SSブログ

続・節分2011 [いんこ]

 

さてさて、節分から随分と日にちが経ちましたが続編を(笑)

鬼退治は、ワタシの仕事を挟んで第2部へ~

 

DSC02093.JPG

 

今年で2回目の節分となる きーちゃん登場!

 

こざくら男子らしくガジガジして

 

DSC02095.JPG

 

これまた男子にありがちな図

 

DSC02098.JPG

 

そこへ、カゴの中で見守っていたよちゅがビューン!と飛んできた!!

 

DSC02100.JPG

 

さすが こざ女子!! 正しい巣材の差し方♪ いや、鬼退治の仕方^^

 

DSC02107.JPG

 

そして、こうなるともうよちゅの独壇場~

 

DSC02110.JPG

 

たくちんも心配して、こっそりに見に来てました(笑)

 

DSC02114.JPG

 

こちらが、よちゅ作品♪

 

この頃、カゴの中で高速横揺れ、縦揺れ、ぐるんぐるんと暴れている

戦う女が一人。。。

 

満を持して登場!!

 

DSC02118.JPG

DSC02119.JPG

 

実は、写真はた~くさん撮ったのですが

1枚もピントがあうものがなかったです^^;

 

それでも、全部ガジガジすることなく、もみじのところにお話に行ったわかば。

 

 

DSC02124.JPG

 

戦う女は情け深かったりもするのか?

 

DSC02126.JPG

DSC02135.JPG

 

もみじも、しっかり鬼退治して大満足だったようです♪

 

鬼退治の後は、今年もCAP!さんから頂いたお豆を^^

 

DSC02073.JPG

 

待って待って~ ちゃんとお写真撮ろうね!

 

DSC02077.JPG

 

DSC02079.JPG

DSC02082.JPG

 

虹の橋のみんなも^^

 

DSC02136.JPG

 

我が家の節分、無事終了しました^^

 

次回はいくつかお知らせがあります。また見に来ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

引き続きピーター君を探しております。

また、新たに神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールちゃんの情報も

追記いたしました。どうか些細な情報でもありましたら

ご連絡いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

*******************************************************

 

埼玉県蓮田市駅付近で迷子になったオカメインコのピーターくんを探しています。

お近くにお住まいのお友達、お知り合いがいらっしゃいましたら

是非お声かけいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

** いっくん作 **

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

 

 

*******************************************************

 

神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールくん。

詳しくは、クロードraraさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

12月に目撃情報がありました。こちら

迷子の鳥さんたちが、一日も早くお家へ帰れますように。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分2011I LOVE YOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。