SSブログ

ゆ~でしゅ~ [ゆり音日記]

 

みなしゃま~ ゆり音でしゅよ~~~~^^

 

今日はゆ~がブログを書くでしゅう~~~

 

なじぇかといいましゅと、ましゃんは12月23日のお教室の発表会に向けて

頑張っていましゅでしゅ~~~

まいにち、4時間くらいはお仕事のほかにエレクトーンやピアノを弾いているので

今週はゆ~がブログを担当しゅるですよ~

 

ましゃん、ゆ~ともあんまりあしょぶ時間がないので

キャリーに入って、お仕事部屋にちゅれていってもらったでしゅよ~

 

DSC09083.JPG

 

ましゃんは、気になるところがあるらしくて

何度も同じふれ~じゅを練習しているので、ゆ~も

ミッキーの最初のふれ~じゅを何度も繰り返し歌ってみたでしゅよ~~

 


 

ゆ~は、本当はもっとじょうじゅに歌えるんでしゅけどね~

ましゃんにおちゅきあいしたでしゅよ~~~ ケケケ・・・

 

 

DSC09082.JPG

 

 

次回は、ましゃんが土曜日に行った

しゃかぐらまちゅりをおちゅたえしゅるでしゅ~~~~

 

DSC09086.JPG

 

 

今日もご訪問ありがとうでしゅ~~~

ゆ~のブログどうでしたでしゅか~?

ポチッと応援してくだしゃいましゅと、わきわき♪ でしゅ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ぷちん

ゆったん、ましゃんの練習のお手伝いしたのね~えらいぞ。
しかもどことなくマダム顔だし・・・。

12月23日なんてまだ2ヶ月も先・・・なんて言っているとあっという間に来て
あわわ;;;ってなるのよねん。
今のうちから練習しているましゃんもえらい。
いちごが撫で撫でしてあげるでち!って言っていました^^
by ぷちん (2009-10-20 11:46) 

mayumi

ぷちんしゃん♪

ゆ~ えらいでしゅか~~?
また頑張りましゅでしゅ~~~~

ましゃんは、今年は5曲弾くそうしゅぅ~~~
いちゅもよりしゅこし、しゅくなめでしゅが
も~ おとしでしゅので
なかなかあんぷできないって
いってましたでしゅ~~~

きっと、おちゃけののみしゅぎでしゅね~~~

いちごちゃまのナデナデ。
ましゃんは、きっと嬉しくてわきわきだと思いましゅ~~~
by mayumi (2009-10-20 11:58) 

chino

ゆったん、お歌上手ですね♪
我が家のコザ達、微動だにせず聞いておりましたよぉ^^
mayumiさんに発表会がんばって下さいとお伝え下さい(^-^)
by chino (2009-10-20 12:00) 

mayumi

chinoしゃん♪

ゆ~でしゅよ。
お歌ほめてくだしゃって、ありがとうでしゅ~~~

ゆ~も発表会にでたいでしゅよ~
まいにち、ましゃんにお願いしてるでしゅが
どうも、ましゃんが作っているプログラムに
ゆ~の名前がないでしゅよ~

夜中にこしょっと、ぱしょこんつけて
つけたしておこうと思ってましゅ~
ナイショでしゅよ。
by mayumi (2009-10-20 12:36) 

kusabue

ゆったん、えらいね~~。
お歌はもっと上手なのね。
でも、同じフレーズ歌うのも難しいと思うのよ~。
すばらしいでち!

ちょびも日記書いてくれないかなぁ。

最近、お兄ちゃんのラブラブが過ぎるのか、お世話しようとカゴに手を入れたらがぶっってすごい勢いですー。
おいしい粟穂もお水もるーしゃんがいれてるですよー。
今度時間があったら交信して、注意してほしいでち!
さっき触ろうとしたら怒ってちょっと逆立ってるからアンテナ代わりになるかもしれないから、よろしくね。
by kusabue (2009-10-20 14:23) 

mayumi

るーしゃん♪

ゆ~でしゅよ!
今はピアノのちょ~りつちゅ~だしょうでしゅ~

不思議な音がいっぱい鳴ってるでしゅ~~~
なかなか真似できましぇんでしゅ~~~

ちょびたんも、新しいアンテナを立てたでしゅね~
あとは、わきっ!としゅると完璧でしゅ~~~

ゆ~も、だいしゅきなひよこたんを
ましゃんがしゃわると、カーーーーッ!!!
って、怒るですよ~~~

ちょびもおにいたんがだしゅきだいしゅきなんでしゅね~~~~
by mayumi (2009-10-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。