SSブログ

ぼーちゃんの一日♪ [いんこ]

 

ぼーちゃんは、カゴから出てくると・・・

 

DSC09007.JPG

 

まず、たくちんのお部屋を点検[ひらめき]

お水も飲んで[手(チョキ)]

 

DSC09008.JPG

 

今度は、私のところへやってきます^^

テクテクテクテクテク・・・

飛べばいいのにね~[飛行機]

 

 

DSC09009.JPG

 

おいでっ!! と何度も言いながら歩いてきます[わーい(嬉しい顔)] 

 

以前撮った動画は、こちら~ ←クリックしてみてね♪

 

DSC08990.JPG

 

最近は、こざたちの真似をしてパソコンのところでまったりしたり

 

DSC08935.JPG

 

眠くなると、たくちんのところへ行って

 

DSC08942.JPG

 

モフモフになったり

 

DSC08943.JPG

 

時には、おじいさんになって

 

DSC09010.JPG

 

お歌とダンスの練習~[るんるん]

 

 

そしてカゴに入ると・・・

 

DSC09078.JPG

 

なぜか立てこもり・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

ご訪問ありがとうございました!

こざくらなぼーちゃんに、ポチッと応援よろしくお願いします^^ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

 


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

kusabue

ぼーちゃん!やっと会えたね。
今朝9時まで会えません!て見てがっかりしてました。

こりからお風呂に入って身を清めて(?)研修に行ってきます。
ぼーちゃんの後姿わきっ!もいいですね。

なんといっても『立てこもり』
いったいなぜゆえに?
何かわけがありそうで楽しいね。
by kusabue (2009-10-16 09:44) 

ぴーたろ

おはようございます。
お久しぶりでございます。ブログは読んでおりましたが、読み逃げしてました~^^;
ぼーちゃんの1日って忙しそう。でも楽しそうですね。
最近はアンテナで電波発信しているのでしょうか?
時々市が「ばっちぼ」って言っているときが・・・
受信しているのかなぁ。
寒さが増してきてますねぇ。mayumiさんも鳥さんもお体にお気をつけてお過ごしください。

by ぴーたろ (2009-10-16 09:46) 

ぷちん

ぼーちゃん、おいでっおいでっ!
・・・って呼んだら津軽海峡を越えてこっちまで歩いてきてくれないかちら・・・。
たくちんはお水飲まれて怒ったりしませんか?
by ぷちん (2009-10-16 10:50) 

DEMIりん

実は、ぼーちゃんの大ファンです(*^_^*)
うちのチロも、ボーちゃんのファンみたいですよ!?⊂゜U┬────┬~
私がPCを見ながら何気に
『ばっちぼー。。。』とつぶやいたのが気に入ったらしく(笑)
『ばっちぼー』と言うと、なぜかこっちへ走って来るんです(^^ゞ
by DEMIりん (2009-10-16 19:10) 

なぽ

ぼーちゃんの一日、興味津津でやってきました~!!

「ぼーちゃん、こっちおいでっ」コンコン♪
なんてかわいいの~~(>▽<)
オカメちゃんって絶対わかってやってますよね~!
もう本当にかわいすぎる。
ワキに悩殺のぽち☆

by なぽ (2009-10-17 01:40) 

まるせ

ぼーちゃんがおいでおいでとおしゃべりしながら歩いて来てくれるなんて~~
あ~~~生でみてみたいです~~~
どんなにか可愛いことでしょう~~萌、萌え、萌え~~~

by まるせ (2009-10-17 08:57) 

mayumi

るーさん♪

昨日、メンテだったね~~~ 
私もびっくりでした(笑)

研修お疲れさま~ あ、あの方のお家の近くだったのかな?

ぼーちゃん、最近カゴの中で立てこもってます。
昨日は、敷き紙を引き出してガジガジして
それを楯に立てこもってました。

いったいどうしたというのかしら。。。

ゲームのやりすぎか?はたまたインフルエンザに怖々なせいか
ピトっと触ると寒気がとまらない寒神?の夢を見ました。
by mayumi (2009-10-17 10:04) 

mayumi

ぴーたろさん♪

こんにちは~ コメントありがとうございます^^
ブログに遊びにいらしてくださっていたなんて
嬉しいです~~~~

少し前ですが、ぼーちゃんに
市ちゃん元気かな~?と話しかけたら

ばっちぼ! と言ってました^^

市ちゃんも、ばっちぼ!って言うんですか~?

うわっうわっ!なんて素敵なのでしょう~~~~~!!!

交信していること、間違いなしですね^^
by mayumi (2009-10-17 10:06) 

mayumi

ぷちんさん♪

ぼーちゃんに聞いてみました!

陸続きなら歩いていけるけど、海は飛べまちぇん。

と言ってました~^^;

たくちんは、お水を飲まれても怒ったりはしないのですが
たくちんのお水で水浴びをされると
と~~~~っても困った顔をして、私のことを見つめます~^^;
by mayumi (2009-10-17 10:07) 

mayumi

DEMIりんさん♪

おぉっ!ぼーちゃんファンですか?嬉しいなぁ~~~^^

ぼーちゃんに話したら、ばっちぼ!ばっちぼ!!
と喜んでおりました~~~^^

ぼーちゃんはもっとたくちんと仲良くしたいみたいなんですが
こざくらたちのやりたい放題に、タクはすっかりと
鳥さん=コワイとなっているようです。。。

チロくんなら仲良くできるかな?
ばっちぼ!
by mayumi (2009-10-17 13:08) 

mayumi

なぽさ~ん♪

ピーターくんの4歳のお誕生日おめでとうございま~~~す!!!
お祝いの書き込みしようと思ったのですが
コメント欄閉じてあったので、そのまま帰ってきました。
メルアドも知らないので、ぼーちゃんに頼んで
アンテナからお祝い電波送ってもらったのですが
ピーターくん受信できたかなぁ~~~

お写真、ホントひなちゃんみたい!!
とぉ~~~~っても可愛いです!!!

ぼーちゃんもお祝いコンコン♪ ばっちぼ~~~~って歌っていましたよ~~~
by mayumi (2009-10-17 13:11) 

mayumi

まるせさん♪

ぼーちゃんは、お客様がいらっしゃると
最初はちょっと緊張して、フッ!フッ!!と威嚇しちゃうのですが
少し時間が経つと慣れてくるみたいです~~~

人生で初めて暮らしたオカメちゃんがぼーちゃんなのですが
毎日毎日笑いがたえません~♪
by mayumi (2009-10-17 13:13) 

なぽ

誕生日コメ、
コメント閉じちゃってたのでごめんなさーい(><)
でもばっちりと、いや、ばっちぼーと届きました!!
ありがとうございますv(^^)v
ぼーちゃんアンテナは地デジより電波いい☆

ぼーちゃんがあんまりかわいかったので
今日も見にきちゃった。また悩殺された~!


by なぽ (2009-10-17 23:44) 

noharm

うちも立てこもりします。
オスなんで妄想抱卵ではないと思うし・・・
by noharm (2009-10-19 09:56) 

mayumi

なぽさん♪

こんにちは~~~~

お返事遅くなってしまって、すみません!
また見に来てくださって、わきわき♪です~~~~

今日もぼーちゃんは、ばっちぼ!といっぱい
お散歩してました~~~^^

お祝い電波もばっちぼ!と届いてよかったです~~~~
また、ピーターくんにも会いに伺いますね~^^
by mayumi (2009-10-20 12:01) 

mayumi

noharmさん♪

こんにちは~^^

お返事遅くなってしまい、すみませんでした!

noharmさんのお家でもたてこもりますか~!?
も、も、もしや、オカメこじゃくらかしら?^^ニヤリ
by mayumi (2009-10-20 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆ~でしゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。