SSブログ

8月よ、さようなら [私の日常]

 

2010年の8月は、ワースト3に残るだろう嫌な月だった。。。

 

体調も最悪で、小腸炎を患い、やっとこさ昨日あたりから

アイスを食べてもお腹がグルグル言わなくなった。。。

まだお薬は継続中だけど、よくなりそう。

 

おまけに久々に甲状腺の調子も悪い。。。

こちらも病院に行かないと治らないかもしれないけど、保険証がなかったり。。。

 

8月が終われば、すべてさようならできますように。

 

嫌な出来事も、さようなら~

さようならできなかったら、わんこといんこ連れて

私がさようならしよっかな。

 

それからも一つ。この記録的な暑さもさようなら~

札幌なのに、暑すぎます。。。

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。