SSブログ

鳥のバンクーバーオリンピック関連~♪ [バンクーバーオリンピック]

 

* 大変申し訳ありません!!

フォトブック受付のメルアドが間違っておりました(滝汗)

すでにメールを送ってくださった方々には、本当に申し訳ありませんが

お手数ですが再送していただけますよう、よろしくお願いいたします。

myuchan_mayumi@yahoo.co.jp

 ↑ ↑ ↑  こちらです。 ごめんなさ~いm(__)m

****************************************

 

週末は、お休みなしのフル回転でした。。。先週はと~~~っても忙しくて。。。

そして、今週もまたまた忙しくなりそうなので、ブログはごくたま~にとなる予感・・・

 

それにしても、4月だというのに今年はなかなか暖かくならないなぁ~

先週は雪も降った(@@)

 

DSC00464.JPG

 

100414_112841.jpg

 

今年の札幌の桜さんは、GWには間に合いそうにないそうです~

お家でぬくぬくと、小桜見が一番だな^^

 

春がやってくる前に、鳥のバンクーバーオリンピックのメダルを

入賞鳥さんたちにお届けできて、ホッとしていたところに。。。

 

DSC00467.JPG

 

な、な、なんとっ!!!

 

吉蔵さんからプレゼントが届きました~~~~~~っ!!!

 

鳥のバンクーバーオリンピックで実行委員を頑張ってくれたゆったんと

審査委員長のばっちぼーちゃんが

今は虹の橋で元気に過ごしている諭吉ちゃま(トリノオリンピック、北京オリンピックと

審査委員長を務めてくれました!)とのコラボ記念品♪

 

もな工房さんの作品です~~~~

 

諭吉ちゃまはバンザイして、きっとばっちぼー!!って言ってくれてるに違いない^^

とっても幸せな気持ちになりました!

 

吉蔵さん、なおさん、ありがとうございました!!

 

 

そして、鳥のバンクーバーオリンピックのペア・団体で優勝の

もい・もる選手と金メダルのご様子はこちら~

 

個人優勝のグロ選手と金メダルのご様子はこちら~

 

優勝のもい・もる選手とグロ選手には、記念品としてフォトブックが贈られました

 

フォトブックについては、この記事の最後に~♪

 

個人準優勝のりく選手と銀メダルについては、こちら~♪

 

諭吉賞を受賞したぴーたろう選手と盾

そして、諭吉ちゃまとのコラボ記念品のご様子はこちら~♪

記念品は、もな工房さんの作品です!

 

そして、審査員特別賞 『 アンヨおっぴろげで賞 』を受賞したぴぴ選手

『 たったら~賞 』を受賞したチームちゃったら~

 

それぞれお名前のところに記事リンクさせていただきました~!

 

さて、先日たくさんのお問い合わせをいただきましたフォトブック

2タイプ作成しました。

 

DSC00423.JPG

 

 

フォトブック 12ページ

 

*** 掲載鳥さん ***

 

ゆったん@実行委員

おとちゃん選手

はる選手

ニコ選手

ぴぴ選手

チームちゃったら~

ピーター選手

ぴーたろう選手

りく選手

グロ選手(2ページ)

もい・もる選手

 

 

フォトブック 22ページ

 

*** 掲載鳥さん ***

 

ゆったん@実行委員

おとちゃん選手

はる選手

ニコ選手(3ページ)

ピーター選手

ぴぴ選手(3ページ)

諭吉ちゃま

ぴーたろう選手(2ページ)

チームちゃったら~

もい・もる選手

りく選手(3ページ)

グロ選手(3ページ)

ばっちぼー審査委員長

 

DSC00461.JPG

 

 

価格は、12ページの方が1680円 22ページが2100円

メール便にて送料80円でお送りできます♪

 

お申込みは myuchan_mayumi@yahoo.co.jp まで♪  

 

ばっちぼ~♪  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

なお

しゅばらし~フォトブックと、人生初の金メダル(私のじゃないって?)
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
一生の宝にします!
吉蔵さんも、やるにゃあ~などと思いながら、イシシ♪とあやしい笑みを浮かべながら、
あやしいカンジで作った、ぼーちゃん・ゆったん・諭吉ちゃまコラボ、
mayumiさんが喜んで下さったと聞いて、
家の中で踊り狂ってしまいました(カーテンが開いていた事に後で気付く・・・)
ほんとーにありがとうございました(#^.^#)
来年も調子にのって頑張るぞぉ~~♪
by なお (2010-04-20 19:29) 

kusabue

お疲れさまです~。
みなさましゅばらし~~~!!

なおさんのストラップ私も使ってます。かわいいしおしゃれですね~。

ところで、こちらも土曜日の朝に雪が降って参りました。
たくちん、早くあたたかい散歩が出来ますように♪

      byるー
by kusabue (2010-04-20 21:49) 

なお

 ↑
 ↑
華麗なるーさん、ありがとうございます(#^.^#)
るーさんと、華麗にエレガントに美しく巡り合えたのも、
mayumiさんと、もいもるのおかげですね~☆
by なお (2010-04-21 00:58) 

吉蔵@たくちんの愛妻

なんだか今年はへんな天気だね。。。

たくちん、毛刈りで風邪ひかないかな~。


オリンピックしゅばらしかった~!
次も接戦になるんだろうね♪

フォトブックほちいな。
22ページかな。

ぼーちゃんゆったん諭吉のコラボ、
素敵だね~、自宅用にも再注文しちゃった^^
なおさん、ありがと~~~♪

こちらは、また雨。。。。
明日休みなのにぃ~~~。
また引きこもりだわ^^


by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2010-04-22 00:06) 

こざくら☆さくら

おぉぉ~~~寒そう~~~
ぴ~ぴぴは今日はタイトスーツを身にまとってましたよ~
ところでたくちんの足跡デカイですね。お靴履いてるんですか?

コラボ記念品可愛い~♪ちゃんと五輪マークまで!
フォトブック、どちらにしようか悩み中です・・・う~む(-_-)
by こざくら☆さくら (2010-04-22 02:41) 

mayumi

なおさ~~~ん♪

おめでとうございま~~~~す!!
しょして、ありがとうございま~~~~す!!

ロンドンでは、是非連覇を狙ってくださいまし~
実家の母はもいちゃんの表情が
とてもよいね~~~と話しておりましたよん♪


ソチでは、もいもるちゃんともなちゃんで
パシュートなんかもできそうですよね~~~^^

コラボ記念品はとってもかわゆくて
毎日ニヤニヤしながら眺めておりまする~~~
本当にありがとうございました!!
by mayumi (2010-04-22 16:55) 

mayumi

るーさん♪

ね~~~~ 本当に素敵よね~~~~
なおさんの作品は、眺めているだけで
とっても幸せな気持ちになるよね^^

そして、みなしゃま
しゅばらしいね~~~~

また次の五輪も楽しみでち~^^
by mayumi (2010-04-22 16:58) 

mayumi

なおさん♪

おぉっ!なにやらオフ会の記憶が蘇りまする~~~~

るーさんは、華麗に忘れてきたデジカメを買いに出かけてしまい
どびっくり!!!

しょして、なおさんのアンヨの具合は、その後いかがなのでしょうか~~~?
by mayumi (2010-04-26 01:43) 

mayumi

吉ちゃん♪

今日もと~~~~っても寒かったよ。。。
春はいつやってくるのかなぁ~

暖かくなって、そちらにも遊びに行きたいな♪

たくちんはお耳の毛を少し短くしたから
なにやらちょっと悪戯っこのような
音楽室に飾ってあるモーツアルトのような?
お顔になっておりまする~~~~

しゃて、ぬくぬくたくちんと一緒に寝るかなぁ~^^
by mayumi (2010-04-26 01:47) 

mayumi

しゃくらしゃん♪

ぬぉおぉぉぉ~~~~~タイトしゅ~ちゅ!!!

もはやですか!!!
こちらは、もう一度ふわふわダウンを出してこねばならない感じです~~~
ゆったんのわきにくるまっていたい^^
(3秒でむせそうですが。。。粉こな~~~~)

ふぉとぶっく~
今日オーダーに行ったら
データー忘れてきてことに大慌て・・・

明日また行ってきます~~~~^^;
by mayumi (2010-04-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぉとぶっく♪もみちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。