SSブログ

ありがとうございました! [お知らせ]

 

46羽のセキセイインコ応援募金

たくさんの方々にご協力いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。

 

募金は締め切らせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

また、記事転載・リンク等でご協力いただいた方々にも

心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

                           toriisogi 

 

                           mayumi

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

zon

こんにちは〜!(*^_^*)
れれれ?一つ前の記事にコメント残したつもりがミスったようで、
見あたらなかったみたいなので、改めまして。

mayumiさん、いろいろとお手数かけまして、お疲れ様でした!
松本代表からのメッセージは、mayumiさんの記事アップ直後に
ブログ上で告知させていただきました。

募金も予想以上に集まったみたいでほんとに良かったです。
今回の出来事は悲惨なものでしたが、
反面、鳥さんへの暖かい気持ちを持たれた方がこんなにもたくさん
いらっしゃっるのも感じられ嬉しく思いました。

今後、インコちゃんたちが無事、幸せに暮らせますよう
心からお祈り致します。。。
by zon (2010-08-06 13:54) 

mayumi

zonさん♪

こんばんは!

うわわわわ。。。せっかくコメントいただいたのに消えてしまってましたか・・・
本当にごめんなさい。お手数をおかけいたしました。

こちらこそ、たくさんご協力をいただき
ありがとうございました。心より感謝しております!

はい!zonさんのブログ拝見しておりましたよ~
ありがとうございます。
コメントを残せないのが残念です。。。

この件をきっかけに、このような悲しい事件が公になっていないものもあるということを知り
とても悲しい気持ちになっておりました。

その反面、zonさんがおっしゃるとおり
支援をしようとお申し出くださったかたがたの暖かいお気持ちに
身近で接することができて、とても感動いたしました。

時間はかかること思いますが、
こういった事件が起こらない世の中になっていってほしいと強く願います。


追: ニコちゃの浴衣姿。とってもかわゆかったです^^

by mayumi (2010-08-08 00:57) 

zon

いえいえ!
多分私のミスかと思います。
お気になさらずに〜(^-^)/

私も同感です。
こういった事件が起こらない世の中になってほしいですよね。

ブログ、見て頂いてましたか〜
ありがとうごいます!(*^。^*)

コメントの件、長らくご迷惑おかけして申し訳なかったです。
先日、アメブロ以外の方のコメント受付スイッチオンに致しました。
お暇な時、是非一度トライしてみてくださいね。

そして、
本日、なぼさんのオカメインコピーターくんの件
私も微力ながら応援させていただきました。
先程、ブログup致しました。
私は空一さんのブログで知ったのですが、
mayumiさんのブログでも情報発信されていたのですよね。
気がつくのが遅くて残念です。。。(わたしのバカ・・・(ノω・、)
どこかで、、、、
と思ったらmayumiさん主催の鳥のバンクーバーオリンピック参加の
競歩のピーターくんだったんですね。
これは応援しないわけにはいきません!!!
あの、ピーターくんが、、、
そう思うと、やりきれない気持ちです。。。
だいぶ時間が経っているようですが、どうかどうか、
無事になぼさんのもとへ帰ってくれるよう祈って応援するのみです!
by zon (2010-08-08 01:19) 

mayumi

zonさん♪

こんばんは!

ありがとうございます^^
お~~~!!!コメントできるようになったのですね!?
実はアメさんに登録しようかと真剣に思っていたところでした^^
(って、そこまで深刻に考えることない?w)


なぽさんのブログリンクから空一さんのところへ行ったときに
以前に何度か伺ったことがあると思ったのですが
きっとzonさんのところからだったのですね。
いつも温かな気持ちになって帰ってきていました。


なぽさんとピーターくんの絆、とても強くって
なんとかたどり着きたいです。
先先週末は仕事が連休だったので、真剣に蓮田にお手伝いに行きたくて
フライトを調べたくらいでした。

遠くからできることって他になにかないかな。。。
毎日そんなことを考えています。
なにか、ピーターくんにたどり着けること。

ネットでちょっとしたことでも引っかからないかと。。。


今回のことでいろいろ新しく知ったこともあるのですが
やはりオカメちゃんは相当飛ぶようで
とても身近で見つかるケースと
かなりの距離を飛んで見つかるケースといろいろです。

もし、情報が入りましたら、是非是非よろしくお願いいたします。

ピーターくんが元気でなぽさんと再会できますように!
by mayumi (2010-08-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。