SSブログ

46羽のセキセイインコ応援募金にご協力の皆さまへ [お知らせ]

 

たくさんの方々にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

今朝、松本代表から皆さまへのメールが届きましたので

こちらに掲載させて頂きます。

 

***********************

  

募金をしてくださった愛鳥家の皆様へ

このたびは遺棄されたセキセイインコ達のために
心温まる募金を賜りまして誠にありがとうございます。
また、私たちTSUBASAに対しても、勇気と力をいただける
素敵な応援メッセージもいただきました。とても嬉しいです。

本来であればお一人お一人に御礼を申し上げたいのですが
この場をお借りすることをご容赦くださいませ。

一昨日セキセイ達をTSUBASAの施設で引き取りまして
検疫を開始しました。
検疫は最短で45日間ですが、全員が「シロ」であることが
確認できなければ延長になります。
たぶん長丁場になると思いますが、全員「シロ」なるように
私たちも最善を尽くしたいと思います。

これからのことにつきましては、私のブログで随時ご報告
いたします。よかったらご覧くださいませ。
http://soushi914.exblog.jp/i65/
また、リアルタイム(?)な情報は、ツイッターでご報告
していますので、併せてご覧いただければ幸いです。
https://twitter.com/soushi914


社団法人TSUBASA 松本 壯志

 

***********************

 

ブログ記事を転載してくださった皆さまにも心より感謝いたします。

 

                         mayumi

 


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

彌由希

いつもお世話になっている松本代表、CAP!さんの事ですので困ったときはお互い様です!

全員が「シロ」でありますように…
by 彌由希 (2010-08-01 22:59) 

chino

色々とありがとうございました。
こちらの記事、転載宜しいですか?
by chino (2010-08-02 07:04) 

mipiyo

どうもありがとうございました。
セキセイさん達が、幸せに暮らせますように。
by mipiyo (2010-08-02 07:50) 

おりおり

セキセイちゃんたち、健康診断でもなるべくたくさんの子に◎が出ますように。

by おりおり (2010-08-03 09:55) 

るー

mayumiさん、お手数かけました、ありがとうございます。

ほんとほんと、みんなもれなく無事を祈ります。

by るー (2010-08-04 06:24) 

mayumi

彌由希さん♪

検疫はまだまだこれからのようですが
まず第一段階クリアということで
みんな無事45日間終えられますように。

ご協力ありがとうございました!
by mayumi (2010-08-04 11:51) 

mayumi

chinoさん♪

大変お世話になりました!
ありがとうございました。
by mayumi (2010-08-04 11:52) 

mayumi

mipiyoさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
札幌でも、置き去りにされたオカメちゃんのお話などを聞いて
胸が締め付けられる思いです。

みんなが幸せに暮らせる社会になりますように。
by mayumi (2010-08-04 11:53) 

mayumi

おりおりさん♪

大変お世話になりました。
ご協力ありがとうございました!

46個の◎がつきますように。
by mayumi (2010-08-04 12:08) 

mayumi

るーさん♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!

今日もみんな元気にご飯食べているかなぁ?とついつい
46羽の様子を想像する毎日です。

どうか、みんな元気に過ごしていけますように。
by mayumi (2010-08-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。