SSブログ

きーちゃん、1歳になりました^^ [桔梗物語]

 

2月17日♪ き~ちゃんこと、桔梗

1ちゃいになりました~~~

 

 

飛べるようになってからは、やんちゃ坊主で

なかなか画像に収まらない桔梗だったのですが

最近は。。。

 

 

DSC00316.JPG

DSC00321.JPG

 

何度撮ってもこんな感じ

 

鳥さんたちは、たくさんいるのに

すっかり私に[黒ハート]で、プクプクしている画像ばかり。。。

 

 

DSC00317.JPG

 

こちらは、エグエグ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、元気いっぱいなきーちゃんで、とっても嬉しいのでした^^

 

 

少しお友達もできて。。。

 

DSC00329.JPG

 

 

  『  しかたないでち~  ちょっとあしょんであげるでち~  』  by  かえで

 

 

あはは^^  よろしくね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そんな桔梗に、ポチッと応援よろしくです~^^  → にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
 


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

chino

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
益々可愛くなってmayumiさんにベッタリとは
羨ましいです(^-^*)
これからも元気なお姿たくさん見せて下さい!
by chino (2010-03-08 07:11) 

セロリ

こんにちは
き~ちゃんお誕生日おめでとう!!
元気な姿を見るとなんだか嬉しくなります
き~ちゃんはmayumiさんのこと大好きなんですね~

先日虹の橋へ渡った仔のお墓参りをしました
一年早いですね~
わかばちゃん似の我が家のコザクラさんも 無事に元気に冬を越せてほっとしています
1月生まれなので き~ちゃんよりひと足早く一歳になりました~

by セロリ (2010-03-08 13:59) 

もいもる

きーちゃん、おめでと~でち☆
きーちゃんは、もいともるより1ヶ月遅く生まれたから、
もいもるのおとうと分でし!
もいもるの事を敬意を表して
「アニキ」「アネゴ」と呼ぶべち!(←何様??)
by もいもる (2010-03-08 21:24) 

mayumi

chinoさん♪

やんちゃで可愛い男の子に育ちました^^

甘噛みも覚えてくれてホッとしています♪
by mayumi (2010-03-08 22:36) 

mayumi

セロリさん♪

ありがとうございます^^
わ~ 同学年ですね(笑)

これからまだまだいろんなことを経験して
楽しく過ごしていってもらいたいなぁ~って思っています♪

虹の橋からも見守ってくれていますね。
私も昨日お参りにいってきました。
by mayumi (2010-03-08 22:40) 

mayumi

もいもるしぇんぱ~い♪

こんばんはでち!

わかりまちたでち~

きーは、おとうふで、もいもるしぇんぱいはケーキでしゅねっ!

かちこまりまちた~!

by mayumi (2010-03-08 22:47) 

mayumi

きーちゃん、だいじょぶ? ↑   by ばっちぼーちゃん
by mayumi (2010-03-08 22:48) 

いちご

き~ちゃん、お誕生日おめでとうでち!
いちごのこともちゃんとしゃんぱいとしてしょんけいするようにでち!

(なんでいちご、そんなに偉そうなんだ^^;)
by いちご (2010-03-09 11:47) 

ひなっぴ

き~ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^v^)

1歳ですか~。なんだかあっという間なカンジがします~☆
これからもカワユイき~ちゃんでいて下さいね♪
by ひなっぴ (2010-03-09 20:54) 

kusabue

き~ちゃん、おめでとう!

いつのまにそんなラブラブな関係になったのですか?
写真に納まっているし~~。

さすがいんこマスター!
by kusabue (2010-03-10 08:38) 

mayumi

いちごちゃま♪

きーでち!きーには、いっぱいしぇんぱいがいて
嬉しいでち!

しぇんぱいは、どんな味がちゅるんでちょ~ わくわく♪

(なんか勘違いしている食いしん坊桔梗。。。)
by mayumi (2010-03-11 13:10) 

mayumi

ひなっぴさん♪

そうですね~ 本当にあっという間。。。
そして、その分私もお年を重ねているかと思うと。。。トホッ。。

桔梗は、最近こざくら男子縦社会のルールを教わっているようで
なかなか先輩たちも厳しいんですよ~

がんばれ!桔梗~^^
by mayumi (2010-03-11 13:14) 

mayumi

るーさん♪

う~む。。。いつの間だろう(笑)
やっぱり年が離れているせいか
どうしても1羽っこみたいになっていたんだけど

最近、みんなとも少しずつ遊べるようになってきたみたい^^
by mayumi (2010-03-11 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。