SSブログ

虹の橋のオリンピック [バンクーバーオリンピック]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  クーちゃん  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]    

にらめっこ

 

1.jpg

 

あっぷっぷ!

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  すみれ  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

笑うと負けでち♪ <続・にらめっこ>

 

DSC02296.jpg

 

あっぷっぷ!

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  諭吉ちゃま  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

続・続 にらめっこ

 

C0000017.JPG 

 

あっぷっぷ!

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  たちゅお  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

続・続・続 にらめっこ

 

たちゅお.jpg 

 

あっぷっぷ~♪

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  りくぞう&ソラミミ 選手  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シンクロ

 

__ISO-2022-JP_B_MDYbJEIlNyVzJS8lbSVKJSQlOiVJP2dMMiQwITwbKEIuanBn__.jpg 

 

息の合った演技!

シンクロナイズド 睡眠 ぐぅ~

 

__ISO-2022-JP_B_MDMwODIxGyRCJTclcyUvJW0bKEIuanBn__.jpg

 

あわわ、間違えました!

こちらがほんとの競技の様子です~~

左/ソラちん  右/りくぞう

虹の橋でも仲良くやっているのかなぁ(^-^)

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  くりりん選手  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ウエイトリフティング

 

1075571.jpg

 

鳥の北京オリンピック ゴールドメダリストのくりりんくんのトレーニングは

虹の橋でも大変有名なようです。

 

1075572.jpg 

 

競技の前の精神統一

 

このオリンピックマークは、たくさんの鳥さんたちに受け継がれました。

 

 

そして、今も素晴らしいリフティング!!

 

1075656.jpg

1075657.jpg

 

感動を、ありがとう!!

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  福ちゃん  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

競泳 いんこ自由形

 

 

もう1羽の鳥の北京オリンピックゴールドメダリスト FUKU選手

虹の橋は、一年中暖かいので、泳ぎにもさらに一層磨きがかかったとか

 

15537197_2408655651.jpg 

 

最近では、ミューちゃんのコーチもしてるらしい^^ 

 

IMG_NEW_0001.jpg 

 

おしゃべり福ちゃんのお言葉

 

IMG_0001_NEW_0001.jpg 

 

だめだ。。。    アハハ^^;

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] たつお選手  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

きゃべつ

 

P1010061.JPG

 

鳥の(トリノ)オリンピックの人気者♪

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  諭吉ちゃま  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

バランスっ!!!

 

諭吉5.jpg

 

諭吉審査委員長の幼き頃。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  ヴァルちゃん  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

パパの手の上耐久レース

 

himetaku0032val.jpg

 

パパのところでは、何時間でもいます。他のものを受け入れません

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  ヴァルちゃん ・ 桂ちゃん  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

valval[1].JPG katurakago2.jpg

 

*写真左: ヴァルちゃん

腹筋チュッチュ  ドライブ中です。パパに一番近いところを目指しています。

*写真右: 桂ちゃん

籠脱け競争

お姉ちゃんが大好きでいつも一緒でした。

今は天国からおねえちゃんを見守っています。

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  ミューちゃん with  ルルちゃん  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

いちについて~♪

 

IMG_0002_NEW.jpg

 

よぉ~い♪     ドンっ!!

 

IMG_0003_NEW.jpg

 

ありゃりゃ?   

 

もう一度~^^

 

いちについて~♪

 

IMG_0004_NEW.jpg 

 

よぉ~い♪     ドンっ!!!

 

 

IMG_0005_NEW.jpg

 

 

むむむ。。。

 

 

IMG_0006_NEW.jpg

 

虹の橋でも楽しく遊んでいるかな~

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  さくらちゃん  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

手布団入り競争

 

 

素早く定位置に♪

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  ぐり選手  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

* 紙しごき *

 

 

紙切よりも、しごく方に夢中??

 

 

* バトントワリングもどき *

 

 

イマイチぶきっちょなようです。

もっと練習しなくちゃね~。

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  ウーちゃん  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

応援

 

☆ウー.jpg

 

ウーちゃんは、体が不自由のため

参加した選手を応援するの

皆さん、頑張れー

 

☆ウー、モグ母さんの羽.jpg

 

お母さんの羽で応援

澪お兄さん、頑張れー

お父さんとお母さんも応援しているよ

お父さんのお歌聞こえる?

 

 

 

つづく~♪

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]   虹の橋   [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

天国のほんの少し前に 『 虹の橋 』 と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛し合っていた彼らは

地上での使命を果し、大きな空へと・・・

 『 虹の橋 』 へと向かうのです。

病に苦しんでいた彼も、年老いた彼女もみな

元気な体を取り戻し

また、怪我や、体が不自由になった彼らも

元気な健康な姿を取り戻すのです。

 

そんな満ち足りた彼らが、ひとつだけ

ぽっかりと心に穴があいたように思うこと。

それは・・・   大切な、大切なあなたがいないこと。

あなたがいない。。。

でも、いつか

いつかまた会えることを夢見て

虹の橋で過ごすのです。

虹の橋は、鳥さんもわんちゃんも猫ちゃんたちも、みんなみんな

一緒に仲良く過ごします。

ある時、そのなかで1羽の鳥さんが、羽をパタと閉じ体をプルプルとしながら

じっと、遠くを見つめていました。

その目はキラキラと輝きを増し

そして、羽はみるみるとふっくらして。。。

ピッ!

小さく鳴いてみた、かすかな声

もう一度、確かめるように鳴いてみる

ピピッ!!!

今度は大きな声。

そして、大好きな

ずっと会いたかったあなたの肩へ飛んでいって

ほっぺをハミハミしたり甘えたり

今までの時間を取り戻すかのように

いつまでも、ずっと一緒にいるのでした。

これからは、ずっと一緒に

そして、虹の橋を一緒に渡っていくのです。

虹の橋のオリンピック。

大切なあなたが、楽しんでいるオリンピックは

虹の橋でも一緒に楽しんでいるよ。

そんな声が聞こえてきます。

              虹の橋@mayumi

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

弥由希

どの子もみんな可愛らしいです!
きっと、楽しくやっていますね。

シンクロ…めちゃめちゃ可愛いですね!
by 弥由希 (2010-02-21 18:19) 

mayumi

弥由希さん♪

きっと虹の橋でもわいわい賑やかに
オリンピックを楽しんでいることでしょうね。


by mayumi (2010-02-22 22:07) 

ゴンベ

深夜に見ちゃったからかな・・・

読んでいて「そっか・・・待っててくれるのか・・・」と涙が
ウチのお嬢さんが羽をバタバタして待っててくれるのかと泣けちゃったよ。
by ゴンベ (2010-02-27 01:03) 

吉蔵@諭吉の女中

うんうん・・・。

ぐすんっ。。。






by 吉蔵@諭吉の女中 (2010-02-27 01:18) 

まるせ

うん、うん、泣けてきました・・・。
みんな一生懸命でとっても可愛いです、愛おしいです・・。
by まるせ (2010-02-28 08:34) 

mayumi

ゴンベさん♪

うんうん。待っていてくれてるよ。

それまでは、みんなで仲良くやってまち♪

って声が聞こえてきそうだね。
by mayumi (2010-03-02 00:16) 

mayumi

吉ちゃん♪

あ~まだ朋っちをアップしてなかったよぉ~~~

怒ってるかなぁ~~~~

朋なら笑って許してくれるよね~~~ 明日アップしまち。
by mayumi (2010-03-02 00:18) 

mayumi

まるせさん♪

このページはアップしながら
たくさん涙がでてきました。

みんな本当に可愛いです。
by mayumi (2010-03-02 00:18) 

チョコボ&モグ

今晩は
今回は、娘のウーちゃんをアップしていただき、ありがとうございますm(__)m
ウーちゃんも、喜んでいると思います。(応援、楽しいよ♪)

次回の、開催を楽しみにしています。

by チョコボ&モグ
by チョコボ&モグ (2010-03-02 22:35) 

澪

ウーちゃん、澪だポヨ!
モグ母ちゃんのお羽の応援、本当にありがとうだポヨね。
チョコ父ちゃんの歌、聴こえたポヨ!
みなとお話できて澪は本当に嬉しいポヨね!
by (2010-03-03 14:28) 

mayumi

チョコ&モグさま^^

ウーちゃんの応援ありがとうございました!

私もウーちゃんに会えて、とっても嬉しかったです!
可愛いなぁ。

虹の橋でも人気ものですね^^
by mayumi (2010-03-06 16:17) 

mayumi

澪ちゃ~ん♪

華麗なジャンプ!ありがとう^^

ぼーちゃんが羨ましがっていたよ~~~
(いつも歩いているぼーちゃん^^)

今回のオリンピックは、オカメちゃんたちも
大活躍で嬉しかったです~~~^^
by mayumi (2010-03-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。