SSブログ

鳥のバンクーバーオリンピック *ペア・団体* [バンクーバーオリンピック]

鳥のバンクーバーオリンピックは、エントリー締め切りました。

ありがとうございました!

もし、アップされていない場合はお手数ですが、コメント欄またはBBSにて

ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

エントリーNo.1  晴すみペア

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  Synchronized Housing (何だ、それ~?)

 

1_20090307164544.jpg

 

晴すみペア、久々のシンクロ 

「 チームワークが勝負でしゅ! 」

「 そやねん! 」

 

 

エントリーNo.2  ちょ~きもちいいッ姉妹

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  水泳

 

ちょーきもちいい小.JPG ちょーきもちいい!!(2)小.JPG

 

姉妹そろって 「ちょ~きもちいいッ!」

 

 

エントリーNo.3  ふうた&はな

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  表彰式

 

優勝は猫ちゃん.jpg

 

金メダルは、ネコさんでしたが、銀メダル、銅メダルは頑張りましたよ~

 

 

エントリーNo.4  はる&もも

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  シンクロ

 

双子のシンクロ.jpg

 

ふたごだからなんでもいっしょなの~

 

 

エントリーNo.5  はる選手 もも選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  超・短距離走

 

 

1めーとるもひなっぴのわたちたちにはながいでしゅ~、ふぅちゅかれたぁ

 

 

エントリーNo.6  はる&もも

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  女子レスリング

 

 

わたちたちもアニマルパパにしごかれまちた~

 

 

エントリーNo.7  もい・もる選手

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  パン食い競争

どちらが先にパンをゲットすることができるか ?

 

olim05.jpg

 

☆ 特別出演  解説 もなアナウンサー・ちろるオリンピック評論家

スタジオからの実況です。

 

olim01.jpg 

 

どの選手もしゅばらしく、強敵でしゅ!と

競技前のもいもる選手はインタビューに答えてました。 

 

 

エントリーNo.8  チームちゃったら~

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  カーリング

 

カーリング決勝戦始まりました!!

チームちゃったら~、気合十分!! 

 

__ISO-2022-JP_B_MTAwMjE5LRskQiUrITwlaiVzJTAbKEIxLmpwZw____.jpg

 

・・・ん!?

何とちゃた選手、競技そっちのけでオヤツを拾い食いしています~!

 

__ISO-2022-JP_B_MTAwMjE5LRskQiUrITwlaiVzJTAbKEIyLmpwZw____.jpg 

 

「 すぽ~ちゅよりも、おやちゅでち♪ 」

あぁぁ~~  オリンピック選手にあるまじき発言っ (>_<)

 

__ISO-2022-JP_B_MTAwMjE5LRskQiUrITwlaiVzJTAbKEIzLmpwZw____.jpg

 

 

エントリーNo.9  リアン&純 

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  なりきり部門

 

ローマの休日!?.jpg

 

『 ローマの休日 』

 

 

エントリーNo.10  アビィニール&シエル

[ぴかぴか(新しい)] 種目 [ぴかぴか(新しい)]  ウグイス伝授

 

 

 

 

鳥のバンクーバーオリンピック応援はこちらまで ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログへ


 

ぼーちゃんも応援中~♪

 

 

ゆったんもポンポンもって応援中♪

 

DSC00017.JPG

 

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

Chiho

むむむ!
みなさん、すごいですね。。
いつか参加したいです^^
by Chiho (2010-02-20 12:42) 

Ami

ゆったんのポンポン・・・
超可愛いです~~~(*^▽^*)
by Ami (2010-02-20 22:55) 

mayumi

chihoさん^^

次はみらくるくんも是非~♪


ぼーちゃんは、審査に頭を抱えております^^;
by mayumi (2010-02-21 00:26) 

mayumi

Amiさ~ん^^

ありがとうでちぃ~~♪


ゆったんから

しゅわしゅわしゅわ~~~~ ←最近お気に入りらしい^^
by mayumi (2010-02-21 00:28) 

弥由希

我が家もエントリーしなくては…
何にエントリーしたらよいでしょうか???
by 弥由希 (2010-02-21 18:21) 

mayumi

弥由希さん♪

ど、ど、どれにします?^^
by mayumi (2010-02-22 22:08) 

DEMIりん

選手の皆さん、みんな可愛いーーーーーー!!
最高ですね(*^。^*)うふふ
by DEMIりん (2010-03-06 12:23) 

mayumi

DEMIりんさん♪

ご無沙汰しております~

すっかりとオリンピックの余韻に浸っております^^
またブログにもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします♪
by mayumi (2010-03-06 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。