応援するぞーーーーっ!!

おぉっ!なぽさんも、ヒデキさんも感激で嬉しい~♪ ばっちぼ^^
by mayumi (2009-10-12 14:39) 

mayumi

るーさん♪

ありがとう~~~^^  シッポフリフリ♪
by mayumi (2009-10-12 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう~~~!!5連休♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。