SSブログ

鳥のバンクーバーオリンピック開会式♪ [バンクーバーオリンピック]

 

待ちに待った 鳥のバンクーバーオリンピック開会式です[演劇]

 

DSC00223.JPG

 

 

今回も実行委員を頑張ってくれるのは、ゆったん こと ゆり音[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00225.JPG

 

DSC00217.JPG

 

鳥のバンクーバーオリンピック

 

開会式 2月13日

個人、ペア・団体、 虹の橋 いずれもエントリーは

2月13日0時より受付開始いたしました^^

 

個人競技締め切りは 2月19日24時

個人決勝は、2月22日~2月28日まで

どなたでも参加できる 一般投票もあります♪

 

ペア・団体は、2月25日24時締め切り

 

表彰は、3月1日の閉会式にて

 

また、今回初めての 『 虹の橋の鳥のオリンピック 』 を開催します♪

こちらは、2月28日24時締め切り。

審査はありません。

 

エントリーにつきましては、こちらをご覧ください♪

 

DSC00209.JPG

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ちび太審査員 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

chibita.JPG

 

今回ぽりしゅバードから審査委員に抜擢ちゃれた

ちび太でち。

虹の橋から、諭吉お姉ちゃんが

「審査委員の心得」とか口だちて来て

毎日、うるちゃいんでちが

ちょれは、むち(無視)ちて~

わたちなりに、審査頑張りまち~♪

選手のみなちゃまも、頑張ってくだちゃ~い!!

どんな演技が飛び出してくるか、たのちみにちてま~ち♪ 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] トラ審査員 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP2429.jpg

 

今回初めて審査委員となりましたトラちんです

僕はもうかなりのオジジで寝てばかりなので (14歳になりまちた) 

皆さんの競技を見ながら寝ちゃうかもしれないかも・・・

でも競技を見て自分も若返るでち~

選手のみなさん、頑張ってくださいね!

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ポール審査員 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

AUT_0058oei.jpg

 

フッ(鼻息)くそ寒いのによくやるなぁ~!

悪いがアタシゃ、ひよこ電球の下がった我が家で

ヌクヌクしながら審査にあたらせてもらうよポイヨ~♪

審査基準は、写真の隣に写っている虹の国在住の異種姉

セキセイの「巻(@腹巻模様)」からの神託に沿ったものになる部分も

多いと思われるな~!

 

まー、鳥らも飼い主らも皆、ハゲない程度に頑張ってくれよポイヨ~!

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] とらぽん審査員 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

DSC_0064.jpg

 

選手の皆さんと共に、正々堂々と採点するでしゅ~♪

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ばっちぼー審査委員長 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00244.JPG

 

 

鳥のバンクーバーオリンピックは

鳥さんであれば、どなたでも参加できまち~

みんなで楽しむでち~!!

 

たくさんのご参加をお待ちしておりまち♪

 

ばっちぼーーーーーーーっ!!!

 

 

DSC00215.JPG

 

 

DSC00263.JPG

 

最終ランナーたくちん♪ 

 

DSC00216.JPG

 

 

 

 

DSC00230.JPG 

 

 

鳥のバンクーバーオリンピック応援はこちらまで~ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

chino

わぁ☆素晴らしい開会式ですね~
ぼーちゃん、鈴を綺麗に鳴らせて
すごいです!感動ですぅ!

早速エントリーしました^^
どうぞよろしくお願いします。
by chino (2010-02-13 10:23) 

kusabue

すごい盛り上がり~~!

たくちんすてきーー!!
聖職者みたいー。
(あまりたくちんを褒めるとこわいチェックが入るから気をつけないと~笑)

ぼーちゃん胸張って静粛にはじまったのですね。^^

楽しみです~~~。



ぼくはじかいはしんしゃいんにおうぼちまち。 
あ、でもおにいちゃんをおいかけるのにいちょがちいからむじゅかちいかなぁなぁ。 byちょび

その姿をカメラに撮らせてくれたら参加賞もらえるかもよー? byるー

しょんなてれくっちゃい(とりくっちゃいじゃないでちよ)ことできまっちぇん。
てれてれ  byちょび

応援してますーー。byちょびファミリー
by kusabue (2010-02-13 12:07) 

なぽ

ネット開通しました!!
なかなかつながらず、今日業者さんにきてもらって
開幕に合わせたぜぃ~♪
いまから種目考えるのでちょっとあせりぎみっ。
ピーター選手、遅れて到着しましたが頑張りますっ!


by なぽ (2010-02-14 11:14) 

mayumi

chinoさん♪

ありがとうございます^^

是非たくさん楽しんでいただけると嬉しいです^^

by mayumi (2010-02-14 22:02) 

mayumi

るーさん♪

ありがとう~~~~~~^^


あれれ?今回は参加なしかにゃ?

次回、審査員の応募、ゆったんに伝えておきますね~

でも、鬼しゃん軍団に笑われるかもぉ~~~
by mayumi (2010-02-14 22:03) 

mayumi

なぽさん♪

おぉぉぉぉっ!!!

待ってましたですよぉ~~~~~~~


まだ数日時間がありますので
焦らず~ 

でも、お待ちしております^^
by mayumi (2010-02-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。