SSブログ

鳥のバンクーバーオリンピック *個人 No.16 ~ No.30 * [バンクーバーオリンピック]

鳥のバンクーバーオリンピック *個人* は、エントリーを締め切りました。

メールを送付してくださっているのにアップされていない場合は

お手数ですが、コメント欄またはBBSにてご連絡ください♪

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

エントリーNo.16  モモ選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  開脚運動

 

 

日々ピッピと掛け声付きで、腹筋を鍛えております。

 

 

エントリーNo.17  ピーター選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  競歩

 

競歩.JPG 

 

一歩一歩大地を踏みしめ歩く姿に感動!

 

 

エントリーNo.18  ぴ~選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  ぼでぃびるでぃんぐ

 

オリンピックぴ~.jpg

 

競技中も選手村のしゅぺしゃる粟穂バーのことが

気になって仕方ありましぇん!

 

* 選手村については、こちら~♪

 

 

エントリーNo.19  ピーター選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  男子50mmバタフライ

 

水浴びフォー.jpg

 

あまりに古いギャグはマイナスポイントになるのか!?

 

 

エントリーNo.20  ふぶき選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  段違い寝袋

 

一回目、ミス連発

 

 

二回目、ミス誤魔化す

 

 

着地は、カメラの上へ見事決まりました!

(写ってないけど・・・^^)

 

 

エントリーNo.21  ピーター選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  サーフィン

 

いけメンサーファー.JPG

 

片足で余裕の表情! 圧巻のピーター選手!!

 

 

エントリーNO.22  ぴーたろう選手  しゃべるお父さんと一緒に

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  ボブスレー

  

スタートしました

 

016.JPG

 

でも怖いので前が見られませ~ん

 

014.JPG

 

 

エントリーNo.23  もる選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  棒高跳び

 

olim04.jpg

 

自家製の棒を使って高く飛び上がります!

 

 

エントリーNO.24  ピピちゃん選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  開脚ツボ押し部門

 

 

女の子なのに、ちょっとハシタナイかしら?

 

 

エントリーNo.25  もる選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  借り物競争

 

olim02.jpg

 

「大きいボールの方」と紙には書いてありましたが、なかなか抜けません!

 

 

エントリーNo.26  前田とわ選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  懸垂?!

 

P1000238.JPG

P1000239.JPG

P1000240.JPG 

 

とわ選手、決まったあ!!!! 笑顔で決めポーズです。

 

 

エントリーNo.27  そらお選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  ジャンプ

 

力強く飛びます!!

 

ジャンプ2.jpg

 

表彰台へ届け!

 

ジャンプ1.jpg

 

 

エントリーNo.28  ピピちゃん選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  アクロバティックおやつ

 

制限時間3分のおやつ食べ放題♪ なぜ逆さま???

 

 

 

エントリーNo.29  ニコ選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  鈴バスケット

 

niko3.JPG

 

獲る ・ 走る ・ シューット!

 

 

エントリーNo.30  ちゃた選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  フリースタイル輪くぐり

 

 

フィニッシュは「トリクサイ」で決まり!

 

 

鳥のバンクーバーオリンピックの応援はこちらまで~ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

 

DSC00207.JPG

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kusabue

17番の選手!可愛すぎる!もしや?ちょびではあるまいな?
というくらい可愛すぎる~~~~!!
by kusabue (2010-02-17 16:15) 

mayumi

るーさん♪

ごめんちゃい。エントリーNO.間違ったぁ~~~~

18の選手のお方かしらん?


うんうん。間違いなく、ちょびではないでちぃ~~~^^
by mayumi (2010-02-17 23:29) 

kusabue

18番ちゃんでしたー。

みんな泳ぎも立派だし、胸筋も強いですねー。
どのお方もみんな素晴らしいですー。

前ページの襟カラーで泳ぎの練習の熱のこもり方は本番さながらですし、見てて楽しいですー。
by kusabue (2010-02-18 20:22) 

mayumi

るーさん♪

個人の締め切りがあと少しなので
こちらを先にアップしてます~

週末は、ペア団体や虹の橋もアップするので
また見に来てね^^
by mayumi (2010-02-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。