SSブログ

暖 [いんこ]

 

気温が低くなってきているのを感じるのか

かえでが放鳥時にPCに寄り添ってカキカキを要求するようになりました~[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC08953.JPG

 

それを見ていたダンもやってきました[飛行機]

 

 DSC08992.JPG

 

じんわり暖かいのかな?

 

DSC08996.JPG

 

よちゅは、嬉しくて雄叫び?

 

土曜日に、バーズレストランさんから赤あわの緑穂が届きましたよ~

 

粟穂がちょうどきれそうだったので、よかったよかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

DSC09028.JPG

 

まずはたくちんが点検?

 

DSC09029.JPG

 

OKでし!

 

みんなうまうま♪ と食べておりました~ よかったねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

 

今日もご訪問ありがとうございました!

ポチッと応援していただけると嬉しいです →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ぷちん

そちらはもう季節は晩秋~初冬なのでしょうか。
東京は朝晩はかなり冷えますが日中は日が照るとかなり暑くなって
長袖1枚でも汗をかいてしまうことも。
だから洋服の調節が難しいです~。

PCは暖かいから近寄ってきますよね。
キーボードに落し物されないように気をつけてね。
by ぷちん (2009-10-13 13:54) 

chino

みんな可愛いお顔~(^-^)♪
ダンちゃんとタクちゃんの正面顔が特に、しゅてき☆

そちらはもうヒーターにスイッチオンですか?
こちらは今日、日焼けしそうな位、あっついです!
by chino (2009-10-13 14:08) 

お世話係

きっとパソコン、いいカンジにヌクヌクなんでしょうね~(^^)

かえでちゃん、とっても気持ちよさそうにカキカキされてますね♪
とても幸せそうですーー♪
by お世話係 (2009-10-13 17:58) 

Ami

きゃ~♪
一枚目のかえでちゃんの写真、超きゅ~と!!(^-^)

我が家にも赤あわの緑穂が届きましたぁ♪
うっかりしていて、白あわ穂は、締め切りすぎちゃってダメだったので、今回の赤あわ穂は、慌てて頼みました(笑)
ぷりん、食いしん坊だから・・・(^-^;

こちらも空気がさすがに冷たくなって来ました。
日が差してる時とそうでない時の、温度差が激しくって、着る物に困っちゃいますぅ。
by Ami (2009-10-13 18:06) 

DEMIりん

パソコンって結構熱があるし、
インコちゃんたちには気持がいいのでしょうね♪
たくちゃんのチェックで万全ですね~!⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2009-10-14 00:07) 

kusabue

みんなよかったちねーー。
ぼくも最近すずしくかんじまちゅから、窓開けないでもらってまち!
  byちょび

たくちんの今朝のつぶらな瞳にやら~れ~た~!
  byるー
by kusabue (2009-10-14 06:39) 

mayumi

ぷちんさん♪

昨日から、いよいよリビング&仕事部屋も暖房が入りました~
日中、長袖一枚?
う~~~~む。お日様がかなり頑張っている時間で
公園を走り回る子供たちはそんな感じかなぁ~

でも、レッスンに来る生徒はかなり厚着してるなぁ~って感じです。

落し物。。。
画像にもキーの間にウンちゃんやら
カキカキしたほわ毛やらが落ちていますね~(汗)
by mayumi (2009-10-14 08:03) 

mayumi

chinoさん♪

ありがとうございます^^

こちらは、どんどんと冬に向かっています~~~
タクやら、トリちゃんたちとますますくっついているのが幸せな時期です^^
(あ、夏でも幸せですが~♪)

今朝は一段と山が綺麗に見えます
by mayumi (2009-10-14 08:05) 

mayumi

お世話係さん♪

こんにちは~ プチご無沙汰しております♪
またひなちゃんに会いにいきますね!

こちらはどんどんと気温が下がっているので
やはりトリさんたちの体調が心配で
「だいじょうぶ?」と話かけることが多くなっているようで

カゴのそばに近づくだけで
ぼーちゃんに「だいじょぶ?」と先に言われてしまいます^^;

トリさんたちは、きっとPCよりわんこたくみのところで
ぬくぬくしたいのでしょうね~(笑)
by mayumi (2009-10-14 09:52) 

mayumi

Amiさん♪

かえでは、すっかりと愛妻?わかばのもとへ行くのもやめて
カゴから出ると真っ先に私のところへやってきます♪

嬉しいけど、わかばからなにかされるのではないかと
毎日怖々な私なのです~^^;

赤穂届いたのですね!
立派な穂でしたね~ 感動ものです!
ぷりんちゃんもニコニコだろうな~^^

そちらはかなり寒暖の差が大きいのですね~
体調崩さずに気をつけてくださいね!
今朝一番にボイラー点検の電話♪
こちらは冬支度です
by mayumi (2009-10-14 10:04) 

mayumi

DEMIりんさん♪

そうみたいですね~
今は虹の橋に渡ったミューというこざくらいんこがいたのですが
とっても温和な性格で
タクとも気があった?ようで
いつも一緒にお昼寝していたんですよ。

ミューにとっては、タクが暖かくて気持ちよかったのでしょうね~

チロくんは、荷物が届くと点検しませんか~?
タクは、箱をちょっとでもあけると
鼻を入れてくんくん♪と~~~ こんな時は長いお鼻が便利かな?笑
by mayumi (2009-10-14 10:07) 

mayumi

ちょび~♪

ちょびは、にぃたんとぬくぬくかな?^^

るーさん、ありがとう~~~^^
PCの前にいる私をこ~んなお目目でただいま見つめているたくちんです^^;
by mayumi (2009-10-14 10:08) 

弥由希

我が家のリアンはかきかきより、ブーメリャンです(^_^;)
by 弥由希 (2009-10-14 18:31) 

mayumi

弥由希さん♪

桔梗も全くじっとしてないんですよ~~~
これぞ、21世紀こじゃくら?^^
by mayumi (2009-10-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5連休♪ぼーちゃんの一日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。