SSブログ

明日お別れ [朋]

 

今日は、朋ともみじの予約診療の日でした。

もみじのお薬もなかったので、予約を変更せず

もみじの再診とかえでの健康診断で行ってきました。

 

この様子は、また後日に。

 

K先生も、突然すぎる報告に、涙をふきながら聞いてくださいました。

(でもあまり詳細は、伝えられなかったように思えます。泣きすぎてしまいました)

 

 

朋ちゃんの大晦日の写真が最後になりました。

カメラに残っていた画像

 

DSC09649.JPG

 

2009年の最後にウシしゃんと撮ろうと思ったら、ご立腹の朋

 

DSC09650.JPG

 

こちらは、大晦日にアップの写真ですが・・・

 

DSC09651.JPG

 

撮影拒否画像

 

大晦日は、お鼻の吸引もすっかりして(でも、そんなにひどくなかった)

アンヨがちょっと痛そうだったので、お薬をしっかり塗って

パチリ♪

 

DSC09652.JPG 

 

お鼻の穴が見えるのも(吸引しているので)トレードマーク?

ガビガビしていたお鼻のお毛毛もとってあげた

 

そんな大晦日だったな。。。

 

お返しに?私の鼻もハミハミ♪ たくさんしてくれた。。。

 

 

 

明日の1月5日 午前10時にお迎え。

霊園に向かって行きます。

 

多分11時くらいにお別れになるかと思います。

 

本当はずっとずっと傍に置いておきたくって。。。

 

 

DSC09670.JPG

 

 

でも、私の我儘ばかりじゃ駄目ですよね。

 

 

頑張って頑張って行ってきます。

 

お時間ありましたら、少しだけ朋のこと思い出していただけたら嬉しいです。

 

この後のリンクには、朋ちゃんの最期の姿があります。

お別れしていただける方だけクリックしてください。

 

悲しい方は、どうぞこのままお帰りください。

よろしくお願いいたします。

 

そして、たくさんのコメント、メッセージ

本当にありがとうございました。

まだ、お返事できずに申し訳ありません。

もう少しだけお時間ください。どうぞよろしくお願いいたします。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC09668.JPG

 

苦しんだ様子もなく、穏やかな表情でした

 

10年と10ヶ月。 (お誕生日は来月だけどお迎え3月11日なので)

本当にありがとう。私は朋ちゃんと出会えて本当によかった

大好きで、大好きで。。。これからもずっと大好きな朋ちゃん。

いっぱいの笑顔を忘れないよ

 

そして、もみじとかえでの子宝をありがとう。

かえでとわかばは、朋ちゃんの孫たちを残してくれたよ。

 

朋ちゃんの羽色を受け継いだ よつ葉は、はっきりとした言葉にはならないけど

私が 『朋ちゃん!』 って呼ぶイントネーションを真似するよね。

チュビッ!もね^^

 

いっぱい私の話し相手になってくれて、ありがとう

 

本当にありがとう

 

DSC09672.JPG

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

2010年1月2日朋ちゃんのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。