SSブログ

幸せな時間 [いんこ]

 

ただ見つめているだけで幸せ。。。。

 

DSC09694.JPG

 

じょりじょり。。。

 

 

年末に申請していた2010年のコンクールの編曲許諾。

海外なので1ヶ月半くらいかかる上、エレクトーンでの編曲実績がないので

許可が下りないことが十分考えられると、日本の代理店から連絡がきていた。

 

申請したのは年末ぎりぎり。

それが今日、許可の連絡がきた。スコアも届いた。

そろそろ始動しなければね。。。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

chino

題名を読んで、mayumiさんが幸せな時間を
お過ごしだったら良いなぁ 良かったなぁと
思います(0^-^o)お仕事頑張って下さい!
by chino (2010-01-08 12:21) 

ぷちん

私もインコが皆居眠りしているときにすごく幸せを感じます。
安心してくれているんだなぁって。

お仕事頑張ってくださいね。
by ぷちん (2010-01-08 13:50) 

こざくら☆さくら

写真を見ながら、私も幸せな時間をお裾わけしてもらいました♪
うんうん。好きなことが出来る放鳥時間に目の前でもふもふってなって
うとうとし始めるのを見ると、目尻が下がりまくります^^
ねむねむな目でカメラの方を見てるお顔♪
きっとインコちゃんも同じく大好きな人の傍で幸せな時間なんだろうな~
お写真はもみじちゃんですか?ん?かえでちゃん・・・?

おぉ!申請許可されたんですね!しかもこんなに早く!
なんだか朋ちゃんがプレゼントしてくれたみたいですね♪

頑張って下さいね^^

by こざくら☆さくら (2010-01-08 15:15) 

mayumi

chinoさんへ

ありがとうございます
ご心配をおかけしてすみません。

残してくれた子達に、しっかりと向き合わねばと思っています。

仕事も今日から少しずつスタートです。
by mayumi (2010-01-09 00:58) 

mayumi

ぷちんさんへ

こんな時、ただただ黙って見つめてしまいますよね。
できるだけ音をたてないようにしたり^^

今日は講座を受けてきました。
帰宅したら、もみじがさらに赤くなっていて
びっくりしてしまいました。
by mayumi (2010-01-09 01:02) 

mayumi

さくらさんへ

さくらさんも「もふもふ」になってくださいましたか^^

写真は、かえでなんですよ~
このあと、ぱしょこんしゃんに、カキカキおねだりしてました^^

編曲許諾申請。。。びっくりでした。
通常でも1ヶ月はかかっていて
クリスマス&新年のお休みで1ヶ月半くらいかかると言われていたのですが・・・

これはやはり、朋ちからのプレゼントでしょうか。
いちゅまでもメショメショしてたらダメでち!
仕事するでち!と言ってるみたいですよね~
by mayumi (2010-01-09 01:14) 

kusabue

昨日の日記、エキスパートな皆様のコメントに感動して、この日記でなんだかほんわかして、涙が出ちゃいました。

いいこと悪いこと次々起こるけれど、心いっぱい生きるしかない私たち。
どうか折れないで生きていかなくちゃ・・・なんですね。
朋ちゃんからのプレゼントに、私も自分に「しっかり!」と思いましたよ。
朋ちゃん、ありがとでち!

byるー
by kusabue (2010-01-09 08:39) 

mayumi

るーさんへ

もみちゃん、来週水曜に血液検査することに決めました。
どんどん進行していっているようなので
適切な治療を受けさせたいと思い
みなさんのアドバイスもお聞きして、決めました。

朋ちゃんたちのお引越しも決めてきて
今日はいろいろ新しいことを決めた日でした~
by mayumi (2010-01-10 03:03) 

kusabue

もみちゃん、採血するのですね。
きっと大丈夫ですよ。
もみちゃん、応援してるから頑張れ~。
だいじょうぶだいじょうぶ、いつも見てる先生だから、安心して受けてね。
by kusabue (2010-01-10 04:01) 

mayumi

るーさんへ

うんうん。きっと大丈夫だよね
元気でこれからも過ごせるために
頑張ってもらうね。

ありがとう~
by mayumi (2010-01-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い羽初七日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。