SSブログ

東京阿佐ヶ谷で白ハルセキセイインコ保護情報 [お知らせ]

 

7月31日に東京阿佐ヶ谷で白ハルクインセキセイインコ♀保護されています。

手乗りでとても人懐こいとのこと。

ご家族の方も捜していらっしゃると思いますので

記事転載のご協力、どうぞよろしくお願いいたします(転載許可不要です)

 

787773_539484260_75large.jpg 

787773_539484267_184large.jpg

787773_539484270_114large.jpg

787773_539484276_73large.jpg

787773_539484281_106large.jpg

 

保護されて下さっている方は、とても心優しい方です。

すでに警察にも届出済み。

一日も早く元のご家族のところへ帰れますように。

 

************************************************

 

7月19日 埼玉県蓮田市駅前付近で迷子になったオカメインコのピーター君

一日も早くなぽさんのもとに帰れますように。

 

 

** いっくん作 **

 

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆきまま

はじめまして、インコのサイトめぐりでこちらに辿り着きました。
白ハルクインちゃん、飼い主様が見つからない場合などありましたら7お声をかけていただけたらぜひ我が家にお迎えしたいです。(そういうのは無理なんでしょうか?)
我が家にはセキセイちゃんが1匹います♪
by ゆきまま (2011-08-02 10:14) 

mayumi

ゆきまま様

はじめまして。お返事遅くなり申し訳ありません。
白ハルちゃんは、保護されたご家庭が
大変温かく、可愛がっていただいているようです。

ありがとうございました!
by mayumi (2011-08-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検疫こきびの緑穂がきたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。