SSブログ

I LOVE YOU [お知らせ]

 

2月16日(水)~2月21日(月)

午前11:00~午後7:00 (初日12:00から/最終日午後5:00まで)

東京 銀座 ミレージギャラリー にて

 

NIKOさんが 『 I LOVE YOU 』展を開催されます。

お時間のあります方♪ 是非お立ち寄りされてみてくださいね^^

 

詳しくは、こちら~ ←クリックしてね^^

 

NIKOさんは、可愛いセキセイインコちゃんの茶柱ちゃん、大福ちゃんと

暮らされていらっしゃるんですよ~^^

 

できるなら、ワタシも行きたいです~! 

DSC02168.JPG

 

うふふ♪ ゆったんもね^^

 

 

さて、今日はもうひとつお知らせがあります。

ツイッターで毎日可愛いお写真を見せていただいていたセキセイインコ・白ハルクインのシロちゃん。

東京・板橋で迷子になってしまっています。

なにか情報がありましたら、どうぞご連絡よろしくお願いいたします。

詳細は、こちらです。

どうか一日も早くお家へ帰れますように。心よりお祈りしております。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

引き続きピーター君を探しております。

また、新たに神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールちゃんの情報も

追記いたしました。どうか些細な情報でもありましたら

ご連絡いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

*******************************************************

 

埼玉県蓮田市駅付近で迷子になったオカメインコのピーターくんを探しています。

お近くにお住まいのお友達、お知り合いがいらっしゃいましたら

是非お声かけいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

** いっくん作 **

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

 

 

*******************************************************

 

神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールくん。

詳しくは、クロードraraさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

12月に目撃情報がありました。こちら

迷子の鳥さんたちが、一日も早くお家へ帰れますように。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・節分2011たくちん後戻り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。