SSブログ

検疫 [お知らせ]

 

先日、シンポジウムでお会いしたTSUBASAの涌井さんのブログから

こちら←クリックしてくださいね^^

 

 

書きたいことはいっぱいなのですが、札幌暑すぎて

本当にバテてます。汗疹がいっぱい・・・

 

かる~い微熱状態みたいなような。。。 保冷剤くんたちと仲良ししてます。

 

                    mayumi

 

* ゆったんのツイッターをすっかりのっとってつぶやいています。

お気軽にフォローしてください^^

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

mommynorichan

mayumiさん、こんにちは。
先日zonさんのところからセキセイちゃんたちの件で飛んできた物です。
soushiさんのブログとともに、インコちゃんたちの無事を確認してホットしています。
ほんとうにお疲れ様でした。ほんとうの戦いはこれからと聞きましたが、インコちゃんに限らずお世話をしている人々全員が無事であってほしいですね。

さて、今回はなぽさんのことを、同じくzonさんのところで見てなぽさんのピーターくんにたいする並々ならぬ想いに、心が痛み、少しでも(確立は低いかもです)お役に立てたらと思い、mayumiさんのブログで見たyoutubeの動画を貼り付けさせていただきました。事後報告になってしまい、ごめんなさい・・・

なぽさんのピーターくん、世界中の迷子ちゃんがみんな、無事に元気に戻ってほしいですね。

by mommynorichan (2010-08-11 12:56) 

mayumi

mommynorichanさんへ

こんにちは!
昨日は、PCが朝ちょこっと動いただけどストライキを起こしてしまい
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。

セキセイインコちゃんのこと、ピーターくんのことと
重ねて御礼申し上げます。

セキセイちゃんの検疫はまだ時間がかかりますが
46羽みんなが元気に乗り越えてくれますように。

ピーターくんも、きっとどこかで元気になぽさんとの再会を待っていると思うので
なんとしてたどり着きたいです。
昨日は、なんにもできなかったので
今日はまたネットで保護記事を拾えないか探そうと思っています。

youtubeの動画、素晴らしいですよね!
是非たくさんの方々に目にしてほしいと思っています。

ありがとうございました!
by mayumi (2010-08-13 10:43) 

彌由希

検疫の件、見てきました。
遅くてすみません;

ピーター君の事もお家に帰れるようにお祈りしています。
by 彌由希 (2010-08-16 00:08) 

mayumi

彌由希さん♪

とんでもないです。いつもありがとうございます。

なぽさんは身重で頑張っていらっしゃいます。
一日も早く再会できますように。

検疫も順調なようで、このまま何事もなく最短で終わりますように。
by mayumi (2010-08-18 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。