SSブログ

お知らせ♪ その2 [バンクーバーオリンピック]

 

DSC00193.JPG

 

 

DSC00195.JPG

 

 

鳥のバンクーバーオリンピック ペア・団体は 2月25日24時が締め切りでち~

 

まだのみなちゃまは、忘れずにエントリーくだちゃいまち~♪

 

エントリーについては、こちらでち♪

 

ちょれから、虹の橋のオリンピックは、ましゃんが随時交信

じゃなかった、更新してまち~

 

みなちゃま、本当に可愛くてちゅてきでちゅので、是非是非見てくだちゃい!

 

ちょれから、もうご存知かと思いまちが

 

個人決勝の一般投票はこちらでちよ~ →  こちら~♪

 

 

 

 

DSC00196.JPG

 

 

DSC00199.JPG

 

 

DSC00200.JPG

 

 

鳥のオリンピック応援は、こちらまで~ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

chino

お知らせをありがとうございました♪
そしてカワユイおちりまで! ご馳走様ですぅ^^
by chino (2010-02-24 08:19) 

mayumi

chinoさん^^

kikiちゃんの優雅でお美しいお姿
審査でも大変話題になりました~^^

ありがとうございました!
by mayumi (2010-02-24 11:44) 

吉蔵

chinoさん

kikiちゃんの、アンヨが気になって気になって~~~!!
最初アンヨは??????????
で、次に、うはははは~~~~!!!
でちた♪
すばらちいでち♪

ちび太にもやって欲しいな~、
出来そうな出来なさそうな、びみょ~な感じです^^



by 吉蔵 (2010-02-25 01:17) 

わかちゃんの応援団@あ・・ないちょでち

ちょーーだちょーーだーーーー!!!
我らの「わかちゃん」の出番が少ないどころか、
無いじゃないでちか~~~!!!

わかちゃんの出番を増やちてくれ~~~!!!
 (プラカードもって、お家の前に立ってまち)




by わかちゃんの応援団@あ・・ないちょでち (2010-02-25 01:59) 

chino

吉蔵さん 気に掛けて頂き、ありがとうございました。
ちび太ちゃんも是非チャレンジしてくだしゃい^^
by chino (2010-02-25 09:50) 

mayumi

吉ちゃん♪

ちびちゃんもチャレンジ是非~~~~^^

我が家は誰もいないよぉ~~~~
by mayumi (2010-03-02 00:24) 

mayumi

わかばでち!

わたちの出番があまりにもないので
しぇんじちゅの朝、ばっさりこと羽を脱いで
ましゃんを驚かそうと思ったんでち。

ちょちたら、ましゃん

「あらぁ~~~ またぼさ子になったねぇ~~~」

って、笑うんでちよ。

きーーーーーーーっ!!!
by mayumi (2010-03-02 00:25) 

mayumi

chinoさん♪

では、是非次のオフ会で 「kikiちゃん教室」を開いてくださいと

kikiちゃんにお伝えくださいませ~~~


前回は「ちび太教室」が開催されていました^^
by mayumi (2010-03-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。