SSブログ

なんか変でしゅか~? [ゆり音日記]

 

みなしゃま、またまたこんにちわ~でしゅ

 

DSC09256.JPG

 

ゆ~でしゅよぉ~  ご機嫌いかがでしゅか~?

 

DSC09261.JPG

 

なんだかましゃんが、じーーーーーっと、ゆ~のこと見てるんでしゅよぉ~

 

DSC09262.JPG

 

変なましゃんでしゅよね~

 

DSC09263.JPG

 

なんででしょ~かね~?

 

今日もご訪問ありがとうでしゅ~

ポチッとしてもらえると、ゆ~がお歌うたうでしゅよ~♪

ポチッ♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ぷちん

え~っと・・・

ゆったん、お鼻むずむずしないでちか???
by ぷちん (2009-11-17 13:49) 

こざくら☆さくら

ゆったん、見てるだけでお鼻がこしょばいくなっちゃうよ~
取りたいけど可愛いからそのままにしときたい・・・

キュンと閉じたあんよと寄り目が可愛いよぉ~♪

by こざくら☆さくら (2009-11-17 13:57) 

mayumi

ぷちんしゃん♪

ゆ~でしゅよ~
こんばんわでしゅ~~~

ましゃんいわく、鼻息でふわふわ動いてるよ~
って。でもゆ~は、あんまりよくわからなかったでしゅよ~


by mayumi (2009-11-17 23:15) 

mayumi

しゃくらしゃん♪

ゆ~でしゅ~~~ こんばんわでしゅ~~~

ましゃんがあんまり見てるから
???ってなって、わきわきしなくなったでしゅよ~~~

ゆ~は、なんだかいっぱいお羽が抜けるんでしゅ。
こざしゃんたちには、しょんなことないみたいでしゅが
ゆ~は抜けた羽がふわふわして、カゴにもくっちゅくでしゅよ~

しょれを見て、時々と~~~っても怖くなるでしゅよ~~
by mayumi (2009-11-17 23:17) 

noharm

撮ってあげたい・・・いや、取ってあげたい。
本鳥は全然気にしていない風だけど、痒くないんですかね?
by noharm (2009-11-18 12:01) 

kusabue

そんなゆったん、めんこいーーーー!!
くふ。
by kusabue (2009-11-19 12:41) 

mayumi

noharmさん♪

今朝も、おやすみタオルをとると
こんな風に鼻にお毛毛つけておりました^^;

このまま寝ていたのかなぁ・・・
by mayumi (2009-11-20 12:54) 

mayumi

るーさん♪

ゆったんは、ツンツクがいっぱいで痒いらしく
珍しく長々とかきかきさせてくれています~

でも、黙ってカキカキは性に合わない?のか
ん?とかどした?とかお喋りしながら
うっとり?してます~
by mayumi (2009-11-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。