SSブログ

5連休♪ [私の日常]

 

8日から5連休でした!

1日目は、10月3日の私のお誕生日のお祝いにと豚しゃぶを食べに~♪

 

DSC09013.JPG

DSC09015.JPG

 

そばつゆで食べるのです~

 

DSC09017.JPG

 

激しく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

ちなみに〆はラーメンでした。こちらもと~~~っても美味しかった~♪

 

 

DSC09021.JPG

 

この日は、ビールと日本酒で♪

 

ちなみに3日は、母とケーキを食べにシェラトンへ行きました

 

DSC08974.JPG

 

秋らしいケーキでうまうまでしたよ~

 

DSC09042.JPG

 

こちらは、先日遊びにいらしてくださったキイロさんからの

手作りイヤリングのお誕生日プレゼント[プレゼント]

とっても素敵です~[揺れるハート]

 

DSC08986.JPG

 

帯広から買ってきてくださった六花亭のケーキもとっても美味しかったです~

 

DSC09043.JPG

 

こちらは、なおさんから~

 

「mayumiさんのイメージで選びました~」 のメールを先にいただいていたので

なんだろ?と思っていたら

 

うふふ[ぴかぴか(新しい)]   ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

DSC09038.JPG

 

父からのプレゼントはキーケース♪

 

8日は台風が近づいていたので、早めに帰宅し

翌日は、ヤマハへ~ 帰りにゆっくりお買い物して

帰宅後は、来週グレード試験をうける生徒のアレンジ曲の音をつくったりと

のんびりと~

 

3日目の土曜日は、夕方実家へ日本酒を飲みに~(また飲みだ・・・笑)

 

DSC09030.JPG

 

お刺身も美味しかった~

 

DSC09033.JPG

 

たくちんは、母に抱っこされて

 

DSC09034.JPG

 

寝ちゃった~[眠い(睡眠)]

 

DSC09035.JPG

 

はっ[exclamation×2]

 

DSC09037.JPG

 

た、た、確かにぃ~~~~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

 

お天気の悪かった4日目は、お家でいんこ&わんことのんびり~

ピアノやエレクトーンを弾いて、夜は日曜劇場の新ドラマを見て満足~ 

面白かったなぁ~♪

 

さて、今日でお休みも最終日。

明日からはクリスマスの発表会に向けて頑張らねば~♪

 

ご訪問ありがとうございました^^にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ 

 


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

キイロ

♪Happy birthday♪
楽しいお誕生日をすごされたようで良かったですね~
お酒、飲みすぎってことはない?(笑)

帯広で、どうしても札幌まで持って行きたかった気持ちをお分かりになっていただけたでしょうか?
生クリームの白、いちごの赤、ブルーベリーの。。。何色っていうのかな?でも美しすぎる色の組み合わせでしょう?
ケーキがお好きって言ってくれて良かったです!
イヤリングはどこかに不具合が出ましたら修理(そんな大袈裟なもんじゃないけど)しますのでご連絡くださいませね~

豚しゃぶをそばつゆで??
今度そうやって食べてみようと思いました。
by キイロ (2009-10-12 16:21) 

kusabue

お誕生日おめでとうございました~♪

素敵な誕生日と素敵なお客様と素敵なプレゼント!
こちらまでぽかぽかな気持ちになります。

私も今日はゆっくり事務ながらネットで遊んでます~。
一日家を出ないってなんか変だけど、これから買い物行くから出るのね。
あはは。
では、近所のスーパーにいってきまーす。
by kusabue (2009-10-12 17:53) 

まなぴん

美味しそうなお品の数々。
そしてmayumiさんの体型を思い出す。
何故だ、何故に横に来ない……?

ところで我家のメスコザたちは、
皆、ふっくらとしてきました。
by まなぴん (2009-10-12 18:17) 

mayumi

キイロさん♪

ありがとうございました~~~^^
嬉しいことばかりでした!

おちゃけ・・・あはは・・・そうなんですよ~
もうちょっと控えねば・・・と思うのですが
これが毎日結構飲むんですよね~^^;

ケーキは大好きなんですよ
でも普段一人なので、お友達や母と一緒のときだったりしないと
食べないので、とっても嬉しかったです。
帯広からわざわざ買ってきていただいて
本当にありがとうございました!
と~~~~っても美味しくって、まだ思い出すと
幸せな気分になります^^


イヤリングも、とても素敵で大切に使わせていただきます^^


豚しゃぶ♪ 美味しかったですよ~
そうそう。正確にいうと「そばつゆ仕立て」というのかな?
たっぷりのねぎと、お好みでゆずこしょうを入れて食べます~
お通しの豚味噌も美味しくて、帰りにゆずこしょうと一緒にお店から買ってきました!
by mayumi (2009-10-12 19:00) 

mayumi

るーさん♪

ありがとうです~~~^^
自分の歳を思うと(@@)となりますが^^;
また1年元気に楽しく過ごしていきたいです~

今日は、るーさんもゆっくりだったのね~
よかったよ~~~~
私も明日からはエンジンをかけねば。

な~んにもしない5連休でした。
こんなのも珍しいなぁ~と(笑)
結局、予定していた年末の大掃除前倒し編もしなかった~
よいのか?自分・・・

ま、明日からまたがんばろっ^^
そうそう。今日は体育の日なので、いっぱい体を動かしました~^^
by mayumi (2009-10-12 19:04) 

mayumi

まなぴんさん♪

えぇっ!?横にきてますよ~~~~~
これから年末までひっこめます(笑)

こざ女子さまたち、あららららら
お玉フェア予告ですか? ドキドキドキ・・・

家はぼーちゃんがタマゴ産むんじゃないかと思うくらい
うずくまってます(爆)
by mayumi (2009-10-12 19:07) 

ぴよママ

お誕生日だったのですね♪おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な連休だったようですね。
by ぴよママ (2009-10-13 09:06) 

ぽぽ

mayumiさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
お酒、ごちそう、プレゼントたくさんの素敵な誕生日~
よい一年になりますように。
by ぽぽ (2009-10-13 11:21) 

ぷちん

充実した連休でしたね♪
六花亭のケーキすごく美味しそうですね。
帯広から運ばれてきたっていうのがまた生クリーム新鮮で美味しそう、ジュルル~。

でもやっぱりおちゃけに惹かれます(*^-^*)
by ぷちん (2009-10-13 11:41) 

DEMIりん

お誕生日だったのですね!
おめでとうございまーーーーす♪
とても美味しいバースデーになりましたね(*^_^*)
そばつゆで食べる。。って初めて聞きました~!
by DEMIりん (2009-10-13 20:07) 

なお

あらためまして・・・・
お誕生日おめでとうございます~~(*^_^*)
最初はスイーツとかにしようと思ってたんですよ~~。
それでどういうのが好きかな~って、mayumiさんのブログを読み返してたら、何故かおちゃけばかりが目について(笑)
先の副将軍水戸光圀公にちなんだおしゃけでございましゅ☆
by なお (2009-10-13 21:22) 

mayumi

ぴよママさん♪

こんばんは^^

ありがとうございます!
また年をとってしまいました~笑

連休があけて忙しくなって参りました^^;

インフルエンザが大流行していますが
大丈夫ですか?
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!
札幌はそれはそれはすごいです・・・
by mayumi (2009-10-14 00:40) 

mayumi

ぽぽさん♪

ありがとうございます^^
美味しいもの嬉しいものばかりで♪
お酒もすっかりと美味しい季節になりました~ うふっ^^
by mayumi (2009-10-14 00:41) 

mayumi

ぷちんさん♪

の~んびりな連休を過ごしました~
このまま休みだったら、ダメ人間になってしまうーーーーー
と思ったくらいです(笑)

帯広からの直送ケーキ^^
と~~~~っても美味しかったですよ!
新鮮な生クリームの下には、うまうまカスタードが隠れていました♪

おちゃけ♪ 副将軍を飲むのが楽しみです^^
by mayumi (2009-10-14 00:43) 

mayumi

DEMIりんさん♪

ありがとうございます~^^

プチご無沙汰しておりまして、すみませんm(__)m
また、チロくんに会いにお邪魔させていただきます~♪

豚しゃぶは、正しく言うと 「そばつゆ仕立て」というみたいですが
それはそれは美味しかったです~~~^^
また食べにいきたいな♪

あ、たくちんにはナイショです。変わりにお土産がありました~笑


by mayumi (2009-10-14 00:46) 

mayumi

なおさ~ん♪

本当にありがとうございました!
うふふ♪ おちゃけ、大好きなのですよ~~^^;

甘いものは毎日は食べないのですが
おちゃけは毎日飲みます~笑

そして、な、な、なんと先の水戸光圀公にちなんだおちゃけなのですね!
これは、お歌をうたいながら飲まねばっ♪ ですね^^
ぼーちゃんもゆったんもノリノリしちゃいそうです~^^

本当にありがとうございました!
by mayumi (2009-10-14 00:51) 

弥由希

私は3連休で…
ずっとお出掛け(>_<)
疲れました~(^_^;)
by 弥由希 (2009-10-14 18:30) 

mayumi

弥由希さん♪

お出かけいいなぁ~♪

私は今日酒蔵まつりに行ってきま~~す^^エヘヘ
by mayumi (2009-10-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。