SSブログ

ゆったんの動物広場 [ゆり音日記]

 

みなしゃま、こんにちはでしゅ~

おひしゃしぶりでしゅ。ゆ~でしゅよ~~~

 

しゃいきん、ましゃんはアプリとやらにはまっていて

なかなかゆ~にお歌うたってくれないでしゅよ~

 

だから、ゆ~もアプリしゅることにしたでしゅよ~

 

DSC09224.JPG

 

ましゃんの広場にいる、白にわとりしゃんをちゅれてきたでしゅ~

 

(ほんとそっくりだね~ by ま)

 

DSC09230.JPG

 

ちゅぢゅいて、うししゃんもちゅれてきたでしゅよ~

 

DSC09246.JPG

 

んん?確か、羊しゃんもいたようにおもうのでしゅが~~~

 

DSC09231.JPG

 

きっと、ましゃんが牧草いれわしゅれて、逃げちゃったんでしゅね~

 

(えぇっ!?なんで牧草のことまで知ってるの!?あわわ)

 

DSC09250.JPG

 

ゆ~の広場には、もうぺんぎんしゃんもいるでしゅよ~

ましゃんはまだレベルが足りなくって無理でしゅけどね~ 

 

(がっくし。。。 by ま)

 

ご訪問ありがとうございましたでしゅ~

ゆ~の動物広場にポチッとしてくれましゅと

わきわき♪ ゆ~が広場に現れるかもでしゅよ~

 

では、ポチッと~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

DEMIりん

ゆったんの可愛さには
アプリなんぞ膝元にもおよびませんよ!
ところで、ゆったんたちに膝ってあるのかな???


by DEMIりん (2009-11-16 13:50) 

noharm

1枚目って、通称アジの開き、ハートのポーズ(←noharm命名)に見えます。
by noharm (2009-11-16 14:30) 

吉蔵@たくちんと相思相愛

ゆったんっっ!!
ゆったんの広場にはもうぺんぎんさんが居るのね。。。
ちゅごいでち。。。
いつからやってたんだ~?
ワシはまだまだだよよよよ~。。。





by 吉蔵@たくちんと相思相愛 (2009-11-16 18:15) 

こざくら☆さくら

ゆったんのわきわき可愛いな~♪

ゆったんの動物広場にはもうぺんぎんしゃんが!!!
レベルアップのコツはなんでしょうか・・・やっぱりわきわき?

ゆったん・・・最後の写真のひよこたん逃亡しようとしてましゅわよ。
お気をつけくだしゃいまし~。

by こざくら☆さくら (2009-11-16 18:35) 

mayumi

DEMIりんさん♪

ゆ~がお返事書いてましゅでしゅよ~

DEMIりんしゃんも、ミク〇ィのアプリしてるでしゅか~?
今日の広場は、なんだかいろんなものが増えてたでしゅね~

ゆ~の膝でしゅか?
ももひきは立派なんでしゅが、膝ってどこかわからないでしゅ~
ゆ~は、抜けた羽によくびっくりして
ましゃんに笑われるでしゅよ~ たくちんはびっくりして吠えるでしゅ~
しょして、ゆ~はもっとびっくりしゅるでしゅよ~
by mayumi (2009-11-16 22:17) 

mayumi

noharmさん♪

ゆ~がお返事書いてるでしゅ~
しょ~なんでしゅよ。ゆ~たちは、いちゅもハートなんでしゅよ~
ましゃんはいちゅも、しょれを見てニコニコしてましゅでしゅ~^^
by mayumi (2009-11-16 22:18) 

mayumi

きちじょ~しゃん♪

しょ~でしゅよ。ぺんぎんしゃんいるでしゅよ~
きちじょ~しゃんも頑張るでしゅよ~~~

わきわきっ♪としゅると、じょ~しゃんしゅるでしゅよぉ~~~
by mayumi (2009-11-16 22:19) 

mayumi

しゃくらしゃん♪

ゆ~が書いているでしゅよ~~~
しょ~でしゅ。
ゆ~の広場は、もうぺんぎんしゃんいるでしゅよ~

アイテムは、わきわきでしゅ!
しゃくらしゃんも使ってみてくだしゃい!わきアイテム♪

えぇっ!?だっしょ~はゆるしゃないでしゅ。
いっぱい牧草あげて、おもちゃであしょんであげるでしゅよ~~~
by mayumi (2009-11-16 22:21) 

kusabue

いっぱい牧草あげておもちゃで遊んであげる時間が~~だんだん減っていきそうです。(T△T)
ゆったんは頑張って~。
ゆったんのところはたくちんもいるし、アプリ的には怖いものなしですよ~。
(たくちんはやさしいから怖くないけど。^^)
by kusabue (2009-11-17 06:39) 

ぷちん

ううう、動物広場リタイヤしてしまった;;;
でもゆったんが来てくれるならば再開しようかな。
相変わらずわきわきっとしていて可愛いゆったん、しょの翼の下に顔をうずめたいでち~。
by ぷちん (2009-11-17 11:10) 

mayumi

るーしゃん♪

ゆ~でしゅよ~
ゆ~しゃんは、しゃいきんおいしょがしいのでしゅね~
あまり無理しないで、ちょびとゆ~ったりしてるのもよいでしゅよ~

たくちんは、番犬にはちょっとむきましぇんね~
わかちゃまがよろちいかとおもいましゅでしゅよ~

ちゅ~かくちようとちゅると、ガブっとちたり
ときには、カキカキちゃちぇてくれたり~
どうでしゅかぁ~?
by mayumi (2009-11-17 11:24) 

mayumi

ぷちんしゃん♪

ゆ~でしゅよ~ こんにちはでしゅ~

動物広場は、ましゃんてきには
いしょがしくなくて、よいらしいのでしゅが~

昨日、アイテムがくわわって、なにやら
うわっうわっ!言いながらぱしょこんしてたでしゅ~

しぇんじちゅ、ゆ~のわきの
ましゃんはお鼻をちゅっこんで、ふんがふんがしてましたら
咳き込んでしまったでしゅよ~

思わずゆ~は、カーーーーッって怒ったでしゅ~
by mayumi (2009-11-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。